バイト探しはあるバイ
| 総務部スタッフ 総合職 (正社員) 不動産賃貸業(貸家業,貸間業を除く) |
---|---|
| 210,000円〜230,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| 正社員 |
| フレックスタイム制 就業時間1 8時30分〜17時30分 就業時間2 9時00分〜18時00分 又は 8時30分〜18時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 (1)(2)で働いている方が多いです ・フレキシブルタイム 8:30~18:00 ・コアタイム 10:00~17:00 ※標準となる1日の労働時間は8時間です 時間外労働時間あり 月平均時間外労働時間 0時間 36協定における特別条項 なし 休憩時間60分 |
| 青森市浪打で【総務部(人事課、経理課)】スタッフを募集中! 事業の将来性◎、定着率高◎、長く勤務したい方におすすめ! ▼具体的なお仕事内容 ・グループ内企業の総務業務 ・データ入力 ・取引先との連絡調整 ・電話・来客対応 ・採用に関する業務 ・書類整理 等 ※業務で外出する場合があります(社用車[AT軽]使用) ※経理や人事労務のご経験がなくても大丈夫です ※人事課、経理課で異動の可能性があります ※ご応募前の来社相談、WEB相談も随時受付しています ※入職後の業務の変更範囲:事業者の定める範囲 |
| 〒030-0961 路線名・駅名JR奥羽本線(新庄~青森) 青森駅車 15分 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めなし |
| 通勤手当実費支給(上限あり) 月額 10,000円 加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 定年制あり 定年年齢 一律 65歳 再雇用制度あり 入居可能住宅なし 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり 賞与賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 3.12ヶ月分(前年度実績) |
| 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 月の休日数は9日(2月は8日)です。土日祝の数が休日数(9日 または8日)よりも多い場合は任意の土曜日が出社日となります。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 その他年間休日数107日 |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 不問 必要な免許・資格免許・資格名 日商簿記3級 あれば尚可 普通自動車運転免許 必須(AT限定可) |
| あり 期間 3か月 試用期間中の労働条件 同条件 |
| 随時 |
---|---|
| 面接(予定1回),書類選考,筆記試験 |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後5日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒030-0961 青森県青森市浪打1丁目14番3号 JMGビル 有限会社 ジョブメイトグループ |
| 〒030-0961 青森県青森市浪打1丁目14番3号 JMGビル 有限会社 ジョブメイトグループ ![]() 最寄り駅青森駅 |
| 2025年8月14日~2025年10月31日 |
---|---|
| 年齢年齢制限 制限あり 年齢制限範囲 〜30歳 年齢制限該当事由 キャリア形成 年齢制限の理由 長期勤続によるキャリア形成のため 学歴必須 大学以上 |
| 青森公共職業安定所 |
| ・未経験者、ブランクのある方も大歓迎! 先輩社員がサポートしますので、安心してご応募ください。 総務部には現在6名が在籍。一人ひとりの存在感が大きいので、 やりがいがあり、自己成長につながります。 本社業務のため、グループ内企業の成長を体感できます。 頼りがいのある上司・仲間と一緒に、バックオフィスから 青森の介護・福祉を支えませんか? ・マイカー通勤可:駐車場あり(月4,000円) ・介護事業が主体のため、事務職であっても現場の状況が把握 できるよう資格を取得していただきます(会社負担) ・フレックスタイム制について 清算期間中の総労働時間は、月28日:160時間/ 月30日:168時間/月31日:176時間 ※規定あり *求人内容に関するお問合せはお気軽にどうぞ 「ジョブメイトグループ」公式LINE、お電話にて受付中! |
企業名 | 有限会社 ジョブメイトグループ |
---|---|
住所 | 〒030-0961 |
代表者 | 櫛引由希子 |
企業の特徴 | ジョブメイトグループ(JMG)の一社で、グループ全体では社員 70名、パート300名が在籍。当社は6名でグループ内企業の総 務業務を行っています。アクティブで風通しの良い雰囲気です。 |
事業内容 | グループ内企業の研修セミナー企画、計算、帳票の整理等の各種事 務処理業務、システムのメンテナンス、管理業務、不動産の管理等 を通じて、グループ社員やお客様のためにサポートする仕事です。 |
従業員数 | 企業全体 6人 就業場所 6人 うち女性 6人 うちパート 2人 |
会社URL | http://www.jmgroup.jp |