未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 <土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実♪>マンパワースタッフさんも活躍中◎手厚いフォローがあるから派遣デビューさんも安心です!高度なスキルや専門知識など不要★PC基本スキルがあれば大丈夫です♪ 【仕事内容】 ・社内の各部署からの依頼書をチェック ・発注書を作成し、仕入れ先に発注手配 ・各種データの集計、とりまとめ ・議事録の作成 ・発注、仕入、請求に関する問い合わせ対応 ・その他、付随する業務 【月収例:265,440円(時給1,580円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】事務部門 【部署人数】8名 【担当者よりコメント】 美容に興味がある方は必見☆有名な美容機器メーカーで働きませんか?<本陣駅から徒歩スグだから通勤も便利♪>興味を持ったらスグに【応募】をクリック★ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






