未経験OK/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 <事務デビューさんも大歓迎☆ゼロから事務スキルを習得するチャンス!>残業少なめ×定時は17時だからプライベートも充実できます★マイカー通勤OK&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪ 【仕事内容】 <機械部品メーカーで営業サポート事務> ・書類の作成(見積書など) ・データの入力 ・出荷の指示出し ・電話の対応 ・その他、付随する業務 【月収例:243,600円(時給1,450円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】営業部門 【部署人数】8名 【担当者よりコメント】 ランチ休憩とは別に午前&午後に10分休憩あり⇒デスクワークの合間にホッと一息リフレッシュできますね♪オフィスワークに興味がある方は必見☆マンパワーはあなたのキャリアチェンジを全力で応援します! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。







