仕事内容仕事内容
【おすすめポイント】
未経験からチャレンジできる!PCの基本操作ができればOK♪OA操作が多めのモクモク事務です☆<派遣スタッフさんも多数活躍中*手厚いフォローがあるから安心です◎>17:10まででサクッと帰宅できますよ◇
【仕事内容】
◇工事の完了チェック・伝票処理
◇駐車場代などの会計伝票の作成
◇申込伝票の印刷
◇事前調査(日程調整や現地確認の手配など)
◇資料や図面の印刷・作成サポート
◇電話対応
【月収例:225,400円(時給1,400円×実働7時間40分×月21日)】
【男女比】7:3
【配属先部署】事務部門
【部署人数】58名
【平均年齢】40歳
【担当者よりコメント】
オフィス近隣に大型ショッピングモールがあるから便利♪≪社員食堂でお得にランチが食べられますよ◎≫土日祝休みでプライベートも充実★ここで経験を磨いてステップアップを目指しましょう◇ご応募はお早めに☆
【お仕事開始日】
10/1からお仕事開始可能!
開始日はご相談ください☆
【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】
(1)専任スタッフがしっかりサポート
ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。
(2)総合人材サービス会社ならでは
大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。
(3)安心の福利厚生
社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。
(4)正社員を目指せるチャンスあり
「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。
(5)スキルアップもサポート
無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。