年間休日122日◎各種手当・決算賞与あり◎有給取得率100%
仕事内容 ==おすすめポイント========= ✅年間休日122日でプライベート充実! ✅自社ブランドの成長企業で安定性抜群! ✅30代~50代のスタッフ多数活躍中♪ =================== 名古屋を拠点に自社ブランドの 卓上カレンダーを手掛けている当社。 業界屈指の出荷量を誇り、 年々増加する売上を更に高めるべく、 経理事務スタッフを増員募集! 日々躍進し続ける成長企業の元で、 これからの輝かしいキャリアを 実現してみませんか? ✨各種手当・昇給・賞与も充実! ✨有給消化率100%◎連続取得もOK! <お仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受注・売上・仕入伝票管理、 勤怠データ管理などの経理業務を お任せします! ☆接客や電話対応・銀行交渉は一切ナシ♪ モクモク・コツコツの仕事が中心です◎ <具体的な業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇伝票の仕訳 ◇記帳業務 ◇売掛・買掛管理(顧客はすべて法人) ◇月次決算 など 入社後は商品や業務の流れや経理業務の 基本・システムについて学んでいきます。 OJTもふまえた先輩社員のサポートや 丁寧なアドバイスがありますので、 安心してスタートする事が出来ますよ♪ ===================== ~このお仕事の一押しポイント~ ===================== ⭐仕事を通じてスキルアップ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 高度な専門知識は不要で業務システムも しっかりしていますので着実にスキルを 身につけステップアップしていく事が 出来る就業環境です◎ ⭐馴染みやすいから定着率も抜群!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ワンフロアでコミュニケーションも 取りやすい職場環境ですので、 先輩社員や他部署など皆で協力する チームワークが主体で馴染みやすい 環境が定着率にも繋がっています◎ ⭐メリハリつけて働ける!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 9月上旬~12月上旬の繁忙期は、 残業や土曜日出勤もありますが、 繁忙期後の約9ヶ月間は残業ゼロ! 基本土日休みや長期休暇や有給休暇で しっかりとリフレッシュしメリハリを つけて働く事が出来ます◎ ⭐頑張りをしっかり還元!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社では社員一人ひとりに向き合い、 頑張った分だけ給与が上がる公平な 給与体系で頑張りをしっかり還元◎ どの社員もキャリアアップとともに、 ワークライフバランスも実現しています! ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ この他にもメリットが目白押し! 是非、各項目もチェックしてください♪







