未経験OK/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 <港区役所駅&東海通駅から徒歩スグ♪>大型ショッピングモール近くの事務所で働こう★派遣⇒直接雇用に切替えが前提です!《朝はちょっと遅めの9:30始業♪》残業は基本ゼロだからプライベートも充実できます☆ 【仕事内容】 <商業施設の運営会社で一般事務> ・各種データ入力作業 ・日報の処理 ・テナントのポストに資料などを配布 ・問い合わせ電話の対応 ・その他、付随する業務 【月収例:228,375円(時給1,450円×実働7時間30分×月21日)】 【男女比】3:7 【配属先部署】事務部門 【部署人数】22名 【平均年齢】28歳 【担当者よりコメント】 大型ショッピングモールが近くにあるから、お昼休みや仕事終わりに食事やショッピングが楽しめます♪派遣スタッフさんも活躍中の安心環境◎手厚いフォローがあるから心強いですね! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。 【直接雇用後について】 事業内容:商業施設の運営 時給:1,200円~ 休日休暇:週休2日シフト制 福利厚生:各種保険完備、有給休暇の付与、産前産後休暇、生理休暇、妊娠中及び出産後の通院休暇、子の看護休暇、介護休暇など











