バイト探しはあるバイ
| ホテル運営会社での経理事務 |
---|---|
| 時給 1,450円~1,500円 |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数9:00~18:00 ※休憩は60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。 ☆☆残業少なめで、アフターも楽しみたい! お休みはできるだけ2日間続けて、プライベートも楽しみたい♪ 友人・家族との時間も楽しみながら、あなたらしく働ける職場を多数ご案内します! 子育てや家事も手抜きなしで働ける残業少なめ職場もあり◎ |
| ◆ホテル運営会社◆幅広い年齢層の方々が活躍中!長期就業希望の方必見です♪ 【お仕事の内容】 前日売上データの取り込み・計上、クレジットチェック、売掛管理サポート、伝票起票、伝票処理、入出金管理、台帳管理、会計ソフトへのデータ入力、見積書・請求書作成、四半期決算サポート、電話応対などをお願いします。 ※土日祝休み・平日固定休みなども相談可能です。 ■部署・業務内容 伝票起票などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 先輩社員から教えてもらえる安心の職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。 |
| |
| 長期 常用型の有期雇用派遣 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| シフト制※ローテーションで週休2日制。就業曜日は相談可能です。 |
| 試用期間なし |
| 登録が終わったらあなたの条件にマッチしたお仕事を、電話やメールでご案内。 ▼ 事前に職場見学 ▼ 就業スタート |
---|
| 07/07(月)~ 07/13(日) |
---|---|
| ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 産休や育休明けの復職にもピッタリ! 家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎ 日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪ 一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります! |
| 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 |
企業名 | 株式会社スタッフサービス 豊田オフィス |
---|---|
設立 | 1981年11月29日 |
売上高 | 4,487億円(2025年3月期)※グループ全体 |
従業員数 | 5,525人(2025年4月1日時点) ※グループ全体 |
会社URL | http://www.staffservice.co.jp/ |