一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1,550円↑≪大手インテリア商社≫経験を活かせる営業事務 ▼データ入力(品番・金額・個数などの入力)→注文はデータやFAXで届きます ▼スケジュール確認・調整・回答 ▼書類作成(見積書・証明書など) ▼在庫確認・サンプル出荷準備 ▼電話対応 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅(徒歩7分) ■名城線:名古屋城駅からもバスですぐ★ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ■残業なし ■収入面安心の8時間♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■営業事務経験を活かして働きませんか?■テンプの方も多く就業中の安心環境♪■働きやすい!と好評の企業です♪社員の方も穏やか♪■引継ぎは1ヶ月あります♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター