アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

緑豊かな新興住宅地

名古屋市緑区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市緑区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市緑区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果16件 / 平均時給1,484

名古屋市緑区で人気のお仕事

株式会社マイナビワークス
フロムエーナビ

【車通勤・未経験OK】会社の専用システムへのデータ入力★

仕事内容

仕事内容 【PRコメント】 急募です!!!9月~スタートなどもお気軽にご相談ください! 長期的に就業いただける方大募集です!未経験OK♪派遣スタッフ活躍中!お気軽にご応募ください! 【仕事内容】【主な業務内容】 ・見積書の作成 ・システムの注文書と紙の注文書の内容確認とデータ入力 ・受注データ入力 →専用システムでのデータ入力です!word/excelの使用はほとんどありません! ・電話対応 【おすすめポイント】 ・車通勤OKです!自転車での通勤も可能です! ・未経験大歓迎です!お気軽にご応募ください! ・残業はほとんどありません!!! 【お仕事の特徴】 ・車通勤可能 ・バイク・自転車通勤可 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・学生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・PCスキル不要 ・服装自由 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう!

地元セレクションアイコン名古屋市緑区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *何かしらの2D CAD経験があればOK* <仕事内容> ・切削加工に用いられる「切削工具」の設計 ・ ※オーダーメイドの設計をお願いします。 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 大高駅(徒歩10分) 車通勤OK(無料Pあり)自転車・バイク通勤もOKです♪ 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間・休憩60分) ※残業:最大30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※スタート日はご相談可能です。 【給与】時給:1,540 円 ~ 1,680 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★特殊切削工具などを製造販売している企業でのCADオペレータのお仕事★同業務担当多数あり!増員募集です★お休みは大手自動車カレンダー採用★将来社員になる可能性あり♪ 【応募資格】 ・何かしらのCAD実務経験 派遣会社:株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)

