アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

港湾と工業地域

名古屋市港区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    テレアポ・テレオペ

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市港区テレアポ・テレオペのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,686

名古屋市港区で人気のお仕事

株式会社ジュピター
しゅふJOB

完全在宅&時短OKのコール業務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅/時給1400円~女性の”働く”を応援する会社♪<コール業務スタッフ>【平日のみ/月60h~】20~50代しゅふ活躍中!国内外どこでも自宅で働けます♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<時給制×親身なサポートで安心♪コール業務スタッフ大募集> ◎出社ゼロのフルリモート ◎平日のみ&1日4時間からOK ◎20~50代女性が活躍中 ◎履歴書なしで応募OK ジュピターは完全在宅! 仕事と家庭のバランスの良い環境で働けます。 未経験OK・ブランクありでも大丈夫。 親身なサポートで応援します。 【仕事内容】 ジュピターは営業支援サービスを提供する会社です。 幅広い業種に対応しているため、扱う商材・サービスはさまざま。 今回はコールセンター部門での新規スタッフ募集です! <具体的には…> ●法人企業への架電・アポ獲得 ●会話履歴入力などの事務作業 \丁寧なサポートあり/ *導入研修あり *架電リストあり *わかりやすいマニュアルあり *トークスプリクトあり *常にチャットでサポート 【ご用意いただくもの】 ●Windows11のパソコン ●光回線インターネット環境 ●静かな環境 ⇒詳細は「応募資格」欄をご覧ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 柔軟な働き方で理想の生活を♪メリットいっぱいの完全在宅ワーク! ◆ ジュピターでは様々なライフスタイルの女性が活躍中! 20代から50代まで幅広く在籍しているので 「子育てが落ち着いたから働きたい」という方も安心ですよ♪ 仕事と家庭をバランス良く、あなたらしく活躍してください! ★ PC&光回線があればOK 仕事はすべてオンラインで完結するので PCと光回線があれば自宅を職場にできます。 ご家庭の事情で引っ越しても、ずっと続けられるのが魅力! すでに全国各地や海外でも在宅メンバーが活躍しています。 ★ あなたのスキルを発揮 コールセンターや営業の経験、 アパレル・コスメの販売経験、 しゅふ生活で培ったコミュニケーション力etc… あなたの経験・スキルが活かせるお仕事です! ★ 未経験でも大丈夫 導入研修やチャットでのサポートあり♪ 子育てや介護などでブランクのある方も 未経験の方も、遠慮なくご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市港区【完全在宅・国内外どこでもご応募OK】 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~13:00/09:00~15:00/10:00~14:00 12:00~16:00/13:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* ⇒自由にシフト設定OKです! 【期間】 長期歓迎 即スタートOK 【勤務時間】 9:00~19:00 内 ●1日4h~・週60h以上を想定 ●お子さまの行事など自由にシフト調整OK ●中抜けOK(午前2h・休憩2h・午後2h など) 【休日】 土・日・祝日 【雇用形態】 業務委託 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時間単価1,400円(税込) インセンティブあり ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□完全在宅 □服装・髪型・ネイル・ピアス自由 □正社員登用実績あり ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅&時短OKのコール業務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)

地元セレクションアイコン名古屋市港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 グループ企業及び自社内向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■問合せやエスカレーション対応(4割) ・Windows 10問合せ対応 ・トラブルシューティング ■IT資産管理(3割) PC関連申請処理(貸出手配調整等) ■Active Directory管理(3割) [対象]PC120000台 ユーザー10000名 [サポート内容]Windows 10トラブルシューティング/キッティング [対応件数]1日約5~10件 【環境】 Windows 10、Active Directory 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名鉄築港線 東名古屋港駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:00~17:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆派遣スタッフ就業中◆複数名募集◆就業開始時間早め◆フレックス勤務相談可◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows(クライアント) ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SE・ヘルプデスク(VBA)社内SEとしてデータ処理やツール開発、ヘルプデスク業務をお願いします ◆VLOOKUPやピボットテーブル等によるデータ集計 ◆社内基幹システム保守、データ加工(作業管理、日/月次データ集計) ◆AccessVBAでの簡易プログラム開発、導入支援 ◆従業員向けヘルプデスク(オンサイト・電話・メール) ※近隣営業所に出向きサポートする場合は社用車の運転が発生します。 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名港線 名古屋港駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:30~17:00(実働 07:30、休憩 01:00) ◆※10時~始業などご相談可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 7月スタート・8 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 Excel関数業務・VBAツール作成経験者、大募集!時給1900円!週3~4日勤務、10時スタートなど働き方ご相談ください♪オンサイト作業の時は社用車の運転が発生します。 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ●Excel主要関数使用による業務やVBAツール作成経験 【歓迎】 ●社用車の運転が可能な方 ●ヘルプデスク、テクニカルサポート業務の経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

