中高年活躍中/土日祝休み/残業なし
仕事内容 【おすすめポイント】 未経験からチャレンジOK!有名企業でスキルを磨くチャンス◎\OAスキルは初級レベルでOK♪/派遣スタッフさんもご活躍中の部署なのでフォロー体制もバッチリが嬉しい★17時10分でサクッと帰宅◎ 【仕事内容】 ◇役職者のスケジュール管理 ◇旅費等の会計処理 ◇各種日程調整(行事・打合せなど) ◇文書類の発信、取りまとめ ◇備品等の管理、支払い処理 ◇電話・来客対応 【月収例:241,500円(時給1,500円×実働7時間40分×月21日)】 【男女比】2:8 【配属先部署】総務部門 【部署人数】10名 【平均年齢】50歳 【担当者よりコメント】 社員食堂など設備も満足!働きやすいから長く続けられますね◇困ったことがあっても安心⇒コミュニケーションが取りやすい環境でいつでも相談出来ますよ*゜ぜひご応募お待ちしております! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






