仕事内容仕事内容
【おすすめポイント】
【10月スタート】マニュアルあり&同じ業務の先輩がいるから困った時はいつでも相談できます!<マイカー通勤OK&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪>接客業からのキャリアチェンジも大歓迎です☆
【仕事内容】
◎窓口業務
・来店客の受付
・各種事務手続き(口座開設、入金、振込など)
◎後方事務
・データの入力、書類の作成
・電話の対応
・その他、付随する業務
【月収例:231,840円(時給1,380円×実働8時間×月21日)】
【男女比】4:6
【配属先部署】店舗部門
【平均年齢】38歳
【担当者よりコメント】
残業は基本ゼロ×定時は17時台でプライベートも充実♪<制服(ベスト・スカート)を会社から貸与します!>毎日の服装選びに困りませんね♪ロッカー・休憩室など設備も整っていて働きやすい職場◎
【お仕事開始日】
10/1からお仕事開始可能!
開始日ご相談ください♪
【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】
(1)専任スタッフがしっかりサポート
ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。
(2)総合人材サービス会社ならでは
大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。
(3)安心の福利厚生
社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。
(4)正社員を目指せるチャンスあり
「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。
(5)スキルアップもサポート
無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。