    株式会社Sales Crowd【002】
    しゅふJOB

    完全在宅・未経験OKのテレアポ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅×未経験OK】マニュアルありのコールSTAFF♪週1回30分~OK!土日祝休みで家庭と両立♪ノルマなし・時給制も可!副業歓迎★今なら祝金5千円あり! ---------------- 仕事内容 ----------------★台本通りに伝えるだけ★ 既存企業へ商品やサービスをご案内する カンタン&シンプルなテレアポ♪ 専門知識やスキルは一切不要! 未経験や初心者でも活躍できます★ 1件コール=即収入◎ ちょっとしたスキマ時間にしゅふの方が 在宅でできるオシゴトです♪ 【仕事詳細】 ◆WEB電話で架電 ◆商品やサービスをご案内 ◆結果入力 当社のWEBシステムを使って架電するので、 パソコンとネット環境があればOK! 電話機不要で通話料も一切かかりません◎ (顔出しもありません) 説明会・ガイダンス・業務開始までオンラインで完結♪ 最短1日のガイダンスで即スタート可能です。 もちろんオンラインでのサポートがあるので 困ったことがあってもスタッフがフォロー♪ 初めての在宅ワークでも安心です◎ 通勤時間ゼロ!支度もメイクも不要! 朝の家事を片付けたらパソコン開けてコール開始♪ 時間がきたらパソコン閉じて即終了! そんな気軽な在宅はじめませんか? 【企業情報】 株式会社アイドマ・ホールディングス100%出資の子会社です。 営業支援・業務支援・経営支援などの企業様サポートを事業展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 気軽にスタート!出社ゼロの完全在宅ワーク ◆ 『在宅ワークに挑戦してみたい!』 『スキマ時間に少しだけ働きたい』 『仕事量や時間は自分で決めたい』 小さなお子さまがいるしゅふの方でも スキマ時間を利用してできる在宅のオシゴト◎ 平日昼間1日30分~OKなので お子さまのお昼寝中や帰宅時間までなど 空いた時間を有効活用したい方にピッタリ★ 仕事量や時間もライフスタイルに合わせて 自由にコントロールできるのもメリット♪ 『在宅ワークに興味はあるんだけど…』 経験がなくてもPCとネット環境があれば大丈夫! 全国どこからでもテレアポができるので 気軽に在宅ワークをスタートできますよ♪ ◆ 選べる働き方&報酬!あなたはにぴったりの働き方を探しませんか? ◆ 報酬制度は2パターンをご用意◎ スキマ時間に少しずつ働きたい方は『単価報酬制』 安定した収入を得たい方には『時間報酬制(時給)』 あなたのライフスタイルに合わせて選んでくださいね★ 【単価報酬制】 1日30分~スキマ時間で働きたい方にオススメ♪ 1件(1コール)あたりで報酬が発生◎ 報酬単価は取得件数により段階的にUPします。 あなたの都合で仕事の時間を決められるので 家庭やお子さまの予定に合わせて働けますよ◎ 【時間報酬制】 安定した収入を得たい方は時給制がオススメ♪ 扶養内でのコントロールも可能◎ 時給1000円×1日4時間×週5日で働くと週20,000円 月額80,000円の収入に♪ しっかり稼ぎたい方のために インセンティブ制度もあります! 頑張った分だけ高収入が目指せるので 手軽に始められる副業としてもオススメです◎ 『お迎えの時間だから今日は終了!』 『買い物行かなきゃ!続きは明日!』 『来週ヒマそうだから働こうかな?』 そんな気軽さでOKです♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市港区◆完全在宅のご自宅での勤務です◆ 東名古屋港駅 守山駅 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 08:00~19:30/10:00~12:00/12:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 平日お好きな時間でOK! 【勤務時間・日数】 ・週1日~OK! ・1日30分~   【休日】 土日祝休み ---------------- 給与 ----------------1件17~26円 (完全出来高制) ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【単価報酬制】 報酬:完全出来高制 ・コール1件あたり17円~26円(税込み)(案件による) ・アポイント取得1件あたり250円~3500円(税込み) 取得件数により、段階的にUPします! ※アポイントのカウント期間は毎月1日~末日 【時間報酬制】 業務実施時間×時給1000円(税込み) 週20時間+3か月 <インセンティブ例> 頑張った分だけ収入UP☆ 例)月20日×1日8hワークの場合   →報酬とは別に嬉しい最大5万円のボーナスも!   ※規定あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------\株式会社Sales Crowdは働きやすさを追求しています/ ★来社不要 ★履歴書不要 ★扶養控除内勤務OK ★説明会も契約もガイダンスも全部ご自宅でOK ★マニュアル完備 ★ノルマなし ★実際の業務に必要なことは、ご契約後、ガイダンスに参加していただき、システム等のレクチャーをさせていただきます。  ⇒最短1日で完結★ ※説明会・登録会・ご契約後のガイダンスから実際の業務開始までの間は報酬は発生しません。 ご契約後、ガイダンスに参加、その後に業務開始となります! ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅・未経験OKのテレアポ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力

