【正社員】未経験から経理事務へ!土日祝休み&残業なし!賞与年2回!年間休日120日以上!
仕事内容 愛知県名古屋市の本社にて、事務スタッフを募集します。 お任せするのは、データ入力や請求書チェックなどの シンプルな事務作業! 未経験からでもスタートできる安心の環境です! ★具体的なお仕事内容★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●仕入先から届く伝票の入力(基幹システムへの入力) ●請求書のチェック・支払処理 ●電話応対(1時間に4~5件程度) ●来客対応 ◎未経験でも大歓迎♪ PCスキルは基本操作レベルでOK! Word・Excelの入力ができれば問題ありません。 入社後に少しずつ覚えていけるので、事務未経験の方も安心です。 ◆◆この求人のPOINT◆◆ ・残業ほぼなし&土日祝休みで家庭やプライベートと両立◎ ・賞与実績3.5か月分+食事手当あり! ・未経験でもOK! 明るい対応ができれば大丈夫♪ ・創業100年以上の安定企業 で長期的に安心して働ける! 【業務の変更範囲】 会社の定める範囲内 【勤務地の変更範囲】 転勤なし