    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【名古屋第三】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心♪ ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市緑区 名古屋駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,230円となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業なし×17時台定時♪ 未経験からはじめよう! 営業事務 ■データ入力(注文データを専用システムへ入力) ■納期の調整、伝票処理 ■電話応対、来客応対 ■その他、営業サポート業務 ※1ヶ月目はOJTで業務サイクルなどを覚えていただきます。2ヶ月からはアナタのスキルにあわせて、お仕事をお願いしますね! 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 共和駅(車4分) お車通勤が便利です!敷地内の駐車場を貸してもらえますよ。◆お車通勤が便利です!敷地内の駐車場を利用可能 【勤務時間】 08:45~17:45(実働 08:00、休憩 01:00) ◆基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆1日の中で締め時間はナシ!マイペースで◎基本的に午前中に業務が集中。◆社員の方がOJTで業務を教えてくれる&分からない事もスグ聞けます!◆男性が多めな職場☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【年収420万円以上目指せる】営業サポート業務@緑区鳴海町 ●お取引先からの問い合わせ(納期・価格など)に対応 ●受発注対応(専用システム、電話対応、メールでのやりとり) ●納期管理【お取引先】電機修理店、ディーラー、整備会社、部品卸商等になります。 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 名鉄名古屋本線 鳴海駅(徒歩15分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●商用車の電装品や燃料噴射、排気系統に関する幅広いソリューションを提供●大手商社グループの一員として、安定したビジネス基盤に支えられた企業●年間休日125日。 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎メッキ関連の薬品・装置の卸売り会社◎アットホームな雰囲気の職場!ご応募お待ちしております!  【お仕事の内容】社内システムを使用した受発注業務(取引先20~30社/1日10件対応)、入金処理、フォーマットを用いた見積書・請求書作成、電話応対、出荷準備(重いものなし)、営業アシスタント・部内アシスタント業務…などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 名鉄名古屋本線 鳴海駅(バス13分) 愛知県名古屋市緑区 【勤務時間】 8:30~17:30 ※休憩は60分。 ※時短勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆車通勤を希望の方にオススメ!駐車場は無料で利用可能!近くに飲食店がありお昼に便利!  服装はオフィスカジュアルでOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手グループ商社で営業事務】 ●バス・トラックなど大型車両の部品の受発注業務 ●取引先からの問い合わせ対応 L納期や価格のことなど L取引先は、自動車ディーラー、整備会社、部品卸会社等 L電話・FAX・メールなど 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 大高駅(徒歩13分) 「JR大高駅」徒歩13分、「名鉄鳴海駅」徒歩15分☆車・バイク・自転車通勤OK!無料駐車場完備 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩1時間/実働7時間45分) ※残業10~20時間程 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/11~ 10月~(最長6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■正社員後年収420万円~!大手グループだから安心の福利厚生■駅から徒歩圏内!車・バイク・自転車通勤OK♪■同業務の方が4人いるのでわからないことはすぐに相談できます 【応募資格】 ●事務経験がある方 【尚歓迎】 ◎受発注業務などの営業事務経験がある方尚歓迎 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 住宅、不動産、リフォームなど17の事業の住まいのトータル提案をしている企業での営業事務。 具体的には、請求書対応、不動産事務(申請や手続き)、損害保険手続き、データ入力、電話/メール対応、備品/納品管理などをお願いします。 お客様は、不動産を所有し売却を検討されている方で、お問合せのあった一般の方になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01138482 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 桜通線 徳重駅(徒歩18分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間55分) (休憩65分) ■お仕事のポイント■ 職種未経験・業種未経験歓迎! 【休日・休暇】水曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,430 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 職種未経験・業種未経験歓迎! 【応募資格】 事務や営業サポートの経験、お客様のご要望をヒアリングされた経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 程よい忙しさが気持ちイイ☆しっかりとキャリアを積もう♪営業アシ ●FAXでくる依頼を入力→午前中は入力とFAXで読めない文字の確認などを落ち着いて対応 ●売上伝票の作成、請求書の作成 ●納品書のチェック ●売上実績表の作成 ●電話対応など 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 桜通線 徳重駅(バス20分) バス停:諸の木口すぐ 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業はありません ちょっと余裕の9時開始 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■お仕事は覚えてしまえばシステム入力☆扱う商品もわかりやすい■入力ができれば教えてくれる!事務の経験をしてみませんか?■土日祝しっかりお休み&残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 ・見積書の作成 ・システムの注文書と紙の注文書の内容確認とデータ入力 ・受注データ入力 →専用システムでのデータ入力です!word/excelの使用はほとんどありません! ・電話対応 【おすすめポイント】 ・車通勤OKです!自転車での通勤も可能です! ・未経験大歓迎です!お気軽にご応募下さい! ・残業はほとんどありません!!! 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 大高駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】9時開始、17時終了などお気軽にご相談ください!残業はありません!! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 長期的に就業いただける方大募集です!未経験OK♪派遣スタッフ活躍中!お気軽にご応募ください! 【応募資格】 未経験OK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 程よい忙しさが気持ちイイ☆しっかりとキャリアを積もう♪営業アシ ●FAXでくる依頼を入力→午前中は入力とFAXで読めない文字の確認などを落ち着いて対応 ●売上伝票の作成、請求書の作成 ●納品書のチェック ●売上実績表の作成 ●電話対応など 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 桜通線 徳重駅(バス20分) バス停:諸の木口すぐ周辺のパーキングをご自身で契約いただきます 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業はありません ちょっと余裕の9時スタート 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■お仕事は覚えてしまえばシステム入力☆扱う商品もわかりやすい■入力ができれば教えてくれる!事務の経験をしてみませんか?■土日祝しっかりお休み&残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社八神製作所 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務として担当先を持ってご就業いただきます。 【業務内容例】 ・受発注業務 ・納期問合せ ・見積作成 ・書類作成 ・電話応対、来客対応 ・伝票や書類の整理 ・倉庫内での簡単な作業(荷受け、荷開け作業など) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01198020 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 桜通線 徳重駅(徒歩27分) 【勤務時間】 9:00~17:20(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 自然界の巧みなバランスで助け合う「共利共生」を目的として企業活動に取り組んでいます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】自然界の巧みなバランスで助け合う「共利共生」を目的として企業活動に取り組んでいます。 【応募資格】 事務経験ある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 ・見積書の作成 ・システムの注文書と紙の注文書の内容確認とデータ入力 ・受注データ入力 →専用システムでのデータ入力です!word/excelの使用はほとんどありません! ・電話対応 【おすすめポイント】 ・車通勤OKです!自転車での通勤も可能です! ・未経験大歓迎です!お気軽にご応募ください! ・残業はほとんどありません!!! 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 大高駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】9時開始、17時終了などお気軽にご相談ください!残業はありません!! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 長期的に就業いただける方大募集です!未経験OK♪派遣スタッフ活躍中!お気軽にご応募ください! 【応募資格】 ※未経験OK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 特殊切削工具をオーダーメイドで提供している会社の営業アシスタントをお願いします。 見積書の作成や受発注処理、法人顧客対応、原価計算、簡単な工具設計など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00821332 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 大高駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 特殊切削工具をオーダーメイドで提供している会社です! 名古屋本社には営業メンバーは10名おります。 座学研修も充実しており図面を書いたことが無い方でも図面が書けるようになります。 その後も実務研修がありますので安心です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,470 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】特殊切削工具をオーダーメイドで提供している会社です!名古屋本社には営業メンバーは10名おります。座学研修も充実しており図面を書いたことが無い方でも図面が書けるようになります。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験ある方歓迎です。 派遣会社:アデコ株式会社 人財紹介推進2課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <11月>無料Pあり☆調整業務なし!焦らず覚えられる営業アシスタント ■注文内容の確認と入力 ※営業からの入力依頼に添っての対応です。 ■顧客データの入力 ■社内の加工部門への発注連絡。 ■納期確認と営業への連絡。 ※調整業務は一切ありません。 ※専用システムとExcelの定型フォーマットへの入力です ※一緒にお仕事をする方が複数名いらっしゃるのでいつでも聞けますよ。 【勤務地】愛知県 名古屋市緑区 / 東海道本線 南大高駅(徒歩14分) ■熱田区や南区、共和・豊明・大府や東海市からも通勤便利♪■車通勤OK。無料駐車場完備!大府や太田川からも車で10~20分圏内♪ 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~3時間 ■原則残業なし!繁忙時に少しだけ発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■無料P有!制服でも私服でも通勤OK♪貴方のラクな服装で通勤できます★■一緒の仕事をしている人達がいます♪しかも増員だからいつでも聞けて◎■ランチ環境充実♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    16件中1~16件を表示

    愛知県名古屋市緑区での「営業事務」アルバイトの現状

    愛知県名古屋市緑区では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、株式会社児玉塗装では、鳴海町に位置し、時給1,400円で営業事務を募集しています。また、しあわせの森徳重では、介護施設の営業事務を週3日からの勤務で募集しており、時給は1,600円から1,800円と高めです。さらに、名古屋市緑区の中京競馬場前駅周辺でも、一般事務職や営業アシスタントの求人が豊富にあります。交通の便も良く、名古屋市内の他のエリアへのアクセスも便利です。緑区は、自然も多く、住みやすい環境が整っているため、アルバイトをしながら生活するには最適な場所と言えるでしょう。

    名古屋市緑区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    名古屋市緑区で営業事務のアルバイトを探すことは非常に良い選択です。地域内には多くの求人があり、時給も比較的高めで、働きやすい環境が整っています。また、緑区は名古屋市の中心部からもアクセスが良く、通勤のストレスも少ないです。しかし、もし特定の業種や条件にこだわりがある場合は、周囲の他のエリアも視野に入れると良いでしょう。例えば、名古屋市南区や港区なども近く、様々な求人が見つかる可能性があります。自分のライフスタイルや希望に合わせて、最適な職場を見つけることが大切です。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。