    佐川急便株式会社 名古屋営業所
    しゅふJOB

    データ入力・電話受付スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【港区役所】《週3》\大手企業の事務ワーク♪/PC入力業務や電話対応◆プライベートとの両立もバッチリ◎ライフスタイルに合わせて働けます♪ ---------------- 仕事内容 ----------------★佐川急便のカスタマーサービス★ データ入力・電話対応などカンタン事務のお仕事です。 もちろん車の運転はナシ!免許も不要です。 【仕事内容】 ◆PCを使ってデータの入力業務 ◆お客様からの電話応対 カンタンなPC操作ができればOK♪ 未経験の方も安心してスタートできますよ★ お仕事に慣れるまで先輩スタッフが丁寧にサポートします! 未経験の方、久々の社会復帰という方も ぜひお気軽にご応募くださいね。 【企業情報】 1957年、京都-大阪間で一個のお荷物をお届けすることからスタートしました。 以来『飛脚の精神(こころ)』を受け継ぎながらお預かりした大切なお荷物を 『お客様の心とともに』真心を込めて届けてまいりました。 『荷物を運ぶだけでない、お客様の想いも届ける』それが佐川急便です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ お仕事はシンプル!メリットはたくさん! ◆ プライベートとの両立もバッチリ! メリットもたくさんです★ ◆ご家庭のご都合でお休み相談可! ◆未経験・ブランクOK ◆ミドル・シニア活躍中 ◆しゅふ積極採用中! ◆交通費規定支給 ◆Wワーク可 ◆評価制度(年2回あり) ◆賞与(年2回/規定あり) しゅふの方が長く安定して働ける職場環境を整えています。 お気軽にご応募くださいね! ◆ 感染拡大防止の取り組みについて ◆ 感染拡大の状況を鑑みて、ご利用されるすべてのお客さまへの感染リスクの低減、 安全なサービスを継続的に提供することを目的にサービスセンターにおいて 以下の対策を実施しています。 ◆手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底 ◆出勤時の体調のチェック ◆マスク着用の義務化 今後も全ての皆さまの安全を最優先に、感染拡大防止の取り組みを継続するとともに、 社会情勢に応じた迅速な対応に努めてまいります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市港区金船町4-1 港区役所駅 徒歩16分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 15:00~19:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 【勤務時間】 15:00~19:00の間で4時間 勤務日数:週3~4日 働き方については相談に応じますので、 面接時にお気軽にお尋ねください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,140円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1140円 ◆シフト・働き方により時給変動の可能性あり  ◆支払方法 月1回 ◆交通費 別途規定内支給 ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(法定基準) ・交通費規定支給 ・昇給制度(年2回/規定あり) ・賞与(年2回/規定あり) ・屋内原則禁煙(喫煙室がある場合もございます) ・有期雇用契約者の雇い止め規定あり ---------------- ポジション名 ----------------カスタマーサービス ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

    リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎ヘルプデスク業務(サポート対象自社社員向け) 【担当範囲】 ・PC周辺、ネットワーク障害の問い合わせ ・内線子機の問い合わせ ・入社した社員のPCキッティング 【環境】Windows11、office365 【規模】PC100台、iPad50台 【対応方法】電話メイン、メール、チャット ◎社内安全業務 ・報告書作成 ・データ入力 ・書類作成 等 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名鉄築港線 東名古屋港駅(徒歩10分) 名鉄築港線 東名古屋港 徒歩10分 ※車通勤可能 【勤務時間】 08:00-17:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験  【必要なスキル】Excel:VLOOKUP関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

    マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆家具メーカーでのカスタマーサポート はじめは、 見積作成、プレゼン資料作成など事務作業メインで 商品知識(家具)を身につけていただきます♪ ↓ OJTなど受けながら電話応対を学んでいただきます♪ ↓ お客様からの受電をスタート! お問い合わせ例) ・購入商品に関する問い合わせ ・納期に関する問い合わせなど。。。 ※温度感の高いクレーム等はリーダーが対応してくれるから安心です♪ ※対応件数:約20件/日 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子川公園駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】定時退社が基本です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <テレマで正社員を目指せる♪>20~30代多数♪頑張り次第で正社員も目指せます!OJTシッカリで安心スタート!クレームなどはエスカレーションでリーダーさんが対応してくれます◎ 【応募資格】 ・未経験チャレンジ歓迎♪ ・キーボード入力できる方 ※コールセンターや受付など経験あれば歓迎♪ 応募に不安ある方は >>>  まずはお気軽に「キニナル」ボタンを押してみてくださいね。 ご経歴を拝見させていただきご案内できそうであれば弊社よりご連絡差し上げます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製造工場内の事務所にて、ソフトウェアの設定・更新、リモート操作によるインストール対応、トラブルの初期切り分けや業者との連携など、ITサポート業務を行っていただきます。 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名鉄築港線 東名古屋港駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 ものづくり企業でのお仕事です。 ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。 ごエントリーをお待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております 【応募資格】 【必須スキル】SKYSEAに関する知識をお持ちの方社内ヘルプデスク経験のある方【歓迎スキル】管理者権限操作経験がある方 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製造工場内の事務所にて、ソフトウェアの設定・更新、リモート操作によるインストール対応、トラブルの初期切り分けや業者との連携など、ITサポート業務を行っていただきます。 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名鉄築港線 東名古屋港駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 ものづくり企業でのお仕事です。 ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。 ごエントリーをお待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております 【応募資格】 【必須スキル】SKYSEAに関する知識をお持ちの方社内ヘルプデスク経験のある方【歓迎スキル】管理者権限操作経験がある方 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆家具メーカーでのカスタマーサポート まずは、 見積作成、プレゼン資料作成など事務作業メインで 商品知識(家具)を身につけていただきます。 ↓ OJTなど受けながら電話応対を学んでいただきます。 ↓ お客様からの受電をはじめていただきます。 お問い合わせ例) ・購入商品に関する問い合わせ ・納期に関する問い合わせ ※温度感の高いクレーム等はリーダーが対応してくれます ※対応件数:約20件/日 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子川公園駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】定時退社が基本です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <オフィスワークへの職種転換希望大歓迎♪>20~30代多数♪OJTシッカリで安心です。クレームなどはエスカレーションでリーダーさんが対応してくれます。 【応募資格】 ・未経験チャレンジ歓迎♪ ・キーボード入力できる方 応募に不安ある方は >>>  まずはお気軽に「キニナル」ボタンを押してみてくださいね。 ご経歴を拝見させていただきご案内できそうであれば弊社よりご連絡差し上げます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 予約ありのお客様のみ【車検などの受付窓口!カウンターでの来客対応】 ●予約のお客様の窓口対応 ●システムでの予約確認 ●現金を受け取ってチャージ機にカードをセット ●電話の取次ぎ→ほとんどありません ※予約状況によって違う窓口のお手伝いをお願いすることがあります ※社員の方が常に近くにいるので質問はいつでもOKです 【勤務地】愛知県 名古屋市港区 / 名港線 港区役所駅(車5分) 最寄りバス停:築盛町/いろは橋西 【勤務時間】 08:30~16:30(実働07:00、休憩01:00) ◆残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 土日祝休み&17時前にはお仕事終了★プライベートと両立◎同じ業務の方が複数名いる安心職場♪サポート体制バッチリ!経験不問! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    12件中1~12件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。