【土日祝お休み】高時給1800円/当社スタッフ専用の駐車場完備/ネイルOK!
仕事内容 \未経験OK!学校事務デビューが叶う!/ 【求人PR】 ・高時給1800円! ・土日祝お休みでプライベート充実! ・お休みが取りやすい環境◎ ・お車通勤OK(日美専用P完備) ・オフィスカジュアル、ネイルOK! 派遣先への正社員登用、無期雇用登用の実績ありの派遣先! 頑張り次第で安定雇用のチャンスも掴めます! 【お仕事内容】 研究支援部でのサポート事務として、電話やメール対応、システムを使用した各種業務処理、請求書作成、書類整理・ファイリング、会議準備などの幅広い事務業務を担当していただきます。 【1日のスケジュール】 8:45~ 出勤・メールチェック、当日の業務確認 9:00~ 電話対応、問い合わせ対応 10:00~システムを使用した業務処理(データ入力、管理) 11:30~請求書作成、書類整理・ファイリング 12:00~昼休憩 13:00~会議準備(資料作成、会場手配) 14:30~電話・メール対応、追加の事務処理 16:00~書類整理の続き、翌日の準備 16:45~業務終了前の最終確認 17:00 退勤 <できたばかりの新規立ち上げ部署!> 21名が在籍している活気のある部署です。 職員さん、派遣スタッフ共に協力し合える環境です! <教育制度充実!> 事務職未経験でもブランクがあっても大丈夫! ご入職後は丁寧なOJT研修からスタート! 当社ではeラーニング制度があるので スキルアップを目指しているスタッフさんに好評です! 【環境】 *部署人数:21名 *派遣スタッフの在籍:有 *女性、主婦(夫)さん多く活躍中! *コンビニ・食堂・休憩室 *ATM・郵便局 *無料診療所(保健室のような所です) *更衣室・個人ロッカーあり *服装:オフィスカジュアル *駐車場完備(日美専用パーキングあり!)







