アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

庶民的な住宅地

名古屋市西区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市西区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果359件 / 平均時給1,468

名古屋市西区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【浄心】金融機関でコツコツ事務サポート<接客なし> ●印鑑届や口座振替に関するデータ登録、書類保管 ●通帳記帳、伝票記入、ファイリング ●メール便や郵便物のとりまとめ ●電話対応(取り次ぎ程度です) ※専用端末への入力がほとんどです ※基本は接客業務はナシ!忙しくなった時だけサポートをお願いします♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浄心駅(徒歩2分) ●名城公園駅から徒歩18分●車通勤の場合は自己負担にてコインパーキングを利用ください 600円/日 【勤務時間】 08:40~17:40(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし ●9時~17時の相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です●開始日の相談OKです 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●紙の内容をシステムに入力する業務がメイン!コツコツ取り組めます☆●残業なし×時短勤務も相談OK!じぶん時間を大切にしたい方にもおすすめ♪●駅チカで通いやすい! 【応募資格】 ●入力が可能な方 ●事務経験ある方 ※金融機関の経験ある方、歓迎 ※長いお仕事ブランクがある方もOK ●入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

地元セレクションアイコン名古屋市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【ネイル自由】大手ITで事務サポ@弊社スタッフ多数活躍中! ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県名古屋市西区_一般事務・OA事務/A01285042 【給与】一般事務:時給1,450円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,450円 時給:1450円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【おすすめポイント*】部署内にはアデコスタッフが複数名在籍中!同じ業務をしている仲間がいるので、いつでも相談できる環境です!コミュニケーションを取りながら進めるお仕事なので、人と関わるのが好きな方にぴったり「縁の下の力持ち」として誰かの役に立ちたい方、大歓迎! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】\大手×安定×働きやすさがそろった人気求人彡/ アデコスタッフも多数在籍中の安心環境で、事務デビューにもぴったり きれいなオフィスで、社内コミュニケーションが自然に生まれるオフィス空間です。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    ▼12月~\在宅ワークあり/電話少なめ!データ登録などの事務 一般事務|データ登録・請求処理 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20264 【給与】一般事務:時給1,400円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日7.83時間からOK 【交通】名古屋駅、亀島駅、国際センター(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円 <週払いOK> ■月収例:26万3000円 (1400円×7時間50分×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 東山線・他「名古屋駅・徒歩5分」「亀島駅・徒歩5分」「国際センター駅・徒歩12分」 ★建物内にコンビニ・飲食店などがあるので、出社時も何かと便利♪ 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。華美でなければ茶髪・ネイル・ピアスOK! 〇ロッカー・休憩スペースあり。弁当持参OK!ランチ時は売店も開きます!禁煙環境。 〇20代・30代の若手がメインで活躍中! 【部署人数】 60名 【平均年齢】 33歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■派遣先:大手IT関連会社 ≪超人気の在宅あり案件!少しでも気になったら【即応募】をオススメします!≫ 〇電話少なめ×こつこつサポート事務!OJT研修もあるので安心! 〇週の半分以上は、リモートワーク!快適なお家で働けますよ*゜ 〇社内で当社ジョブコムの派遣スタッフが複数名活躍中*受入体制バッチリです! <CHECK!!> ・12月開始*゜ ・電話少なめ!月26万も稼げる! ・慣れたら週の60~80%がテレワーク! ・名駅オフィスでコツコツ事務* 【具体的には…】  〇専用システムへのデータ登録  〇請求処理  〇取引先からの問合せメール対応  ⇒一部海外企業とのやりとりもありますが、   定型化されているので英語スキルは不要です!  〇電話応対(少なめ)、庶務など 【担当より一言】 スタートから約1ヶ月後、 週3~4日は在宅勤務(テレワーク)となります。 大人気の電話少なめ×在宅あり案件! 気になったら即応募をオススメします! 【応募資格・条件】 ●事務経験がある方。 ⇒受注入力、見積内容確認、請求書作成など ●Excel:VLOOKUP関数程度。 【勤務時間】 9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分) 【残業】 ★残業は、10~20h/月程度発生します(慣れたら10h程度に収まる見込みです)。 ほどほどなので、ムリなく続けられますよ! 【休日・休暇】 土日祝休み(企業カレンダーに準ずる) ★GW・夏季・年末年始休暇あり(12/29~1/4)! 【期間】 12月~長期 ※11月~・2026年1月~も相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ・未経験歓迎 ・高時給 ・弊社から就業実績あり 【具体的な業務内容】 ◆注文情報の入力 ◆備品発注 ◆伝票起票 ◆電話対応、来客対応 ◆その他庶務業務など 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩7分) 名鉄名古屋駅から徒歩8分/亀島駅から徒歩9分 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】8時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅エリアで事務のお仕事をお探しの方必見!未経験歓迎です☆【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK! 【応募資格】 ※未経験OKです! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    いのこ司法書士事務所
    フロムエーナビ

    司法書士事務所での事務パート✨平日×週2~相談可✨未経験OK

    仕事内容

    仕事内容 ✨未経験OK!特別な知識は不要◎ ✨平日×週2日~シフト相談OK ✨週4で月11万円以上も可能です *…*…*…*…*…*…*…*…*…* いのこ司法書士事務所の 事務サポートスタッフを募集 *…*…*…*…*…*…*…*…*…* ✅お仕事内容 =================== 司法書士業務に関する簡単な 事務サポートをお願いします。 難しく考える必要はなく、情報を丁寧に 大切に扱える方であれば歓迎します。 【具体的に…】 *書類作成、データ入力 *各種証明書や公的書類の取り寄せ *郵送などおつかい業務 *簡単な電話受付 など ✅週2日~OKだから無理なく働ける =================== ●毎日の勤務は難しいけれど、週2日くらい なら…という主婦(夫)さんも大歓迎♪ ●子どもの手が離れたので、 久しぶりに働きたい!という方も歓迎♪ ✅いのこ司法書士事務所 =================== 名古屋市西区に拠点を置き、 相続や遺言、不動産の名義変更など、 人生の大きな節目に関わる手続きを 幅広くサポートしています。 専門的な知識と実務経験を活かし、 分かりやすく丁寧な対応を 大切にしています。

