バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 3,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額3,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社グループ会社向けに開発している業務システムに関連する問い合わせを受け付けるヘルプデスクチーム(問い合わせを受け付けたのち、システムの操作説明や不具合の解消を進めるチーム)での品質改善を進めるお仕事です。 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ これまではヘルプデスクの問い合わせ対応をメインに経験を積んできた方が次のキャリアとして目指して頂けるようなお仕事になります。 ヘルプデスクチームの品質改善はユーザーの満足度向上にも直結するやりがいの大きなお仕事です。 そのため時給も3,000円で募集をしています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 これまではヘルプデスクの問い合わせ対応をメインに経験を積んできた方が次のキャリアとして目指して頂けるようなお仕事になります。 【応募資格】 【必須スキル】ヘルプデスク業務の経験をお持ちの方【歓迎スキル】コールセンターやヘルプデスク業務の品質改善やオペレーター育成経験をお持ちの方 職種未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
|
| 2025年7月22日~2026年7月21日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |