【名古屋市】100%反響型/バイクライフアドバイザー◆バイク販売買取スタッフ/20代~30代前半が活躍中!
【具体的には】 TV CMやWeb広告による反響営業のスタイルです。 お客さまからのお問い合わせをコンタクトセンターで全て受付します。 出張査定をご希望のお客様情報はコンタクトセンターから各店舗に配信され、 査定・買取業務がスタート。 お客さまを訪問して、納得の査定・買取を行っていただきます。 <販売業務> 来店型営業 ※飛込み営業はありません 来店されたお客様をメインに、接客・販売の業務となります。 店舗内での来客対応(ヒアリングをもとに在庫確認、バイクの選定)、納車対応(書類作成、納車)、納車後のアフターフォローなどを行います。 なお、販売店の場合でもお持ち込みのバイクの買取査定業務を行うこともございます。 ====================== ~買取業務の流れ~ ====================== ▼訪問 各店舗のバイク買取担当(今回のポジション)が、トラックでお客様宅を訪問し、 実際のバイクを見て査定に必要なデータをiPadを使用してチェックします (全部で60項目に分けられているチェック項目に沿って画面を操作していきますので、 バイクの知識のない方や初心者の方でも安心です) ※各営業担当には、当日訪問するお客様が決められており、朝出勤するとコースが決められています ※1日2~4件程度のご自宅に訪問していただきます ※飛び込み営業はありません ▼査定 iPadで出た査定結果をお客様に丁寧にご説明し、買取額を決定します ※店長クラスは基本店舗内におり買取担当のフォローを行っています ▼買取 買取が成立したら、バイクをトラックに載せて買取業務は終了です その後、会社に戻り名義変更や買取証明書類など書類整理を行って業務終了となります ====================== ~営業未経験でもご安心ください~ ====================== ■100%反響営業! アポイントについては、コンタクトセンターが担当します Webや広告を見たお客様からの査定依頼をコンタクトセンターで受付し、 訪問アポイントもセンターが対応します ■買取成約率:80%! 成約見込みの高いアポイントが強みです ⇒同社のコンタクトセンターは、 見込みの低い案件(単なる査定依頼)のアポイントは受け付けません ■中途入社の8~9割の方がバイクに興味のなかった方です 業務内容にある通り買取業務にバイクの知識・興味は必要ありません