アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

土日祝休み♪未経験・無資格OKの医療事務パート★研修充実◎…

(株)solasto 名古屋オフィス

雇用形態アルバイト・パート
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • 応募詳細
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

JCHO中京病院での医療事務・外来受付

給与給与

時給 1,080円~時給1080円 残業手当別途支給 昇給制度あり(年1回)

雇用形態雇用形態

アルバイト・パート

シフト・勤務時間シフト・
勤務時間

1日のシフト時間数

週4~5日 ①8:30~12:30 〔月火水木金〕※祝休 ②9:00~13:00 〔月火水木金〕※祝休 ③8:30~16:00 〔月火水木金〕※祝休 ■(1)(2)は扶養内、(3)は社保加入となります。 ■(1)(2)(3)いずれかのシフト希望OK! ■お子さんの学校行事の際など、お休み希望ご相談ください! 残業少なめ

仕事内容仕事内容

愛知県名古屋市南区にある『JCHO中京病院』で、未経験・無資格から始められるの医療事務パート求人! 受付窓口にて、患者様の対応やデータ入力などをおこないます。 ◎平日のみのお仕事★シフトが選べるます◎ 午前のみの短時間 or 朝から夕方上がり!働き方はアナタ次第です♪ 主夫・主婦(主夫)パート多数活躍中!扶養内・社保加入勤務が選択が可能。 面接時にご相談くださいね! ◎接客の経験を活かせます◎ 主に患者様の対応を行うため、カフェ・コンビニ・ホテルなどの接客業で、お客様に寄り添って対応をしてきたことが医療事務でしっかり活かせますよ! ◎配属先ついて◎ 30代・40代を中心に11名のスタッフが活躍中です♪業務は複数名体制なので、わからない事はすぐに聞ける環境◎先輩スタッフがしっかりフォローします! 子どもの学校行事等のお休みもお互いさま!と、みんなで協力し合っています♪ 忙しい部署ですが、チームワークが良いので働きやすさは100点満点! 「のんびりよりも、あっという間に定時で忙しいくらいが丁度良い」という方に向いている部署です!! 新しいことにチャレンジしたい方、私たちと一緒に成長しませんか♪ ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更なし 主なお仕事内容 ・患者様の受付、保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力(氏名・住所・連絡先等) ・診察券発行 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪

勤務地勤務地

愛知県名古屋市南区三条1-1-10

勤務期間勤務期間

長期 長期 契約期間(無期) ※ 試用期間あり:3ヶ月 試用期間待遇変更なし

福利厚生・待遇福利厚生
・待遇

通勤手当

規定支給 31600円/月 ※当社規定による

加入保険等

社会保険完備

休日・休暇休日・休暇

休日:土日祝、年末年始、他シフト制 休暇:有給休暇

試用期間試用期間

試用期間あり 試用期間あり:3ヶ月 試用期間待遇変更なし 試用期間中の給与:本採用と同じ

応募詳細応募詳細

応募プロセス応募
プロセス

■よく頂くご質問■ 《医療事務の経験がありませんが応募出来ますか?》 A:はい、医療事務の研修制度や資格支援制度などフォロー体制も完備していますので未経験の方も安心して始められます。8割程度の方が医療事務未経験からのスタートです。(募集内容により異なります) 面接もソラストの採用担当者や、医療機関の責任者などが面接を担当いたしますので気になる点は何でもご質問ください! 《ビデオ面接はどんなメリットがありますか?》 A:スマートフォンも対応しているので日中は勿論、早朝や深夜など時間や場所を選ばず選考を受ける事が出来ます。  所用時間は10~15分程度ですので面接スケジュールの調整も必要ないので是非ご利用下さい。

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

07/10(木)~ 07/16(水)

応募資格応募資格

高卒以上 PCスキル:文字入力のみ 無資格OK ☆20~40代の女性活躍しております。

受動喫煙対応受動喫煙
対応

敷地内禁煙

企業情報企業情報

企業名

(株)solasto 名古屋オフィス

設立

1965/10/01

資本金

6億8,600万円

売上高

1,351億円(2024年3月期/連結)

従業員数

33,884人(女性比率 約90%)

掲載元:求人アスコム

名古屋市南区の新着アルバイト

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。