未経験OK/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 【即日スタート可】高度なスキルや専門知識は不要☆丁寧な引継ぎあり+同じ業務の先輩が複数いるから安心です!派遣スタッフさんも活躍中◎高時給×それなりに残業あり⇒シッカリ稼ぎたい方にオススメです★ 【仕事内容】 <大手機械商社で貿易事務(対アメリカ)> ・データの入力 (見積・納期など/システム・Excel使用) ・メールの対応 ・電話の対応 ※英文メールの対応あり。 (翻訳サイト利用可・英語スキルは不問) 定型文が多いので、英語に苦手意識がなければOK♪ 【月収例:244,125円(時給1,500円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】2:8 【配属先部署】貿易部門 【部署人数】22名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 <マイカー通勤OK&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪>同じ業務の先輩がいるから困った時はいつでも相談できますね!安心&安定の大手企業で働きませんか? 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






