アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と工業の融合

岡崎市
バイト・アルバイト求人を探す
岡崎市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

岡崎市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果586件 / 平均時給1,433

岡崎市で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

土日祝休み

仕事内容

仕事内容 【おすすめポイント】 丁寧なレクチャー&困った時はスグに相談できる安心環境で働きませんか?<ウレシイ社員食堂あり⇒定食280円で利用できます♪>マイカー通勤OK&無料駐車場も完備★働きやすい環境が整った好案件です◇ 【仕事内容】 \自動車部品メーカーで事務のお仕事♪/ ◇原材料・副資材などの受発注 ◇社内システムへの入力・管理 ◇納期調整などのサポート業務 ◇伝票の処理・請求処理 【月収例:248,640円(時給1,480円×実働8時間×月21日)】 【男女比】6:4 【配属先部署】営業部門 【部署人数】8名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 派遣スタッフさん複数名ご活躍中◇フォロー体制もバッチリ★≪評価次第では直接雇用のチャンスもありますよ♪≫残業も少なめでプライベート重視の方にもオススメです◎派遣デビューの方でもお気軽にご相談ください! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

地元セレクションアイコン岡崎市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【北岡崎駅徒歩8分】〔飲料メーカー〕ピタッと17時まで!データ入力など◎

    仕事内容

    仕事内容 〔飲料メーカー〕ピタッと17時まで!データ入力など◎ ◆残業ほとんどなくプライベート充実!車通勤OK!駐車場無料!駅から徒歩圏内*当社スタッフ&同業務の方もいるので安心★オフィスカジュアルでスタイリッシュに勤務できます* ◆ 幅広い年齢層の方々が活躍中!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪【お仕事の内容】修理依頼、書類整理、ファイリング、データ入力(倉庫在庫、日報、入荷、振替)、 売上金を数える、宅配便対応、郵便物仕分け、電話応対(機械のトラブル・在庫切れに関しての問い合わせ→ルート営業へ取次ぎ) などをお願いします。♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 就業曜日:月・火・水・木・金・祝 部署人数:17人 部署平均年齢:40歳 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィス系

    仕事内容

    【3月末まで】9~17時×残業ナシ!学生さんの窓口対応など* 学校事務|学生の窓口対応・資料作成 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20553 【給与】オフィス系:時給1,450円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 1日7.17時間からOK 【交通】北岡崎駅、矢作橋駅、中岡崎駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- オフィス系:時給1,450円 <週払いOK> ■月収例:22万5000円 (1450円×7時間10分×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 愛知環状鉄道線・他「北岡崎駅・車5分」「矢作橋駅・車5分」 「中岡崎駅・車7分」「新安城駅・車16分」「岡崎駅・車17分」 ★マイカー通勤OK(駐車場代無料)! ★スクールバスあり! 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇学生食堂・休憩スペースあり!ランチ持参もOK!禁煙環境。 〇緑あふれる、キレイなキャンパスで働けます♪ 【部署人数】 3名 【平均年齢】 40歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- オフィス系: ■派遣先:私立大学 ≪ブランク明けで短期から始めたいという方にも〇!ミドル世代が活躍中*゜≫ 〇経験不問!人気の学校事務案件!緑あふれるキレイな私立大学で働くチャンス* 〇夕方5時まで&残業なし!ワークライフバランス良く働けますよ^^ 〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中*゜ <CHECK!!> ・3月末までの期間限定! ・岡崎市で未経験OKの大学事務* ・1日7時間&残業ほぼナシ! ・むずかしいPCスキルは不要! 【具体的には…】  〇窓口対応  ⇒学生さんの相談事など  〇資料作成  〇ファイリング  〇電話・来客応対、庶務など 【担当より一言】 大人気!大学事務のオシゴト*゜ 経験ゼロからチャレンジOK! 学生との関わりが多めなので、 明るく優しくご対応をお願いします* 期間限定のお仕事だから、 ブランク明けの肩慣らしにも〇! 20代・30代・40代活躍中*゜ 【応募資格・条件】 ●未経験OK! ●Excel:SUM関数程度でOK! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間10分/休憩50分) 【残業】 ★基本残業なし! 発生しても月0~5h程度だからプライベート充実♪ 【休日・休暇】 土日休み(学校カレンダーに準ずる) 【期間】 即日~2026年3月末(期間限定) ★このお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【岡崎駅車15分】 【紹介予定派遣】一般事務 残業少なめ○17時定時◆土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容 【紹介予定派遣】一般事務☆残業少なめ○17時定時◆土日祝休み♪ 基本土日祝休み&定時短めなので残業しても遅くなり過ぎない〇景気に左右されないインフラ関連企業!正社員をめざせる紹介予定派遣!岡崎で長く安定的にお仕事していきたい方にオススメの募集!このチャンスにぜひトライしてみませんか★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【岡崎IC近く】安心・安定インフラ関連企業!正社員めざせる事務 電話での受付対応 顧客簿の管理 売掛金の管理、売上や入金などのデータ入力 来客応対 その他庶務※PC操作は専用ソフトでのデータ入力・更新等がメインです ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 安定☆インフラ関連の企業 *アットホームな雰囲気 *質問しやすい *お休みが取りやすい *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * 紹介予定派遣とは… * ――――――――――――― 一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です! 最長6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。 直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 しっかり見極めて納得して、社員として直接雇用されるのが魅力です〇 \こんな方にピッタリ/ ・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」 ・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」 ・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    安城からも通いやすい!大人気!大学の総務課のお仕事

    仕事内容

    仕事内容 職員のサポート事務のお仕事です!具体的には、残業申請の受付対応として、先生の残業申請書の内容確認や承認申請、時間外集計のほか、PTA会費・クラブ活動費等の集計・管理、部活動遠征費用の交通費計算などをお願いします。 <おススメポイント>日替わり定食安っ!季節限定メニューもあるし・・・カレーも外せない・・・!」 と、池田はいつもメニューの前で悩みます! 17時終業で残業も無いのでワークライフバランスを重視したい方におススメ!和気あいあいとした雰囲気で働きやすい職場です学校事務経験がある方大歓迎!【企業紹介】岡崎市内にある学校法人です! その他、窓口対応(学校関係者や業者など)や電話応対などをお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    株式会社Loyalty
    フロムエーナビ

    業界大手であり福利厚生は豊富❗️そのためプライベートも充実させることができます❗️

    仕事内容

    仕事内容: ~未経験大歓迎!〜 大手以上の研修でデスクワークデビューを応援!~ 一般事務・営業事務・人事事務 ・総務事務・貿易事務など オフィスワーク全般に携わって頂きます! 【主な業務内容!】 ◆データ入力や資料作成 ◆電話及びにメールの対応 ◆営業のスケジュール管理やサポート ◆郵便物の受け取り ◆その他総務業 _____________________________

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【男川駅徒歩5分】 【賞与実績4ヶ月分】年休120日◆総務事務!17時台定時!

