バイト探しはあるバイ
| 総務事務補助(非常勤職員)【産休代替】 都道府県の機関 |
---|---|
| 1,092円〜1,118円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| パート労働者 |
| 交替制(シフト制) 就業時間1 8時30分〜15時30分 就業時間2 8時30分〜14時30分 就業時間に関する特記事項 (1)は週4日 (2)は週1日 時間外労働時間なし 36協定における特別条項 なし 休憩時間60分 |
| ・パソコン操作による総務事務に係る書類作成 ・総務事務に係る書類の整理 等 変更範囲:変更なし |
| 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 2025年10月14日〜2026年3月31日 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 勤務成績が良好であること(産休職員が復帰するまでの間) |
| 通勤手当実費支給(上限あり) 月額 75,000円 加入保険等雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 定年制なし 再雇用制度なし 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 可 駐車場の有無 なし 賞与賞与制度の有無 なし |
| 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末・年始休暇(12月29日~翌年1月3日) |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 不問 必要な免許・資格免許・資格不問 |
| あり 期間 1か月 試用期間中の労働条件 同条件 |
| その他 その他の選考日時等 書類選考通過者は、令和7年9月下旬に面接予定 |
---|---|
| 面接(予定1回),書類選考 |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後4日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 欠格条項申告書 応募書類の送付方法 郵送,その他 その他の送付方法 持参可能 郵送の送付場所 030-0861 青森市長島1丁目1番1号北棟2階 青森県危機管理局防災危機管理課 総務・復興グループ |
| 〒030-0861 青森県青森市長島1丁目1番1号北棟2階 ![]() |
| 2025年9月9日~2025年11月30日 |
---|---|
| 年齢年齢制限 不問 学歴必須 高校以上 |
| 青森公共職業安定所 |
| ・年次有給休暇は、雇用開始日から付与します。 ・通勤手当は、徒歩により通勤する場合の通勤距離が片道2km未 満の場合には、支給されません。 ※マイカー通勤の場合、駐車場は自己確保願います。 |
企業名 | 青森県危機管理局防災危機管理課 |
---|---|
住所 | 〒030-0861 |
代表者 | 気田理一郎 |
企業の特徴 | 県庁各課の中で防災に特化した所属 |
事業内容 | 各種災害対策、防災訓練、国民保護、県視力施設の安全性の検証等 に関する業務 |
従業員数 | 企業全体 18,240人 就業場所 35人 うち女性 4人 うちパート 2人 |