---------------- 求人概要 ----------------【扶養枠内OK!日数・時間調整可】派遣スタッフの就業フォローのお仕事♪家庭との両立を実現★直行直帰・一部在宅勤務も可能◎ ---------------- 仕事内容 ----------------岡崎市及び豊田市、長久手市などを中心に、大手・優良企業、大学、公的機関で派遣就業している当社派遣スタッフと派遣先担当者との面談を通して、派遣スタッフの就業フォローを行うお仕事です。 就業状況や業務上のトラブルなどのヒアリング、人材活用のご提案などを通して、スタッフや企業の抱える悩みや課題を解決します。 <お仕事内容> ・ヒアリング業務 対象:当社派遣スタッフ、派遣先の担当者 対応件数・時間の目安:1日2社程度、1人15分、1日6件程度 ※契約時間に合わせて調整します 対応手段:派遣先企業へ訪問して対面での面談、もしくはオンライン ※訪問の際は原則直行直帰、オンラインは在宅での勤務が可能です! ・フォロー業務(仕事の悩みや人間関係などに関する相談に対して、アドバイスを行います) ・提案業務(派遣先の担当者に対し、当社独自のWebサービスの活用や人材派遣サービスの導入に向けた提案を行います) <仕事内容に関する補足> ・入社後は2週間の基礎研修(座学)があり、その後はOJTも充実!未経験からでも安心です。 ・対応に迷った際は、上司・同僚に気軽に相談できる環境です! ・iPhoneやiPadを貸与します。使い方は入社時研修でしっかりサポートします! ・理系の知識、経験は不要!ほとんどのメンバーが未経験からスタートしています。 <当社について> 私たちWDBは、約40年前より人材サービスを行っています。 全国に事業所81拠点(120ブランチ)を展開し、理学系研究職派遣で働く3人に1人がWDBグループのスタッフという実績があります。 <募集の背景> 満足度の高い派遣サービスには、細やかなフォローが必須です。 今回は、該当エリアの派遣サービス利用が増えたことから、フォロー業務を担当いただける方を募集しています。 派遣就業中のスタッフ、および派遣先企業の双方に寄り添い関係を築きながら、満足度を高め続けることを目指していただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭や子育ての状況に応じて、勤務スケジュールの調整が可能!★☆ ◆ 出勤日数や勤務時間、派遣先への訪問スケジュールなどは、プライベートの都合に合わせて調整が可能! お子様の学校行事や体調不良などによる、急なお休みにも対応できるので安心です。 子どもの帰宅時間にはできるだけ自宅にいてあげたい、平日休みの旦那様と休暇を合わせたい、などそれぞれの事情に合わせて、家庭と仕事の両立が実現できます★ ◆ ☆★ライフスタイルの変化に応じて、キャリアチェンジも可能!★☆ ◆ お子様の成長、ご家庭の状況に合わせて、勤務時間や日数の調整が可能です。 例えば、短時間勤務からスタートして、プライベートの状況が変わればフルタイム勤務に変更するなども、お気軽にご相談ください。 また、産休・育休の取得率は100%!子育て経験のある先輩社員も多く、とても理解のある職場です。 全国に支店を展開しているため、ご家族の転勤先で業務を継続できるケースもあります。 ◆ ☆★人の役に立ち、感謝されることの喜びを感じられる!★☆ ◆ 理系の知識や、派遣先および派遣スタッフが従事している業務内容に関する知識は不問です! 相手の話にじっくりと耳を傾け、時には相手が気づいていない視点からアドバイスを伝えることで、状況が一転することもあります。時には難しいこともありますが、担当している派遣スタッフが活躍している姿を側で見て、スタッフや派遣先から感謝をされる中で、この仕事の喜びややりがいを感じることができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市若宮町3-72 TAIKEI若宮ビル 4F 豊田市駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・週3~5日 ・9:00~17:00の間で5~7時間程度 ※勤務時間はご希望に合わせて調整しますので、面接時にご希望をお教えください! ※フルタイムでの勤務も可能です。ご希望の場合は面接時にお伝えください。 ※出勤日数・曜日は、ご自身の予定に合わせて調整が可能です。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ※通算契約期間の上限はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,550~1,650円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回 ・交通費全額支給(当社規定に基づく) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 加入条件を満たせば、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険) 勤務条件により加入保険は異なります。 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。 ---------------- ポジション名 ----------------派遣スタッフの就業フォロー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
検索結果11件 / 平均時給2,166円
豊田市で人気のお仕事
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アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅勤務】ブランク歓迎 | B2B ECサイトのユーザー審査のお仕事です!CS経験者優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------★★完全在宅!電話とメールで登録ユーザー様の審査をするお仕事です!★★ BtoBのECサイトを運営している弊社で、登録バイヤー様に対して登録情報の確認を行ったり、システムの処理を実施していただきます。 営業電話ではなく登録ユーザーへの確認のお電話なので、冷たい対応をされたりクレームを受けるなどのストレスもなく安心して働いていただけます。 ご自宅でお仕事をしていただきますが、オンラインでは弊社メンバーといつでもコミュニケーションが出来る環境がございますので、安心して稼働していただけます! 社員から業務の流れが共有されますので、あとは日々PC上でそのとおりに作業を進めていただきます。 わからないことはいつでも質問していただける環境がございますので、ご安心ください。 詳細は面接時にお伝えいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 完全在宅のお仕事なので、家庭やプライベートと両立してご活躍いただけます! ◆ 私達は正社員も含めてリモートワークを中心に働いており、在宅を前提に業務が設計されています。 ◆ 子育て中でも安心。柔軟な業務調整が可能 ◆ 現チームには子育て中のメンバーが多く、子供の送り迎えや急な発熱対応など、柔軟に業務を調整しながら働いています。 ◆ 正社員メンバーは全員IT企業出身で生産性の高い職場環境です! ◆ 経営陣はGoogle、Amazon、LINE、YahooなどIT企業の出身で、その他のメンバーも全員がIT企業出身者なので、関係性はフラットで生産性の高い職場です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市完全在宅のお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------平日(月~金)の9時~18時の間で4時間/日~ 8時間/日 の事前申告(シフト)制で働くことができます。 ※扶養内でのご勤務は難しい可能性がございますので、扶養内で働きたい方はご応募を控えていただければと思います。 ※日によって就業時間が変更になる場合も相談可能です◎ 例:4時間/日×2日 & 8時間/日×3日 など ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------完全在宅のため交通費の支給等はございません。 ---------------- ポジション名 ----------------B2BのECサイトの新規バイヤー審査業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/メール(チャット)オペレーター
---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】 9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認 ※リモート実施もあり 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市西町4-25-18 日本生命豊田市役所前ビル1F 豊田市駅 徒歩7分 新豊田駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円 CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給221,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額221,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,500円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)
---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市小坂本町1-5-10 矢作豊田ビル5F 新豊田駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給210,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象) 小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象) 小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象) 要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス
---------------- 求人概要 ----------------★20~40代活躍中★未経験OK!街のでんきやさんでの巡回&店内事務≪ひまわりスタッフ≫ノルマ・新規開拓なし!自転車に乗れる方 ---------------- 仕事内容 ----------------地域を自転車で巡回しながら、 長年お付き合いのあるお宅や、最近引越してこられた方の 家電のお悩み相談やサポート、ご要望に応えるのがお仕事です。 ★『お元気ですか~?』ご近所ラウンダー(巡回)★ 乾電池1本だけでもお届けする《街のでんきやさん》 量販店にはない、細やかなサービスを提供しています。 若い世代にはカンタンなことでも、 ご高齢の方にとってはサポートが必要な 家電のお悩み解決を伺いに、巡回しています。 ムリな販売や商品紹介、ノルマはありません◎ もちろん、営業ではありません◎ お客様とコミュニケーションを取るのがお仕事です♪ ご近所で、楽しく外回りしてくださいね★ 【仕事内容】 1)地域のお客様へのPR活動(巡回) ◆製品情報(チラシ等)のお届け ◆セールや展示等のイベントのご案内 ◆お困りごとの相談解決 など 2)店頭で接客 ◆店内装飾(POP・値札作成) ◆整理整頓 ◆お客様対応 ◆かんたんな事務 など ******************** 巡回が終わったら、お店に戻って接客です♪ 新商品の情報がイチはやく知れたり POP作成が楽しいから 『え?もう退勤時間?!』 巡回以外にも楽しいお仕事があるので、 一日があっという間ですよ~♪ 『もうちょっと働きたいな…』 なんて気持ちにもなったりします◎ 地域に愛され続けるお店として、お客様のご要望にお応えするのが 何よりも大切な”街のでんきやさん” 仕事中についつい世間話…なんてこともありますが それもお客様との大切なコミュニケーションです◎ 巡回エリアは地元限定だから安心です♪ 【ひまわりスタッフとは】 おうちの様々なお困り事を解決する地域密着型の“街のでんきやさん” パナソニックの店の窓口となる人が《ひまわりスタッフ》です。 女性スタッフが活躍中で、しゅふの方も大活躍しています♪ 【企業情報】 パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社が出資する人材派遣会社です。 全国の優良企業1,517社とパナソニックグループの中から、紹介予定派遣などの厳選したお仕事情報をお届けしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ひまわりスタッフ》一日の流れ(例) ◆ 午前中は、近隣のお客様宅へチラシ配布♪ 「こんにちは!」と笑顔でご挨拶できればOK! お昼休憩後は外回りの続きや、お店での接客・事務作業と メリハリをつけて働けるのが魅力です! \1日の流れ(例)/ 09:30 出勤・外回り(チラシ配布&お客様とご挨拶) 12:00 昼休憩(しっかりリフレッシュ♪) 13:00 午後の外回り(時には立ち話も大切!) 15:00 お店で接客・事務作業&報告 15:30 退勤(残業なし!) 勤務時間は相談&調整OK! お子様の帰宅に間に合う時間も対応♪ シフト相談OKで家庭と両立を応援! 未経験スタートも大歓迎です! まずは、気軽にご相談くださいね♪ ◆ 『働きたい!』を応援!ママさんスタッフも活躍中! ◆ \全国で活躍中!しゅふさんに優しいお仕事/ 学校行事のお休みも事前相談でOK◎ 自転車・バイク・車の運転ができれば大丈夫! スタート前には、 安心のパナソニック研修あり! 接客や巡回訪問のコツも、しっかりフォローします♪ \柔軟なシフトで働きやすさ抜群!/ ・週2日・1日3時間~の短時間OK! ・扶養内・WワークOK◎ ・服装自由&原則として残業なし♪ ※一部、店舗によって異なります。 子育て中のママさんも多数活躍中★ しゅふが長く働ける環境を整えています! ◆ 短時間勤務も可能だから初めてのパートでも安心♪ ◆ 短時間ワークが可能なため、子育て真っ最中の 20代~40代のパートさんが多数活躍しています! その秘密は、「始めやすいお仕事内容」と 「無理なく続けられる短時間シフト」です! ▼経験や資格は必要ありません! ━━━━━━━━━━━━━━━ 家の中にずっといるのが苦手な方や オフィスワークの経験がなくてなかなか 自分に合うお仕事が見つからないという方も 「自転車の運転ができればまずはOK!」です。 地元の皆さんや常連さんばかりで接しやすく お客様とのコミュニケーションなど、 お仕事を通して、多くのことが学べるので、 人と関わる仕事がしたい方にはぴったりです! ▼時間は自分で自由に決められます♪ ━━━━━━━━━━━━━━━ またシフトは、複数の勤務時間から自由に選べて シフト管理も楽にできるので、 パートデビューしたいと考えている新人しゅふさんも大歓迎です! お子様の送り迎えの時間前で終わることもできるので 幼稚園の予定を崩すことなくシフトイン可能。 短時間でも外に働きに出ることができるので、 毎日一定のリズムで働くことができ、 お子様のいるママさんでも無理のない範囲で リフレッシュしながら続けていけるお仕事です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市野見山町3-21-55 豊田市駅 自動車10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 09:00~15:00/09:00~13:00/09:00~14:00 11:00~15:00/10:00~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 【勤務時間】 9:00~15:00 1日4~5時間程度、週4日程度 ※勤務時間・勤務曜日・シフトは応相談 ---------------- 給与 ----------------時給1,077円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に準ずる。 ---------------- ポジション名 ----------------パナソニックのラウンダー・お客様サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/その他専門店/家電量販店/その他販売
---------------- 求人概要 ----------------家庭と両立しながら働く主婦さん多数♪大手不動産会社で安定して働ける好環境◎異業種や未経験からのチャレンジも大歓迎! ---------------- 仕事内容 ----------------<大手で安定して働けるチャンス♪> 「レオパレス21」にて事務スタッフのお仕事をお願いします。 「仕事復帰で不安…」 「ブランクがある…」 そんな心配は必要ありません! 30代男女スタッフが多く在籍。 引き継ぎもしっかりするので 安心して下さいね! 【仕事詳細】 事務・受付業務全般をお願いします。 慣れてきたら不動産業ならではのお仕事もお任せします♪ ・電話対応 ・簡単なデータ入力作業、営業サポート ∟関数なども少しずつお教えします★ ・書類作成(マニュアル完備!) ・お部屋の契約 ・解約書類入力業務 ・鍵のメンテナンス ・発注業務 ・電話の一次対応 ・簡単なPC入力作業 など。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 大手不動産ならではの安心感が自慢! ◆ 全国に管理物件を持つおなじみの「レオパレス21」! 売上がUPしているこのタイミングで スタッフを追加大募集! 大手で安定しながら長くお仕事できる環境! ゆっくり着実にお仕事を覚えてくれればOKです! ◆ 家庭と仕事を両立できる柔軟なシフト! ◆ 久しぶりのお仕事やブランクのある方も大丈夫! 先輩スタッフがしっかりフォローするので 少しずつ慣れていただければok! 業務のことはもちろん、 家庭の用事やお子様の学校行事など 大切な予定があるときは気軽にご相談くださいね! ◆ 正社員へのステップアップも可能! ◆ 案内・受付などの店舗業務からスーパー、コンビニ等の接客業務、 一般事務などのオフィス勤務など異業種からの転職者も多数活躍中! 未経験でもイチから丁寧に教えるので不安なくスタートしていただけます! 「ゆくゆくは正社員を目指して!」 そんな方にもピッタリ! お仕事しながら成長できる環境です! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市若宮町2-70 若宮ビル 1F 豊田市駅 徒歩3分 新豊田駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:45~18:45/10:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※実働最長8時間勤務/60分休憩 ※シフト制(月1回提出) ※土日祝休みもOK! 曜日・時間・日数など希望のシフトをご相談ください◎ ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費規定支給 ※試用期間4ヶ月(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・正社員登用制度あり! ・昇給あり(年1回) ・交通費別途支給 ・各社取引先サービスの利用における当社割引 ・定年年齢(一律60歳) ・有給休暇制度あり ・各種社会保険完備 ・女性社員のロールモデル紹介 パパママ活躍中! ---------------- ポジション名 ----------------大手不動産会社の店舗事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
■お部屋探しに来店されるお客様への接客 ■ご希望を伺いお部屋の紹介、社有車で物件へお連れし、内覧のご案内 ■空き物件の写真撮影、サイトへの情報UP作業、情報登録 ■ご契約時のお手続き ■オーナー様との空き物件の確認などやり取り(電話) ●POINT→オシャレなオフィス 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ★未経験からスキルが身につく! ★経験を活かしてスキルアップ出来る!
月給 230,000円~260,000円
その他
アート引越センター 豊田支店(営業)の求人情報 ◆100%反響営業/飛び込み・電話セールスなし/月8~10休み 提案営業】(未経験歓迎) アート引越センターはしっかりとしたサポート体制があるため、未経験の方も安心してスタートしていただけます♪ <入社後は・・・> 引越作業導入研修や、先輩営業担当の営業同行によるOJT研修で、実際に携わる仕事を体感しながら、ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします。その後も、定期的な営業研修や入社年度別研修などを行なっているので、会社として長期的にバックアップしていきます。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様に、お見積りを行ないます。1日の訪問件数は平均5件。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが担当し、事前情報も登録されています。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。価格調整をスピーディーに行なえるので、未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 <入社後の流れ> アート引越センターのサービスを学ぶところからスタート。約1ヶ月間かけて引越作業を経験し、その後は営業の先輩に同行して、一連の流れを学んでいきます。独り立ちまでの期間は2ヶ月を予定しています。 <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 アート引越センターの営業の特徴は「反響営業」であることです。 「反響営業」とは、既にニーズのあるお客さまから、 見積りの依頼をいただきプランをご提案するという営業スタイルです。 このような営業スタイルのため、スムーズに交渉の場につく事ができるので、 営業職未経験者でもすぐに活躍できるステージが用意されています。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様にヒアリング。 1日の訪問件数は平均5件ほど。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが行います。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。 困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。 価格調整をスピーディーに行なえるので、 未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 アート引越センターの「個人営業」または「法人営業」のいずれかをお任せします。 ※適性や希望に応じて決定いたします。 <個人営業> ・個人宅へ訪問 ・引越日時や内容のヒアリング ・見積作成 ・引越手配 など <法人営業> ・企業を訪問 ・転勤引越などの提案、受注、管理 など <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア的存在で、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【求める人物像】 ◆明るく素直な方 ◆向上心のある方 ◆成長したい方 ◆引越業界に興味がある方 ◆人と話すことが好きな方 ◆お客様の気持ちに寄り添える方 ◆安定して長く働きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給23万円~26万円 各種手当あり 昇給あり 月給/239,000円~266,000円 ※上記は最低保証額。経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には月21~28時間分/3万5000円~4万円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※月平均3万~14万円のインセンティブあり。 【平均月収30~35万円】 【月収50万円も可能】 【初年度年収】 360万円~600万円 【年収例】 年収608万円/入社3年/20代 年収863万円/入社7年/30代 【勤務地】 愛知県豊田市京町1-102-7 【最寄駅】 愛環梅坪駅 徒歩15分 梅坪駅 徒歩20分 上豊田駅 徒歩20分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時0分~16時45分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業は月平均30h程度です 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 月8~10日休み(シフト制) 年間休日110日 ※育休取得率90%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 残業手当 家族手当 地域手当(2000円~4万2000円) 役職手当 賞与/年2回(昨年実績:3.8ヶ月分) 団体保険 退職金制度 財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 永年勤続表彰 提携保養所 借上社宅(社内規定あり) 面接交通費支給(上限3,000円まで) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00397550 (T03) 【アート引越センター 豊田支店(営業)の注目のポイント!】 アート引越センターは引越業を 運送業ではなく、 サービス業として発展させてきました。 お引越しは、ただ単に荷物を運ぶのではなく、お客さまの大切な思い出や思いも一緒にお運びします。お引越というお客さまの人生の節目を気持ちよく迎えていただくサポートをする仕事です。 当社の営業は、当社に対してお問い合わせやお見積りのご依頼をいただいたお客さまに引越プランの提案をおこなうことです。訪問するお客さまは引越をしたいという意志のある方なので、提案を前向きに受け入れていただけます。 もちろん簡単に契約をいただける訳ではありませんが、私たちの提案でお客さまの心をつかんだときの”やりがい”を必ずや実感していただけると思います。 私たちアート引越センター株式会社は、引越を専業とする会社として初めて創業し、業界のリーディングカンパニーとして、引越を「運送業」ではなく「サービス業」として発展させてきました。 共に戦ってくれる仲間、特にお客さまと最初に接する最前線の営業担当の募集を行っています。 【PRポイント】 <Team・artとは?> 引越は、単にご家財を運ぶだけではなく、お客さまの暮らしと未来の夢を乗せて運ぶもの。日本で初めての引越専門業者として、私たちアートは常にお客さまの「あったらいいな」に耳を傾け、業界初となる数多くのサービスを展開し、現在のお引越しのスタンダードを作り上げてきました。 その原動力となっているのが、「Team・art」。 営業から現場スタッフまでが一丸となり、お客さまの「暮らし」を安全に、快適にお運びすることはもちろん、社員一人ひとりの意見やアイデアを集約し、良いものであればすぐに実行に移す環境があります。 「自分たちで強い会社、楽しい会社をつくろう!」と思えるからこそ、熱い気持ちと自発性がうまれ、どんな困難も、どんな難題も、チカラをあわせて乗り越えていきます。 引越という新たな人生の出発を、いいプランニングで、いいプロデュースで、感動的なものに変えていく。その先に待っているのはお客さまの笑顔。それが「Team・art」としてのなによりの喜びです。 あなたもTeam・artの一員となって、自分の可能性を追求してみませんか? 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 アート引越センターの正社員求人を採用担当者に取材!業界最大手の給料や評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/the0123.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 アート引越センター 豊田支店(営業) 【選考プロセス】 ▼ご応募 ▼1次選考(書類選考) ▼2次選考(面接) ▼内定 ※応募についての秘密は厳守いたします。 ※ご応募から内定までの期間は、2週間以内を予定しています。 ※ご応募から1ヶ月以内に入社可能です。 ※面接日・入社日はご希望絵尾考慮し決定します。土日祝の面接も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください! 【面接場所】 愛知県豊田市京町1-102-7 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 アート引越センターでは人物重視のため、条件に合う方は全員面接いたします。 あなたの人柄を知りたいと考えており、「当社で働きたい理由」などをお伺いします。 また、気になることや不安なことがあれば、何でも聞いてくださいね♪
月給 200,000円~230,000円
その他
合同会社竜太朗商店の求人情報 未経験でも明るくヤル気がある方、募集! にこにこホームは愛知県豊田市にある福祉用具レンタルの会社です。。 今回欠員補充のため、新たに仲間になってくれる職員を募集しています。 メインのお仕事は福祉用具が必要なに適切な商品の選定や提案、その後の点検などです。 今活躍しているのは…20代~50代の未経験の男性・女性の方が活躍しています。 ≪この職場で働くメリットは…≫ ・未経験者が多く活躍しています ・資格がなくてもOK ・実務がすぐに身につきます ・長く安定してお勤めが可能です ≪ゆとりのある働き方ができます!≫ →残業はありません。 勤務時間や勤務日もご自身の希望にあわせて勤務することが可能な環境です。 ≪入社後は…≫ 1か月の研修中は先輩の同行サポートがあるので 初めての方でも安心して仕事がスタートできます★ ≪こういった方歓迎!≫ ・接客が得意な方歓迎 ・未経験でも問題ありません、先輩スタッフが丁寧に研修いたします。 ≪あなたの未来を応援する会社です!≫ 当社でどういう仕事がしたいか、将来どうなりたいかを教えていただければそれを積極的に応援する会社です。 ぜひ、あなたの夢や未来を教えてください。 【募集職種】 営業および点検スタッフ 【仕事内容】 福祉用具が必要なお年寄りに商品の選定や提案、点検などを行います。 また近隣の施設や事業所を訪問してPRを行います。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~23万円 昇給あり 【勤務地】 愛知県豊田市井上町四丁目135-2 【最寄駅】 猿投駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日8時間 週5日から応相談 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、GW休暇、完全週休2日制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、バイク通勤OK、車通勤OK、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00334229 (T02) 【求人ジャンル】 販売、その他販売 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 合同会社竜太朗商店 【面接場所】 愛知県豊田市井上町四丁目135-2 ※勤務地と同じです
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・高時給1650円×未経験OK! ・年齢不問!ミドル&中高年さん活躍中! ・社員への切替チャンスあり* 【具体的には…】 〇ガスメーターの検針 ⇒個人宅や飲食店などを回りますが、 住人の方へ断りを入れる必要はないので モクモク作業できます* 〇事務所に戻って事務処理 ⇒当日検針分の結果報告& 翌日検針分のデータを専用端末に取得します。 【担当より一言】 社用車を運転して移動しながら 豊田市・みよし市エリアの検針を担当します! 丁寧な研修や先輩との同行もあるので安心* 検針のない日(月2日/実働3時間の半日出勤)は 事務所で事務処理や会議参加を行います。 【勤務地】愛知県 豊田市 / 名鉄三河線 豊田市駅(徒歩10分) 名鉄線・他「豊田市駅・徒歩10分」「新豊田駅・徒歩14分」★自分で駐車場を借りれば、マイカー通勤OK!★自転車通勤OK!駐輪スペースあり! 【勤務時間】 9:00~17:40(実働7時間40分) ※月10日程度、「8:00~16:40」での勤務をお願いすることがあります。 ※月2日、半日出勤(実働3時間)あり。 ★ほぼ残業なし!日々の残務処理を合計してもMAX5h/月程度! ご家庭やプライベートとの両立も無理なく叶います♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月初旬~長期※6月~・8月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問!誰もが知る大手ガス会社グループで、ガスメーターの検針作業!〇屋外での業務が多いので、身体を動かすことが好きな方にピッタリ*゜〇当社の先輩派遣スタッフも多数活躍中の企業だから安心* 【応募資格】 ●未経験OK! ●PC:入力できればOK! ●資格:普通自動車運転免許要。 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社
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