仕事内容仕事内容
【PRコメント】
急募です!!!9月~スタートなどもお気軽にご相談ください!
長期的に就業いただける方大募集です!未経験OK♪派遣スタッフ活躍中!お気軽にご応募ください!
【仕事内容】【主な業務内容】
・見積書の作成
・システムの注文書と紙の注文書の内容確認とデータ入力
・受注データ入力
→専用システムでのデータ入力です!word/excelの使用はほとんどありません!
・電話対応
【おすすめポイント】
・車通勤OKです!自転車での通勤も可能です!
・未経験大歓迎です!お気軽にご応募ください!
・残業はほとんどありません!!!
【お仕事の特徴】
・車通勤可能
・バイク・自転車通勤可
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中
・学生歓迎
・第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・PCスキル不要
・服装自由
【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。
未経験からオフィスワークデビューしませんか?
事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。
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