未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 【即日スタート可】勤務日数&時間の相談可★週3日~4日もOKです♪<土日祝休み&残業少なめだからプライベートも充実!>丁寧な引継ぎあり+同じ業務の先輩もいるから心強いですね☆ 【仕事内容】 <建設会社で社内ヘルプデスク> ・各種データの入力、集計、加工(作業管理、日次・月次データ) ・社内システムの保守 ・簡易プログラムの開発と導入サポート(VBA・ACCESS使用) ・社員からの問い合わせ対応 ・その他、付随する業務 【月収例:308,700円(時給2,100円×実働7時間×月21日)】 【男女比】8:2 【配属先部署】情報システム部門 【部署人数】5名 【平均年齢】45歳 【担当者よりコメント】 《名古屋港駅スグ◎マイカー通勤もOKだから通勤ラクラク♪》派遣スタッフさんも活躍中☆手厚いフォローがあるから安心です!制服があるから毎日の服装選びに困りませんね♪ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






