未経験OK/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 《評価次第で社員登用のチャンスあり!》書類はExcelベースのフォーマットがあるから安心★OJTで丁寧に教えてもらえる+質問できる環境が整っています♪マイカー通勤OK&無料駐車場もあるから通勤も便利! 【仕事内容】 ◎建設事業で事務のお仕事 ・書類の作成(見積書、請求書、発注書など/フォーマットあり) ・注文書の受領 ・メール、電話の対応 ★勤務日数・時間について 日数・曜日:土日休み、平日に2~3日勤務 時間:勤務時間はご相談に乗ります。 コアタイムをずれても大丈夫です。 お気軽にご相談くださいね♪ 【月収例:243,600円(時給1,450円×実働8時間×月21日)】 【男女比】6:4 【配属先部署】事務部門 【部署人数】20名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 勤務日数やフレックス勤務の相談できます☆自由度が高い働き方ができますよ!<ロッカー・休憩室など設備も充実◎働きやすい職場です♪>PC基本スキルがあれば大丈夫★ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ ※10月開始も可! 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