    名阪急配株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    \経験者優遇☆/夜の4時間でスキマワーク♪週3日~OK!ミドル世代活躍中!【事務・点呼スタッフ】 ------------------------------------------------- 【店舗名】名阪急配株式会社 名古屋センター(事務/点呼)①【002】/nypz 【給与】一般事務:時給1,140円〜 【勤務時間】20時30分〜0時30分 1日4時間 週3日からOK 【交通】上小田井駅、浄心駅、浅間町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,140円〜 ◆深夜時給あり <月収例> (時給1,140円×1.5h)+(時給1,425円×2.5)×12日=63,270円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ご応募の流れ★―――――――――――― ①応募は24時間受付!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 求人ページの「応募する」よりご応募ください。 応募完了後、採用担当よりご連絡いたします。 (お電話が繋がらない場合は、ショートメールを送付致します。) ▼ ②面接日時調整  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 面接の希望日時を採用担当にお知らせください。 その他、お仕事のご質問・ご希望など お気軽にお問い合わせください。 ▼ ③面接について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 履歴書(写真貼付)のみお持ちください。 当日はリラックスしてお越しくださいね♪ あなたのご応募をお待ちしております! ――――――――――――――――――★ /  こんな方にピッタリ!!  下記に当てはまる方は必見!! \ ・バイトデビュー・仕事復帰をしたい方 ・未経験でもしっかり教えてくれるところで働きたい方 ・かけもちやWワークをしたい方 ・モクモク・コツコツ作業が好きな方 ・プライベートと両立したい方 /  教え合う・助け合う精神で、  教育に力を入れています! \ 当社は「人材育成」に力を入れています。 社員や先輩スタッフがしっかり教えてくれる環境が整っています。 未経験の方をはじめ、バイトデビューを考えている方や、 ブランクがある方でも安心して飛び込んで来てくださいね♪ /  様々な年代が活躍中!  働く時間や曜日を自由に選べる! \ ご希望の働き方色々! ぜひ一度ご相談くださいね★ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ドライバーさんの点呼作業や、 事務作業などをお任せします! ▼事務作業について… ・データ入力作業 ・帳簿類の整理 ・配送指示書の準備、セット ・電話、FAX、メールの対応 ▼点呼作業について… ・アルコールチェック ・ドライバーさんの体調確認  (睡眠時間や疲労度のチェックなど) ・免許証の確認 「運行管理者基礎講習」の受講が必要なため 上記を受講できる方が対象となります。 ※受講費は全額会社負担 ※受講日程:3日間 9時~16時 PCでタイピングが出来ればOK! 事務経験者であれば優遇致します! スキマバイトを探している方におススメ★ 【勤務時間】 20:30~0:30 ◇週3、4日~OK ◇1日4時間勤務 <活かせる経験・資格> ◇運行管理者資格 ◇事務経験 <POINT> ◆希望休あり ◆Wワーク・かけもちOK ◆扶養内勤務OK <各種福利厚生> ◆車・バイク通勤OK(無料駐車場完備) ◆社会保険完備 ◆有給アリ(規定有) ◆従業員紹介制度 ◆制服貸与 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、年齢不問、スキルが身に付く、制服あり、服装自由、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎、事務経験or運行管理者の資格をお持ちの方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可、経験者優遇、運行管理者基礎講習(3日間/受講費全額会社負担)を受講できる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 積算業務や簡易提案書作成などのサポート事務 ◆コンサルティングセールスの活動支援 ◆外部の協力会社への取次ぎ ◆見積、積算業務 ◆簡易提案書、チラシ作成 ◆営業情報の整理・インプット ◆受注処理、出荷管理業務など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩2分) その他、JR東海交通事業城北線「小田井」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:45~17:30(実働8:00、休憩0:45) ◆残業:月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)開始日相談!お仕事中の方も相談ください! 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \1社で長~く働きたいならココ!/紹介予定派遣で直接雇用を目指す♪引継ぎしっかり!安心してスタート☆彡営業を支えるサポート事務です★駅チカ☆オフィスまで徒歩2分!程よく残業あります→お給料に反映♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【営業事務】【週2日在宅可】30代活躍!入力多め営業事務@名駅エリア ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県名古屋市西区_営業事務/A01271933 【給与】一般事務:時給1,530円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,530円 時給:1530円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 名駅周辺入力作業に集中していただくために在宅勤務可のお仕事です。困ったときは社員さんにいつでも質問できます! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 受注入力、納期回答、在庫確認などの簡単な問い合わせ対応、伝票発行、電話応対(取次メイン)、FAX対応、社内間の送付物の開封作業及び配布、梱包作業など -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手インテリア商社で一般事務> ・資料の作成と更新 ・Excelデータ入力と加工(グラフ作成など) ・請求書のチェック ・営業担当の要望をとりまとめて情報共有 ・営業担当者に資料の展開 ・その他、付随する業務 ★交渉や電話対応などはありません。 上司との電話連絡が月2~3回ほどある程度です。 ◎勤務時間の相談できます。 9:00~18:00や、9:00~17:30もOKです。 お気軽にご相談くださいね♪ 【月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅 徒歩5分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】基本ありません♪ =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 開始日はご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【即日スタート可】人気のテレワーク制度あり☆丁寧な引継ぎあり+同じ業務の先輩もいるから安心です!<残業は基本ゼロだからプライベートも充実♪>社員食堂では450円で美味しいランチが食べられます☆ 【応募資格】 ★未経験OK! ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <ネイル自由★オシャレが楽しめます♪>マンパワースタッフさんも活躍中◎【社員化の実績アリ★長期的に活躍するチャンス!】誰もが聞いたことのある大手企業☆《名駅から徒歩圏内&綺麗なオフィス♪》 【仕事内容】 ◎営業部門の事務サポートをお願いします! ・データ入力 ・システムでのデータ検索 ・代理店とのメール対応 ・その他、付随する業務 ・電話の対応(ほぼナシ♪) 【月収例:228,375円(時給1,450円×実働7時間30分×月21日)】 【男女比】0:10 【配属先部署】営業部門 【部署人数】9名 【担当者よりコメント】 <評価次第で社員登用のチャンスあり!>派遣⇒契約社員⇒正社員とキャリアアップ↑が目指せます★ビル内に休憩スペース・コンビニ・飲食店があるからランチタイムが楽しみですね♪ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《20代30代活躍中♪電話なし》出社は週1~2日のみ*おうちワーク充実★1500円【取引先が協力会社と契約を結ぶ】ためのサポートをお願いします ◎名駅直結 ●見積書のチェック、システムへの内容や金額の入力 ●発注書の作成 ●請求書のチェック、支払データ入力 ●社内や協力会社とのメールのやりとり(基本メール)困った時にはチャットを使って質問&即解決☆テレワークの不安も心配なし! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ●名古屋駅直結ビル!桜通線・近鉄・名鉄・あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~15時間 ■四半期ごとの繁忙期には、月15~20時間発生する可能性あり! 【休憩70分】(昼50分+AM10分+PM10分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※9月上旬開始の相談も可能ですよ★ 一部在宅:週3~4日 ■3週間~1ヶ月後を目安にリモートワーク開始★(PC貸与あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●週3~4日リモートOKが珍しい★《おうちオフィス化計画》でお仕事効率UP♪●社内外の連絡はメール・チャットが中心でほぼ電話なし!仕事に集中できる● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社ダイビス
    フロムエーナビ

    ⭐社員登用積極実施中⭐賞与あり⭐簡単なPC操作が出来ればOK

    仕事内容

    仕事内容 \⭐オフィスワークデビュー応援⭐/ 20代の女性スタッフ活躍中! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✅積極的に社員登用実施中! ✅PCスキルを活かして働ける◎ ✅ネイル自由♪オフィスカジュアルOK ✅力仕事ナシ&室内勤務! ✅祝日お休み! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 特別なスキルや経験不問! パソコン入力をメインにお任せします♪ ▼具体的には… ⏩PCを使ったデータ入力・資料作成 ⏩社内メールの対応 ⏩書類整理 など 難しい作業は一切なし! 先輩スタッフが丁寧にサポートするので、 安心してスタートできますよ♪ ⭐ 働きやすさ抜群 ⭐ ……………………………… ✅お客様対応少なめ ✅マニュアルに沿って進められる業務 ✅室内での落ち着いたお仕事 ✅毎日同じオフィスで勤務(転勤なし) ✅仕事帰りのショッピングや お友達とお食事するのも便利な好立地♪

    二葉物産株式会社
    フロムエーナビ

    未経験・ブランク歓迎◎女性活躍中!残業なしでプライベート充実

    仕事内容

    仕事内容 ■完全未経験OK!データ入力メイン ■事務・オフィスワークデビュー応援♪ ■車通勤OK!制服貸与なので毎日の服装に悩む心配はなし ■勤務時間は相談OKです♪プライベートと両立可能 ■20~40代女性スタッフ活躍中! ■ブランク歓迎◎ 【お仕事内容】 一般事務スタッフとして データ入力などをお願いします。 <具体的には…> ・データ入力(Excelや社内システムを使用) ・請求書作成(月初) ・伝票整理 ・在庫管理 などとなります。 未経験の方でも先輩スタッフが一から丁寧に 教えるので、ご安心ください。 20~40代女性スタッフ活躍中! 休み時間は皆で雑談したりと、明るい職場です。 アピールポイント: <働く時間は相談OK!家庭との両立もしやすい環境です!> 勤務開始の時間は相談OK 『朝の家事が終わってから…』 『夕方早めに帰りたい』 など…面接時に希望をご相談ください。 ライフスタイルに寄り添った働きたい方をご提案いたします! <二葉物産について> 二葉物流株式会社は60年以上続く安定企業。 これまでの実績と信頼があり、業績も安定しています! 10年20年と長くお勤めされる方が多数! 中には親子二代で お勤めいただいている方もいるんです。 歴史ある会社ではありますが、 これまでの概念にこだわることなく 新しいことにどんどん挑戦していく社風です!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 短期で稼ごう《残業なしで月収26万↑》コミュスキ活かせる事務@名駅スグ★【マンスリーマンション・社宅の申込受付のお仕事です◎】同業務の仲間多数 ●申込内容のデータ入力(専用システム) ●不動産会社・修理会社・契約している法人企業、入居者の方との電話応対 ●請求書の作成(Excel) ●コピー、ファイリング、資料のスキャン ●入居される方にお渡しするキータグの作成 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) ●JR・名鉄各線、地下鉄桜通線、近鉄、あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ●残業なしがうれしい!定時ピタっと退社可能☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 【短期】2026年4月までの期間限定のお仕事です。※延長可能性あり 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●名古屋駅直結でラクラク通勤!キレイなオフィスビルで快適に働けます☆●服装はカジュアル◎デニム・スニーカー・ネイルOK!ヘアカラーもOKです★● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【近くへの外出あり♪】未経験OK!\機材のキッティング中心/事務アシ★ ●デモ用機器のセッティング⇒初期設定やソフトのインストールなど/マニュアルあり・指示あり♪⇒週1~2回ほど伏見のオフィスへ行き、機材準備の作業を行います♪ ●機器の発送、出荷手配 ●電話のとりつぎ(少なめ) ※その他、展示会の準備など簡単な頼まれごともお願いします♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩8分) ■桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線など複数路線からアクセス抜群 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業なし(11月~3月の繁忙期は少しご協力お願いします★月10時間未満) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 カメラ機材をすぐに使えるようにセッティング★知識はなくても大丈夫♪名駅エリアのキレイなoffice★週2回ほどは伏見に行って作業を行います♪20代の方が多め★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ・未経験OK! ・安心の大手企業で教育体制バッチリ! 【お仕事内容】 ・買掛の計上 ・請求書照合 ・支払額確定業務 ・電話対応(取次ぎのみ) ・その他付随する業務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩7分) 名鉄名古屋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務デビューならここ!キホンが学べる事務のお仕事♪人間関係も職場環境も抜群です! 【応募資格】 *未経験OK! ◆PCへの入力作業が可能な方(Excelのフォーマットを使用) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手物流会社での未経験からスタートする貿易サポート業務★> ・航空輸出の出荷手配&受付 ・輸出書類の作成(フォーマットあり) ・システムへのデータ入力 ・電話、メール対応 【月収例:234,675円(時給1,490円×実働7時間30分×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:30 【残業】有 月10~20時間程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/06~ 開始日の相談OK! 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ゼロから貿易スキル&知識を習得するチャンスです!第二新卒の方も歓迎します!<派遣スタッフさんも複数名が活躍中♪>名駅から徒歩圏内&綺麗なオフィスです★土日祝休みでプライベートも充実できます♪ 【応募資格】 ◎未経験OK!ビジネスメールを打てたらOK♪ TOEICや英検などの資格は不要。これから学んでいきたい方や学生時代英語が好きだった方歓迎します! 派遣スタッフさん多数ご就業中!わからないことはすぐに聞ける環境です。 未経験の事務始めてみませんか?貿易事務のご経験が身に付きますよ♪ 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《9月》9~17時&残業少なめがうれしい♪名駅*一般事務★1500円【技術職の方が多くいらっしゃる部署での、アシスタント事務のお仕事です】 ●専用システムへのデータ入力(発注・納品などの進捗の登録) ●勤怠チェック、残業時間などのデータ入力・集計 ●データ入力・資料作成のお手伝い(Excel・Word) ●備品管理、郵便物配布、電話の取次ぎなど ※業務はゆっくりでも大丈夫なので、チェックしながら進めてくださいね 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩2分) ■JR・名鉄・近鉄・地下鉄・あおなみ線、各路線から通勤便利です 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■基本残業少なめ★繁忙時に時々、可能な範囲でご協力お願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※9月上旬開始の相談も可能ですよ★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●覚えてしまえばかんたん&ルーチン!コツコツ自分のペースでお仕事できる●毎日のことだから通勤便利が一番!名古屋駅から直結のビルでアクセス◎●【繁忙期以外はほぼ残業なし♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \難しいスキル不要/人事総務で社員の事務サポート@庄内通\グループ社員対象に福利厚生の案内や利用手続きなどをお願いします/ ●社内メール等での福利厚生・サービスの案内 ●社員から依頼があればサービス加入などの手続き対応 ●関係部署や代理店とのやり取り ●振替伝票の処理、資料作成 ●社員の情報管理、実績の取りまとめなど庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内通駅(徒歩7分) ■自転車通勤OK 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:15、休憩00:45) ■残業なし ■16時まで、16時半まででもOK■定時8:50~17:20 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です■開始日相談OK 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■地元名古屋が本社の大手企業なので安心して働けます♪■社員が都度都度指示をくれるので安心して業務に取り組める♪■レア求人♪時間も相談でき高時給!お問い合わせはお早めに! 【応募資格】 ■事務経験のある方 ※スキルに自信がない方、ブランクある方もエントリーお待ちしています 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ■SUM関数レベルでOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社うちくる
    フロムエーナビ

    年間休日120日◎残業無でプライベートも充実!

    仕事内容

    仕事内容 \ お仕事内容 / ✅東海1県・北陸3県で、住宅型有料老人ホームを事業展開している会社です。 各運営施設の入居者様・職員・会社をサポートするお仕事です。 ・電話、メール、来客の対応 ・データ入力、ファイリング ・備品の管理 等

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \残業なし*1550円↑/平日休みのお仕事 ★未経験OKのカンタン事務@名駅 ■メールの管理(1日100件ほど)→従業員に転送 ■業務の進捗管理(Excel) ■電話応対・来客対応 ■発送業の梱包・発送作業 ※同じ業務の方がいるのでわからない事は聞ける環境です◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩7分) ■最寄りの出口より徒歩8分ほど♪◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00)、11:30~20:30(実働 08:00、休憩 01:00) ◆◆残業なし!定時ぴったりでお帰り頂けます◎ ◆■時間帯シフト となります♪ 希望は出せます! 【休日・休暇】■シフト制となります♪土日休みの相談も可能です★ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新ありの長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■事務未経験OKのお仕事です♪PC入力が可能ならお気軽にエントリー下さい!■ゆるめのオフィスカジュアルOK★スニーカーでも可能!ネイルや髪色自由◎■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収23万~↑】 広々デスクでMyスペースばっちり◎ アシスタント事務♪ ●データ入力やデータ分析 ●資料の作成 ●電話対応(取次ぎ程度です♪) ●メール対応 ●その他サポート業務 ※サポートがメインです◎ 分からないところはスグに聞いてOK! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内通駅(徒歩7分) ■市バス:天塚町から徒歩4分です◆■駐車場を自己手配できれば可能です! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働 07:45、休憩 00:45) ◆■残業なしも相談OK ■基本は5~10H/月の残業の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あの大手★文具メーカーの会社!上司の方も穏やかで優しい方ばかりです♪社内は落ち着いた雰囲気★業務に集中してモクモクとお仕事できそう☆お休み相談しやすい環境! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ・未経験歓迎 ・高時給 ・弊社から就業実績あり 【具体的な業務内容】 ◆注文情報の入力 ◆備品発注 ◆伝票起票 ◆電話対応、来客対応 ◆その他庶務業務など 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩7分) 名鉄名古屋駅から徒歩8分/亀島駅から徒歩9分 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】8時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/11~ 8月中旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅エリアで事務のお仕事をお探しの方必見!未経験歓迎です☆【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK! 【応募資格】 ※未経験OKです! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 *【在宅勤務メインです!】業務に慣れたら出社は月4日のみ! *出社の日でも名駅地下直結ビルなので通勤らくらく♪ *事務デビュー応援求人です! 【具体的なお仕事は…】 システム会社で契約に関する事務サポート♪ ◆契約書フォーマットへ項目入力(Word) ◆契約書の管理(Excel) ◆契約依頼の受付業務 ◆電子契約のサポート 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩8分) 名鉄名古屋駅から徒歩10分/近鉄名古屋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩70分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は状況により月10時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社スタッフも多数活躍中の職場なので受け入れ態勢バツグンです!分からないことがあってもすぐに聞ける環境ですよ! 【応募資格】 *事務未経験OK* ◆ビジネスメールやExcelの使用経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・月29万も稼げる! ・週の60~80%がテレワーク! ・同じ流れを繰り返す、  こつこつルーティン事務*゜ 【具体的には…】  (1)見積り内容のチェック  ↓  (2)専用システムへのデータ入力  ↓  (3)注文書の発行  ↓  (4)請求処理  *その他、電話(少なめ)や、  メール応対、庶務などもお願いします。 【担当より一言】 スタートから約1ヶ月後、 週3~4日は在宅勤務(テレワーク)となります。 PC貸与。ネット環境はご自宅のものをお使いいただきます。 大人気の電話少なめ×在宅あり案件! 気になったら即応募をオススメします! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 「名古屋駅・徒歩5分」★建物内にコンビニ・飲食店などがあるので、出社時も何かと便利♪ 【勤務時間】 9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分) ★残業は、30~40h/月程度発生します(慣れたら30h程度に収まる見込みです)。 がっつり収入UPが期待できますね♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月初旬~長期※6月~・8月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問のルーチン事務!研修で丁寧に教えてもらえるので未経験でも安心*〇社内で当社ジョブコムの派遣スタッフが6名活躍中*受入体制バッチリ!〇2名募集で決まりやすい!超人気案件!ご応募はお早めに! 【応募資格】 ●未経験OK! ●Excel:SUM関数程度でOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海交通事業城北線 比良駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,490 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(名古屋2)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ電話なし】 まったりマイペースでOK*事務アシ@名駅5分 \うれしい電話対応なし*業務量が少なめなのでゆっくり覚えられます! ●いろいろな書類作成(フォーマットあり♪)→見積書・請求書・議事録など ●消耗品の発注 ※教えて貰える環境あり◎ 覚えて頂いたら基本ルーチン事務になります♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) <綺麗なオフィス!>名鉄・近鉄・あおなみ線からも徒歩圏内◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:05(実働 07:20、休憩 00:45) ◆※残業なし♪ ◆※8時30分~17時05分でも相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆※2026年3月末までの期間限定(延長可能性あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●お昼はお弁当販売・休憩室・外食など、過ごし方は気楽で自由に!●当社スタッフの方も就業中!おだやかでお悩み相談もゼロな職場環境★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【即日&急募!】時給1550円↑7人チームで安心★商社で事務サポ ●注文内容のデータ入力 ●在庫管理、出荷手配 ●納品スケジュールの確認・連絡 ※調整はなし! ●電話対応、来客対応など ※むずかしいこと対応は営業の方が対応してくれます ◎※事務は7人で同じ受発注を担当するので、質問はだれに聞いてもOKです♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩7分) ※亀島駅から徒歩9分!桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利♪ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●2026年4月末までの期間限定(延長可能性あり) 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●時給1550円でフルタイム★毎日残業がなくてもしっかり稼げる月収26万↑●すぐ働きたい方必見!6月中・7月上旬からお仕事スタートできます♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手で安心>勤怠データのチェックなどコツコツ事務@東枇杷島 ●社員の勤怠データ、給与データのチェック ●住民税などの控除データ、通勤交通費のチェック ●給与関係の報告書の入力、集計 ●人事に関する書類作成 ●書類整理、ファイリング ●電話対応 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄名古屋本線 東枇杷島駅(徒歩2分) ●東枇杷島駅を出るとすぐビルが見えます 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●気さくな方、穏やかな方が多く、働きやすいと評判です♪●社員の方の勤怠や給与データのチェックなどコツコツ業務がメインです!●駅チカオフィスで通いやすい♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    359件中1~30件を表示

    名古屋市西区での一般事務アルバイトの現状

    愛知県名古屋市西区では、一般事務のアルバイトが非常に多く、現在5563件以上の求人が掲載されています。具体的には、名駅や亀島周辺での求人が目立ち、電話対応が少なく、データ入力や書類作成がメインの業務が多いです。例えば、株式会社アットインや保健科学グループの名古屋サービスセンターでは、医療事務や営業所事務のアルバイトも募集されています。また、名古屋市西区の長先町には佐川急便の営業所があり、こちらでもパート・アルバイトの募集があります。通勤の便も良く、名鉄犬山線の上小田井駅からもアクセス可能です。こうした多様な求人があるため、自分に合った職場を見つけやすい環境が整っています。

    名古屋市西区で働くべきか?

    名古屋市西区で一般事務のアルバイトを探すことは非常に良い選択肢です。多くの求人があり、通勤の利便性も高いため、働きやすい環境が整っています。また、名古屋市内は交通網が発達しているため、他の区や市町村へのアクセスも良好です。しかし、周囲の他のアルバイト先も検討する価値があります。特に、名古屋市内の中心部や他の人気エリアでは、より多様な職種や条件の求人が見つかるかもしれません。自分のライフスタイルや希望に合わせて、名古屋市西区でのアルバイトを選ぶか、他のエリアを探すかを考えてみてください。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。