    仕事内容

    仕事内容 【賞与実績4ヶ月分】年休120日◆総務事務♪17時台定時! 岡崎で長く安定してオシゴトしよう!正社員めざせる紹介予定派遣〇年収400万円~&昨年の賞与実績4ヶ月分★基本土日休み・年休120日★年数回土曜出勤がありますが、平日でお休み取ったり有休を充ててもOK★総務=会社全体の縁の下の力持ち!サポート業務がお好きな方にも! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【岡崎市×事務職で正社員めざそう☆】本社総務部門での事務 消耗品や印刷物などの注文依頼の受付、発注手配 慶弔申請の受付、電報の手配、福利厚生の受付、手続き 健康診断の申込み対応、受診状況の集計 災害備蓄品の期限の管理 請求書の処理、社内研修のサポート 電話対応など ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 建築資材の販売や工事を行っています *落ち着いた雰囲気 *質問しやすい *コツコツの仕事 *動きがある仕事 *PC操作が多い仕事 ――――――――――――― * 紹介予定派遣とは… * ――――――――――――― 一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です! 最長6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。 直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 しっかり見極めて納得して、社員として直接雇用されるのが魅力です〇 \こんな方にピッタリ/ ・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」 ・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」 ・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【10月スタート】派遣スタッフさんも多数活躍中◎手厚いフォローがあるから安心です!<ウレシイ社員食堂あり♪>マイカー通勤OKだから通勤ラクラ☆オフィス近隣に大型ショッピングモールがあるから便利です! 【仕事内容】 ・社員からの指示に基づき設計図面の作成 (独自システムを使用) ・電話の対応 ・その他、付随する業務 【月収例:225,400円(時給1,400円×実働7時間40分×月21日)】 【男女比】7:3 【配属先部署】事務部門 【部署人数】57名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 <こつこつモクモクOA操作が多めの事務♪>残業少なめ×定時は17時台でプライベート重視の方にもオススメです!人気案件のため早い者勝ち☆興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください☆ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    【9月開始】定時ビタ!大人気!大学で養護教論サポート業務!

    仕事内容

    仕事内容 大学保健室でのお仕事。定期学生健康診断の準備・実施(再検診の実施を含む)、学生健康相談活動、体調不良学生への対応等をお願します。 大学での保健師のお仕事。17時終業で残業も無いのでワークライフバランスを重視したい方におススメ!【企業紹介】愛知県の安城市・岡崎市の2つの市にまたがり、幼稚園から大学までを擁する三河地方の総合学園 学生以外に職員や入試希望者等の体調サポートもお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【社員前提!在宅OK】土日祝休み*損保事務のお仕事 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県岡崎市_一般事務・OA事務/A01292095 【給与】一般事務:時給1,500円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円 時給:1500円~ 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:219,520円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <残業ほぼ無し人気の社員前提>大手保険会社で一般事務のお仕事です。専門性のある業務にチャレンジしたい方にもおすすめです!同じ業務する方もいるので安心ですね。駅近なので電車通勤にも便利です20代から50代まで幅広い年代の方が活躍しています。積極的な質問歓迎!な職場です -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 損害保険会社での事務のお仕事をお願いします。具体的には、専用端末による保険金お支払いに関する入力業務、電話での保険金支払い対応、オペレーター業務、その他事務サポートをお願いします。 きれいなオフィス、広々とした空間です。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    11月~\ランチ無料!/受注メールのチェックなど*アシ事務 一般事務|受注内容チェック・納期確認 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/19892 【給与】一般事務:時給1,550円 【勤務時間】8時15分〜17時15分 1日8時間からOK 【交通】藤川駅、美合駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,550円 <週払いOK> ■月収例:27万円 (1550円×8時間×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 名鉄線「藤川駅・車10分」「美合駅・車10分」 ★マイカー通勤OK(駐車場代無料)! 【就業環境】 〇服装:制服貸与(作業服)。制服を着たまま通勤OK!派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇ランチ無料!日替わりの定食や丼ぶり・麺類などが食べられます♪お茶・コーヒー・ジュースも無料! 〇社内禁煙。 【部署人数】 12名 【男女比】 2対1 【平均年齢】 30歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■派遣先:専門メーカー ≪システムやフォーマットへの入力がメインなので、特別なパソコンスキルは不要!≫ 〇自動車用部品の製造・販売などを行う専門メーカーで、事務スタッフの募集! 〇営業さんのアシスタントポジションとして、注文処理などを担当いただきます* 〇高時給1550円!残業ほぼナシでも月27万円可! <CHECK!!> ・11月開始*゜ ・残業ほぼナシで月27万円も〇! ・営業さんのアシスタント事務* 【具体的には…】  〇受注内容のチェック  (→メールがメイン)  〇仕入先への注文処理  〇納品スケジュールの確認  〇請求書作成  〇データ入力、庶務 など  ※業務に慣れたら、社員の方への同行  (外出)もお願いする可能性あり。 【担当より一言】 PC操作はシステムやフォーマットへの 入力・更新がほとんどなので 高度なスキルは必要ありませんよ*゜ 20代~30代の若手スタッフも活躍中! 社会人経験の短い 第二新卒さんの転職も応援します! 【応募資格・条件】 ●営業サポートなどの事務経験がある方 ●Excel:SUM関数やIF関数が分かればOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 【勤務時間】 8:15~17:15(実働8時間) 【残業】 ★基本残業なし! 発生しても月0~5h程度なのでプライベート充実♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) 【期間】 11月~長期 ※10月~・12月~も相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、車通勤OK、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【名電山中駅徒歩3分】 ≪山中小学校区≫ 土日祝休み&ほぼ定時!未経験OKの金融事務

    仕事内容

    仕事内容 ≪山中小学校区≫ 土日祝休み&ほぼ定時♪未経験OKの金融事務 習い事や夕飯作りなど、夕方からの時間も有効活用できる★いらっしゃるのは地域にお住まいのお客さんがメイン〇ちょっとした世間話などもあって、アットホームな雰囲気の職場です!駅近で徒歩3分!公共通勤をお考えの方にも〇 ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \知識・経験「ゼロからスタート」でOK☆/窓口受付&事務 ☆地域密着の金融機関でのオシゴト♪知識や業界経験不問です! カウンターでの受付・口座の開設、入金や出金、税金の納付・氏名や住所変更などの承りと手続き・保険の申込み受付、更新処理 データ入力、伝票のチェックやとりまとめ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 地域密着でアットホームな雰囲気の金融機関です☆ *落ち着いた雰囲気 *アットホームな雰囲気 *チームワークがよい *未経験からスキルが身につく *世の中の役に立つ実感がある *感謝の言葉をかけられる ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【北野桝塚駅車8分】 『金髪もOK』ってレア!おしゃれ色々楽しめる /未経験OKの事務

    仕事内容

    仕事内容 『金髪もOK』ってレア!おしゃれ色々楽しめる☆/未経験OKの事務 髪色自由!金髪やハイトーンもOK!ネイルやピアス多めもOK!服装も自由めで「Tシャツ+チノパン」でも、「キレイめワンピ」でも!とにかく『おしゃれも楽しめる自由な雰囲気』が魅力!ファッションや推し活のために仕事もがんばる方にオススメ★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― ≪安心の環境♪相談しやすい・気に掛けてもらえる☆≫未経験OKの事務♪ 社内別部署から届く仕入れ依頼のメール確認 システムへのデータ入力(→発注がかかります) 仕入れるもの、金額によって稟議が通っているかのチェック 納品後のデータ処理、仕入先への納期確認、遅れる場合などの連絡受付 書類などの配布、別部署への届け(敷地内、徒歩にて)同じお仕事の方もいる&上司の方も気に掛けてくれる=安心して就業できます ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 自動車部品メーカー *質問しやすい *マニュアルあり *チームワークがよい *未経験からスキルが身につく *同じ業務ではたらく人がいる *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】<事務にキャリアUP!正社員登用!>カーディーラー/一般事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県岡崎市_一般事務・OA事務/A01285373 【給与】一般事務:時給1,550円 【勤務時間】9時30分〜18時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,550円 時給:1550円~ 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:179,000円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 正社員として安定して働きたい方にオススメです!車通勤OK×駅まで徒歩圏内で通勤便利!難しい業務は無いので事務未経験の方でもPC入力が出来ればOK!来客対応では接客経験も活かせます!ブランクのある方もご相談ください! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 大手カーディーラーでの事務のお仕事です。伝票発行、業者からの請求書処理、メーカー書類のやりとり、はがきの発送業務、書類のファイリング・保管 電話対応、来客対応などをお願いします。 更衣室、ロッカー有り -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 【人気の紹介予定派遣⇒安定の有名企業で働こう☆】接客業からオフィスワークへキャリアチェンジされている方多数♪<丁寧なOJTでイチから教えてもらえる安心環境です◎>土日祝休みでプライベートも充実★ 【仕事内容】 \営業支店にて事務サポートをお願いします!/ ◇保険契約の事務手続き(新規・解約など) ◇契約の更新・変更手続き ◇保険金の支払い処理 ◇経費の精算 ◇電話対応、来客対応 【月収例:213,150円(時給1,450円×実働7時間×月21日)】 【男女比】1:9 【配属先部署】営業部門 【担当者よりコメント】 働きながら保険の知識が学べる★ご自身の生活にも活かせます!≪20~60代までの幅広い世代の方がご活躍中◇≫働きやすい9時~17時勤務◎残業少なめでオンオフの切替もバッチリ◆ご応募お待ちしております♪ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。 【直接雇用後について】 事業内容:保険業 月給:228,000円~265,760円 年収:3,569,300円~4,022,420円 昇給・昇格:あり 休日休暇:土日祝休み、夏季休暇アリ 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、育児・介護休暇 転勤:あり ◎転居を伴う転勤はありません。

    グロースリンク税理士法人 岡崎オフィス
    しゅふJOB

    税理士のアシスタントスタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【一部在宅ワークにも対応】週3日~&扶養枠内OK!税理士サポートスタッフ(データ入力等)未経験OK&研修あり!急なお休みにも対応します◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\資格や経験は問いません!/ 税理士法人でのデータ入力や資料作成など、 事務サポート業務をお願いします。 【具体的には】 ・相続税関連の補助業務 ・お客様リストの作成 ・各種データ入力 など どの業務も難しい内容ではなく、 入社前に特別な知識や資格は必要ありません。 入社後は社員が丁寧にレクチャーしますので、 ご安心ください。 まずはPCの基本操作(文字入力・Excel)ができればOK。 一般事務やPC業務の経験がある方なら、 すぐに慣れていただけます。 税理士を目指して勉強中の方や、 チームワークを大切にできる方にもおすすめです。 イチから学べる環境で、 新しい一歩を踏み出しませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 1日4時間~OK!平日のみの事務ワーク! ◆ 【ポイント】 ・週3日〜OK、1日4時間〜勤務可 ・扶養内勤務・時短勤務実績あり ・有給休暇が取りやすく、急なお休みにも柔軟対応 お子さんの学校行事や体調不良時も 気軽に相談できるのでいざという時も安心。 また、年間休日は120日で、土日祝はお休み。 有給休暇も取りやすくメリハリ重視の職場環境です。 また、パートスタッフ同士のランチ会もあり、 普段から何でも相談しやすい明るい雰囲気です。 お子さんやご自身の急な体調不良などの際は 一部在宅ワークにも対応していますので 小さいお子さんがいる方も、柔軟な働き方が可能です。 お気軽にお問い合わせください! ◆ スタッフ全員が働きやすい環境づくりを推進中! ◆ 私たちは「幸せと利益が両立する“いい会社”を増やすこと」を 大切な目標として活動しています。 現在は、東海エリアを中心に全国6拠点を展開しています。 将来、2030年に東京・大阪・名古屋を中心に 全国10拠点を展開し 日本一クライアントにコミットした会計グループになる事を目指しています。 グループ全体では税理士13名をはじめ、 さまざまな専門資格者が在籍しています。 子育て中のスタッフも多数活躍中で 家庭の事情に合わせて働ける環境が整っており しゅふさんからのご応募も大歓迎です。 特別な知識やスキルは必要ありません。 入社後に丁寧にお教えしますのでご安心ください。 働きながら専門的な知識を身に付けることもできます。 お互いに助け合いながら、笑顔で働ける職場で 一緒に成長していける仲間をお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県岡崎市羽根北町2-1-8 岡崎駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~13:00/13:00~17:00/09:00~18:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・9:00〜18:00の間で4時間以上を自由に選択。相談して決めましょう! ・週3日〜勤務可能(扶養内OK・フル歓迎) ※1〜3月は繁忙期に土曜出勤あり(任意・5日程度) ・原則土日祝休み ・夏季/年末年始/GW休暇あり ・年間休日120日 ・車通勤可 ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・時給1150円〜(経験・スキル考慮) ・昇給あり ・交通費支給(規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・401K加入制度(希望者のみ) ・つみたてNISA加入制度(希望者のみ) ・教育資金貸付制度(資格取得費用を無利子貸付) ・外部研修・セミナー参加補助(交通費支給あり) ・ウォーターサーバー完備 ・課内ランチ会・社内交流会あり ・家族通信の発行(ご家族へ社内報送付) ・在宅勤務制度あり(規定あり) ・産休・育休制度(グループ内取得実績9名) ---------------- ポジション名 ----------------税理士のアシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    中高年活躍中/土日祝休み/残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 自動車部品メーカーで社会保険・雇用保険に関する手続きをお願いします♪経験があれば『即戦力!』ブランクがある方やスキルに自信がなくてもまずはご相談ください◎引継ぎやマニュアルなどフォロー体制もバッチリ! 【仕事内容】 ◇社会保険・雇用保険に関する手続き、書類の申請 ◇入社に関する準備 ◇資料の作成、ファイリング ◇電話対応 ◇備品発注、郵便物の対応 【月収例:268,800円(時給1,600円×実働8時間×月21日)】 【男女比】2:8 【配属先部署】人事部門 【部署人数】10名 【平均年齢】30歳 【担当者よりコメント】 \無料駐車場があるのでマイカー通勤もできます◇/社員食堂があるのでお得にランチが食べられますよ!【基本残業もなくサクッと帰宅出来るのも嬉しいポイントです☆】気になった方はぜひご応募お待ちしております! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪即日スタートもOK! 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【未経験可!残業基本なし】書類作成など医師のサポート業務! ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県岡崎市_一般事務・OA事務/A01265240 【給与】一般事務:時給1,400円 【勤務時間】8時45分〜17時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円 時給:1400円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 医師の指示のもとカルテ入力や診断書作成などコツコツとしたお仕事です。経験がある方歓迎ですが、未経験の方もご応募もちろんOKです!ご興味がある方、ぜひエントリーお待ちしています!【企業紹介】地域のニーズに応える総合病院として、高度で安全・良質な医療を提供しています。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 総合病院でのサポート事務です。医師のサポートとして、医療事務、医師事務作業補助業務、文書作成支援、電子カルテ代行入力などをお願いします。 【感染症対策】飛沫防止パーテーション有り/消毒液設置/マスク常時着用 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/テレフォンアポインター

    仕事内容

    【コールセンター(テレフォンオペレーター)】【期間限定2月末まで】健康診断の予約受付のお仕事 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県岡崎市_コールセンター(テレフォンオペレーター)/A01280710 【給与】テレフォンアポインター:時給1,400円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- テレフォンアポインター:時給1,400円 時給:1400円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- お電話のお仕事が初めての方でも歓迎です。特別な知識や経験は必要ありません。丁寧にしっかり教えていただけますし、分からないことはすぐ確認できますし、内容により電話を替わっていただくことも可能です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- テレフォンアポインター: 健康診断施設でのがん検診の電話受付業務です。お電話にて希望日時、属性情報の確認をいただき、基幹システムへの情報入力・データ加工などを行っていただきます。 【感染症対策】飛沫防止パーテーション有り/消毒液設置/マスク常時着用 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社魚国総本社
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    魚国総本社 名古屋本部(アイシン岡崎_7542/AP)の求人情報(W014712670)<30代、40代、50代活躍中>仕事復帰の主婦(夫)さんにもピッタリ!未経験からのチャレンジもok!【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 19:00 ~ 04:00 19:00~04:00(実働8.0H)休憩1.0H 平日のみ週5日勤務(土日祝休み)【地域・駅情報】 愛知県岡崎市岡町字原山6-18 藤川駅 徒歩 13分社員食堂で調理のお仕事です 野菜の皮むきや洗浄 野菜や食材の切菜 出来上がった料理をお皿に盛り付け 「前職はレストラン勤務でした」 そんな先輩スタッフも! 貴方のスキルを存分に発揮しながら ステップアップできる環境です!【給与】 1. 時給1,120円/月払い 時給1120円 22:00~05:00の間1380円 前職での経験・技能により時給に加算あり【応募資格】 未経験OK ※日本語レベルN3以上の方ok【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり 各種社会保険あり 交通費支給(上限月3万円迄) 有給休暇 制服貸与 私傷病有給休暇有(上限25日) 永年勤続表彰制度あり 病児保育補助制度

    株式会社アルファ・インフィニティ
    フロムエーナビ

    ✅【完全週週休 2 日×年間休日 120 日】しっかり休んで、しっかり学べる!“働きやすさ”を大事に!

    仕事内容

    仕事内容: ✅顧客情報や売上データの入力・管理 ✅社内文書や申請書類の作成・チェック ✅電話・メールの社内対応(定型文活用) ✅会議や研修のスケジュール調整・準備 ✅郵便物の対応、備品管理などの庶務業務 *未経験の方も活躍中!* 最初は簡単な業務からスタートし、 先輩社員の丁寧な OJT と研修で安心して成長できます。 〜一日の流れの一例〜 9:00 朝礼・メール確認 10:00 資料作成・データ入力 12:00 休憩 13:00 会議のサポート準備 15:00 電話・メール対応 17:00 書類整理・翌日の準備 18:00 退勤

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手自動車メーカーで営業事務をお願いします。 【主な仕事内容】 各種専用システムへの入力、発注量計算、部品手配業務を担当。 流業者経由での海外取引先に対する輸入部品発注、発注内容の納期回答確認、納期遅延発生時の関係部署への調整やマニュアル作成及びマスタデータインプット補助等 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01242285 【勤務地】愛知県 岡崎市 / 愛知環状鉄道 北野桝塚駅(徒歩24分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 英語を使った仕事をしたい方、エントリー大歓迎! 海外取引先とメールでのやりとりがあるので、英語を活かしたい方、お待ちしております! 【企業紹介】 誰もが知ってる大手自動車メーカー! 140年余りの歴史ある企業です。 会社カレンダーにより祝日出勤ありますが、夏季・年末年始・GWに長期連休あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】誰もが知ってる大手自動車メーカー!140年余りの歴史ある企業です。会社カレンダーにより祝日出勤ありますが、夏季・年末年始・GWに長期連休あり。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 メールでの英語対応ができる語学力(TOEIC400点~)がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 刈谷支社

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    株式会社一条工務店
    フロムエーナビ

    お子さんの急な発熱や学校行事は優先OK✨子育てママさん活躍中

    仕事内容

    仕事内容 【残業なしの事務】 住宅展示場での営業のアシスタント業務 ・パソコンを使用した事務 ・電話対応 ・カンタンな清掃 ・接客 ・DM・チラシ作成 など 基本的な事務の経験があれば 住宅業界や建築業界の専門知識や 経験は一切必要ありません! 事務未経験やブランクがある方もOK! 子育てママさんも活躍中♪ 家事や育児との両立もしやすいです。

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 貿易に関する知識や経験はなくてもOK★【丁寧な引継ぎもあってスタートから安心♪】分からないことは同業務のセンパイにいつでも相談できます◎<駅チカ&綺麗な自社ビルで環境面もバッチリ!> 【仕事内容】 〇見積依頼の対応 〇輸出入書類の作成(インボイス、パッキングリスト、B/Lなど) 〇通関手続きの対応(書類作成/Excel使用) 〇電話対応、ファイリング 【月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)】 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】5名 【平均年齢】30歳 【担当者よりコメント】 高時給+程よく残業もあって収入面も安定☆《部署内に派遣スタッフさんも数名ご活躍中です!》マイカー通勤可*駐車場代はマンパワーが負担します!派遣デビューをご検討中の方もお気軽にご相談くださいね◇ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    中高年活躍中/土日祝休み/残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 未経験からチャレンジOK!有名企業でスキルを磨くチャンス◎\OAスキルは初級レベルでOK♪/派遣スタッフさんもご活躍中の部署なのでフォロー体制もバッチリが嬉しい★17時10分でサクッと帰宅◎ 【仕事内容】 ◇役職者のスケジュール管理 ◇旅費等の会計処理 ◇各種日程調整(行事・打合せなど) ◇文書類の発信、取りまとめ ◇備品等の管理、支払い処理 ◇電話・来客対応 【月収例:241,500円(時給1,500円×実働7時間40分×月21日)】 【男女比】2:8 【配属先部署】総務部門 【部署人数】10名 【平均年齢】50歳 【担当者よりコメント】 社員食堂など設備も満足!働きやすいから長く続けられますね◇困ったことがあっても安心⇒コミュニケーションが取りやすい環境でいつでも相談出来ますよ*゜ぜひご応募お待ちしております! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    アーキテックス株式会社 アテイン事業部
    フロムエーナビ

    未経験歓迎♪私服・髪色自由で自分らしく♪事務デビュー✨

    仕事内容

    仕事内容 ✅週2日~・1日3時間~OK ✅未経験歓迎!主婦・学生活躍中 ✅事務デビュー歓迎♪簡単PC入力 ✅扶養内・Wワーク・短時間OK 請求書の処理、電話対応、PCを使った専用ソフトへのデータ入力など、事務業務全般をお任せします。 動画マニュアルも完備しており、未経験でも安心スタート。 コツコツ作業が好きな方にぴったりです♪ ▶<具体的には・・・> ・請求書の作成・処理 ・電話・来客対応(少なめ) ・データ入力・ファイリング ・簡単な資料作成(フォーマットあり) ⭐家庭と両立したい方に最適な環境 シフトの融通がききやすく、子育て中のママや主婦(夫)さんが多数活躍中! 「保育園の送り迎えに合わせたい」 「家事がひと段落した午前だけ働きたい」 そんな希望に寄り添います。 スタッフ同士の助け合いが根付いており、お互いのライフスタイルに理解がある環境です。 ⭐動画マニュアルで未経験も安心 業務マニュアルは動画で完備しており、分からないときはいつでも見直せます。 事務デビューの方や、久しぶりのお仕事復帰の方にも安心の仕組みです◎ 最初は先輩がしっかりサポートしてくれるので、徐々に慣れていけますよ♪ ⭐ライフスタイルに合わせて働ける 「空きコマにちょこっと働きたい学生さん」 「扶養内で無理なく働きたい方」 「本業と両立したいWワーカー」など、多様な働き方に対応! 週2日〜・1日3h〜OKなので、無理なく長く続けられる環境です。 ⭐チームで支えるオフィス環境 部門間の垣根も低く、社内は明るくオープンな雰囲気。 業務中もほどよい距離感でコミュニケーションが取りやすく、相談しやすい職場です。 オフィスカジュアルOK、髪色やネイルも自由♪自分らしく働ける環境が整っています。

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    586件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。