残業ゼロで理想的な働き方を叶えましょう/年間休日116日/週休2日制
仕事内容: 「一つひとつの贈り物に、特別な物語を込めて。」 メゾン・デュ・ミエルの販売スタッフは、 単なる「商品を売る人」ではありません。 お客様の大切な想いを形にし、受け取る人の心を動かす、 「ギフト体験」をプロデュースする、お仕事です。 「あの人センスいいね」「どこで買ったの?」 そんな言葉を創り出すのが、あなたの使命です。 白を基調とした洗練空間で、甘い香りに包まれながら、 ケーキやパン、人気のクッキー缶などの販売を担当します。 ☆カウンター内での仕事がメインです。 (ホール業務はありません) ☆また希望であれば、パティシエと兼務することも可能です! 09:30 出勤・朝礼、当日の売上目標・商品情報確認 10:00 開店準備・商品陳列、ショーケース清掃 10:30 開店・お客様対応開始(商品説明・提案) 12:00 交代で昼休憩(1時間) 13:00 午後のお客様対応・ギフト包装業務 15:00 ケーキの予約受付・カスタマイズ相談 16:30 商品補充・在庫確認・翌日準備 17:30 レジ締め・清算業務・店内清掃 18:00 定時退社(残業なし) 「販売職は未経験だけど、大丈夫?」というあなたへ 答えは、100%大丈夫です。 むしろ、私たちは未経験の方を歓迎しています。 なぜなら、真っ白なキャンバスにこそ、最高の作品が描けるからです。 「お菓子が好きで、興味がある」 「とにかくワークライフバランスを大切に働きたい」 「名古屋という地に根付いて働いたい」 このように思った方なら、きっと、ピッタリの環境間違いなしです!






