「ありがとう」が嬉しい仕事!求職者の未来を創る!人材サービス会社の採用事務スタッフ◆未経験OKです!
仕事内容: 人材サービス会社の内勤スタッフ。 営業スタッフのサポートや、登録スタッフさんのフォロー等を行います。 【例えば・・・】 ・求人応募後、スタッフ登録が終わった方へお仕事の詳細内容のお伝えするご連絡 ・スタッフさんの適性や経験を考慮して人材配置 ・就業中のスタッフさんへのフォロー(仕事の状況確認等) など 幅広い年代のスタッフさんが、 長く安定して働けるように一緒にサポートしましょう! ご応募お待ちしております 【point1】人と企業を結びつける架け橋に。 求職者の希望やスキルと、企業の求める人材像を把握しマッチングを行います。 両者のニーズを満たすことで、感謝の言葉をいただくことも多く、大きな達成感を得られますよ! 人材不足に悩む企業と、仕事を探している求職者の双方を支援することで、社会貢献を実感できます。 【point2】多様な業界・職種に関する知識が得られます。 様々な業界の企業や求職者と関わることで、幅広い知識や情報を得られます。 常に新しい情報に触れることで、自身の成長にも繋がります。 多様な価値観に触れることで、視野が広がり、人間的な成長も期待できます。 【point3】キャリアアップを目指せます。 ご経験を積むことで、キャリアコンサルタントや営業など、様々なキャリアパスが広がります。 人材業界は常に変化しており、新しいスキルや知識を習得する機会も豊富です。 努力次第で、マネジメントや人材育成など、より責任のあるポジションを目指すことも可能です。 【給与】 月給:220,000円~360,000円 ※上記給与には、32時間分のみなし残業手当(48,000円~76,000円)が含まれます ※超過した場合には、別途支給いたします。 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します 【モデル年収例】 年収320万円 / 23歳 /入社2年目 年収400万円 / 27歳 /入社5年目 年収450万円 / 29歳 /入社3年目 年収500万円 / 32歳 マネージャー職 /入社5年目 【昇給・賞与】 給与改定:年2回 賞与:年2回(6月、12月) 決算賞与:年1回(9月) ※全体の業績達成度により、決算賞与の支給制度があります






