<OLYMPIA本社>東別院駅より徒歩1分◎店舗サポート業務
仕事内容 雑貨店を運営するオリンピアの本社で働く、事務・システム運用補佐スタッフを募集中! 全国に約70店舗ある雑貨店(OLYMPIA)の運営を裏側からサポートするお仕事です。 <お任せする仕事> ●電話対応、来客対応 ●店舗サポート業務(データ入力・社内問合せ対応・勤怠管理など) ●備品準備 ●在庫管理システムの運用補佐 ●収支実績表の作成 ●売上・利益目標の集計 ●補助金申請など 上記業務をサポートしてくれる方を1名募集中です。 業務は先輩スタッフと一緒に実際に作業しながら徐々に覚えていただくのでご安心ください。 Excelを使用する機会が多いので、基本的なPC操作が出来る方やExcelに抵抗感がない方が望ましいです。 <会社紹介> “カワイイ×ワクワク”なひとときをお届けするバラエティショップ「OLYMPIA」を運営しています。 店内にはファンシー雑貨をはじめ、文具・キャラクターグッズ・アクセ・コスメ・海外発のお菓子など遊び心を刺激するアイテムが数多く並び、小さなお子様から大人の方まで幅広い層のお客様に楽しんでいただいています。 現在、関東・中部・関西地区に約70店舗を展開中です。 オリンピアでは「カワイイは"他者への応援"」と捉え、お客様の楽しみと絆づくりのお手伝いを通して世の中を明るくすることができる企業を目指しています。 <アクセス> 地下鉄名城線「東別院駅」より徒歩1分の好立地です。 各線「金山総合駅」からも徒歩10分と通勤に便利です。 ※車通勤不可






