時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊田市の大手自動車メーカー本社で、資料作成やスケジュール管理、来客対応、採用・請求書処理のサポート、庶をお任せします。また、データを元にAccessやVBA・マクロを使用したデータ分析・管理を行い、PowerPointで資料の作成をおこなっていただきます。OJTにて丁寧に教えていただけますので、サポート体制はばっちりです。 ●秘書:文書作成、受発信管理、資料・情報整理、スケジュール管理、来客対応 ●採用(新卒、キャリア)業務サポート ●請求書処理サポート ●その他庶務(グループスケジュール管理等) ●電話対応 ●ミーティング参加 【勤務地】愛知県 豊田市 / 愛知環状鉄道 三河豊田駅(徒歩11分) 愛知環状鉄道線【三河豊田駅】徒歩11分 【勤務時間】 ●8:00~17:00 ●残業:基本的になし (5時間~9時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手自動車メーカー 【服装】 ビジネスカジュアル 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 休憩室:有 更衣室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土・日 【勤務期間】長期 【勤務開始】8月スタート! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業ほぼナシ☆》《車通勤OK&無料Pあり☆》《土日休み+長期休暇アリ♪》《8月スタート!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(既存VBAの修正)・Word(既存資料の文字修正)・PowerPoint(資料の新規作成)・Access(既存データベースへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店