【行政書士事務所】行政書士受験生にもおすすめ✨未経験大歓迎✨2025年1月開設の新オフィス勤務✨土日祝休みで年間休日120日以上✨月給22万円~30万円スタート✨賞与年1回✨車通勤OK!無料駐車場あり✨
仕事内容: \ 未経験から事務スタッフにチャレンジ! / 新事務所オープンに伴う、レアな増員募集✨ ✼┈┈┈┈┈┈┈ここがPoint┈┈┈┈┈┈┈✼ ✅ 2025年1月開設の新オフィス勤務✨ ✅ 土日祝休みで年間休日120日以上! ✅ 月給22万円~30万円スタート✨ ✅ 賞与あり(年1回)昇給あり(年1回) ✅ 未経験でも丁寧にサポート✨ ✅ 車通勤OK!無料駐車場あり ⏩ 職場見学も随時受付中! ⏩ 希望が合えばそのまま面接も可能! ⏩ HPもぜひチェック! https://syakosyoumei-nagoya.com ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【雇用形態】正社員 【 給与 】月給:220,000~300,000円 【勤務時間】9:00~18:00(休憩1h / 実働8h) 【募集条件】事務経験1年以上の方(業界不問) ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【 仕事内容 】 中川区にある新オフィスにて、 簡単なデータ入力や外出業務などの 事務サポートをお任せします✨ 【 具体的に見るお仕事内容 】 ・ExcelやWordでの帳票入力 ・ディーラーへ書類回収(社用車) ・警察署や陸運局での書類提出 ・電話や来客の対応(少なめです) 〇 複雑な業務はありません 〇 外出は1日1~2回程度 〇 入社後に丁寧にレクチャーします 【 研修について 】 先輩社員がマンツーマンでフォローします。 書類の回収や提出ルートも一緒に回って 丁寧にレクチャーするのでご安心ください。 【 1日の流れ(例)】 09:00 出社 / 書類確認データ入力 10:00 外回り(陸運局など)業務 11:30 警察署で提出対応 12:00 お昼休憩 13:00 データ整理 / 電話対応 16:00 書類の整理・確認 18:00 退社 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【 未経験からのチャレンジも歓迎 】 事務経験が浅くてもOK! 簡単なPC入力ができれば大丈夫です✨ ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《WEB応募なら24時間OK・1分で完了》 Web応募はたった「1分」で完了! ご応募いただいた方には、 面接日程をご案内させていただきます。 ✅ 面接は1回のみ ✅ 結果もスピーディーに通知 ※履歴書は当日までにご用意ください ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【 雇用形態 】 正社員 (試用期間あり:3ヶ月 / 条件変更なし) ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【 給与 】 月給:220,000円~300,000円 ※ 経験やスキルにより優遇 ※ 昇給あり(年1回) ※ 賞与あり(年1回 / 決算賞与) ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼






