アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR常磐線(上野~取手)・JR成田線

JR常磐線(上野~取手)・JR成田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    我孫子市

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

我孫子駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給1,215

我孫子駅で人気のお仕事

保険見直し本舗 あびこショッピングプラザ店
しゅふJOB

受付・事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------2025年4月4日OPEN!【受付・事務サポート】営業活動一切なし!未経験・幅広い世代活躍中♪土日祝、18時以降時給UP◎ ---------------- 仕事内容 ----------------◆\ あなたの笑顔がお店の「顔」に♪ /◆  保険見直し本舗の【受付・事務スタッフ】 保険の勧誘やテレアポなどの営業活動はありません。 お客様が安心してご相談できる雰囲気を作り、 営業支援の事務職として活躍していただきます。 【仕事内容】 ●ご来店されたお客様の接客業務  ●店舗の備品管理・発注 ●各社保険会社の申込み書管理・発注 ●簡単なデータ入力やメールでのやり取り等 ●店舗内の清掃 ●店頭でのティッシュ・チラシ配布・店頭イベント等のお手伝い \ はじめてのオフィスワークにピッタリ! / PC作業があるので基本的なPC操作ができる方は歓迎! エクセル関数などの高度なスキルは不要ですので、 スムーズにPC入力できる方、お待ちしています♪ \ 接客・販売経験やスキルを活かせます! / お客様対応と事務業務の比率は<4:6>です。 モクモク作業だけではなく、お客様の接客や テナント前などで販促業務もありますので、 気分転換しながら働けますよ! <企業情報> 保険見直し本舗・住宅ローンショップの 運営をはじめとしたショップ運営事業を軸に、 お客さま一人ひとりの人生に寄り添い、 不便、不満、不安を取り除く様々なサービスを展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆家族や将来や家計に役立つ知識が身につく◆ ◆ 「PC入力はできるけど事務職ははじめて」 「保険はたくさん種類があって難しそう…」 そんな方でも大丈夫◎ 保険の提案は社員が行いますので商品知識は不要! 90%が保険業界未経験からスタートです! <受付・事務スタッフ>は“店舗の顔”として ご来店されるお客様を最初にお迎えし、 事務・接客の両面から店舗をサポートします。 お客様とお話しする機会が多いので、 20~40代の接客が好きな方も活躍しています♪ 営業・勧誘活動は一切なく、業務を通じて 保険やお金に関する知識が身につくので、 家族の将来や保険選びにも役立ちますよ☆ ◆ ◆充実した研修制度で自信をもってスタート◆  ◆ 店舗運営のリーダーや先輩社員との お仕事スタート前の研修もあり、 丁寧なサポート体制でお迎えします。 <研修内容> ●店舗事務研修 ●来店対応研修(予約受付、既存のお客様の来店時のお伺い) ●入電対応研修(予約受付・その他お客様の電話応対) ●店舗運営研修 <研修期間> ・約3週間~2か月 (出勤日数やシフトによって期間内で多少前後あり) 未経験の方でも自信をもってお仕事できる環境を 整えていますので安心してくださいね♪ ◆ ◆子育てと両立しながら資格取得やキャリアアップも!◆ ◆ はじめは、週3日~扶養内で働きながら、 子育てが落ち着いたらフルタイム勤務など ライフステージに合わせてシフトはご相談ください。 資格取得支援制度もありますので、 働きながら経験・スキルを身につけ、資格取得や 正社員としてのキャリアアップも目指せる職場です◎ やる気や人柄重視で採用しますので、 できる限り多くの方とお会いし、 直接お話しできたらと思っています。 「やってみたいな!」という気持ちがある方は、 ぜひ、お会いしましょう。ご応募お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県我孫子市我孫子4丁目11-1 我孫子駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:45~15:00/15:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:45~19:00(シフト制/早番・遅番の2交代制) 【早番】9:45~15:00 【遅番】15:00~19:00 ※週3日~OK、早番遅番は15時で交代 ※通し勤務希望も可 ※曜日固定ではない1か月毎のシフト制 ※週に遅番&土日祝一定量勤務出来る方 ※注意※ 各店舗の時間の違いにお気を付けください。 お子さんの予定や家族イベントなど予め分かるものは 事前に希望休の確認を取りますのでご安心ください! ---------------- 給与 ----------------時給1,120~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 1120円~1400円 ※平日18時以降・土日祝時給100円UP ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備、昇給、資格取得制度、社員登用有、 交通費全額支給、研修有、オフィスカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------受付・事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
しゅふJOB

受付(企業受付以外)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<★週3日の時短★>市役所での窓口・事務のお仕事@我孫子 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\★市民の方に貢献★/国民健康保険/後期高齢者の窓口・電話・入力・封入 【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆ ■こくほ・後期高齢者医療制度に係る申請受付、納付・入力 ■国民健康保険:資格異動の手続き、再発行、給付関連申請の受付、保険税 ■後期高齢者医療:資格確認書等の交付・障害認定・給付申請の受付・保険料 ※初めは簡単なことからレクチャー  ※じっくりゆっくり習得をサポート ※マニュアルありでチームでフォローあり  ※全員弊社チームメンバーです ※自分自身にも将来役に立つ知識が身に付く ※専用システムへの入力や閲覧があります ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ パーソルビジネスプロセスデザインなら、 はたらき方が選べる! あなたの可能性が広がる! あなたの希望や条件に合わせて あなたに合った、はたらき方を選びませんか? 今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★ 仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。 【企業情報】 パーソルグループは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。 《パーソルビジネスプロセスデザイン》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆ 未経験から開始OK! オフィスワークデビュー♪簡単なことからスタート仲間は全員弊社チームなので安心です! しっかりOJTあります! 自動車・自転車通勤OK! 扶養内で働ける★ご家庭と両立も◎ 国保に関するお仕事ジブンにも為になる知識も付いて役に立ちます♪ 【就業環境】 お菓子などが買える売店があります 【比較的多い世代】 50代 【部署人数】 8人 【仕事の特徴・やりがい】 ◆世の中の役に立つ実感がある ◆同じ業務ではたらく人がいる ◆コツコツの仕事 ◆動きがある仕事 ◆ ★パーソルグループの新会社ではたらくチャンス ◆ パーソルテンプスタッフのBPO事業は ”パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社“となりました。 ■BPOについて 各企業から委託された業務を企業の社員に替わり パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。 プロジェクトリーダーが現場責任者となり、あなた(チームメンバー)と共に業務を進めます。 官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも 導入されています。 派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の 【直接雇用】として勤務するため、 長期間、安定した環境ではたらけます。 また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、 未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎ あなたもパーソルグループの新会社で新しいはたらき方をはじめませんか? ◆ ★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ ◆ 生きていれば、やりたいことや、 優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。 『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです。 はたらき方の選択肢が広がることは はたらく人の可能性が広がるということ。 自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に! 『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』 『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』 『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』 \大歓迎です!/ プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪ パーソルグループがサポートすることで さらにあなたの可能性を広げていきます! お気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県我孫子市 我孫子駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~15:00/11:00~16:00/12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間1】 10:00~15:00 【実働】 5:00(休憩0:00) 【勤務時間2】 11:00~16:00 【実働】 5:00(休憩0:00) 【勤務時間3】 12:00~17:00 【実働】 5:00(休憩0:00) 【追記】 ※日によって勤務時間が変更となります ※休み希望4日までOK 【勤務日数】 週3 ■週3日のシフト勤務です ■曜日固定はできません 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2025年06月上旬 6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■開始日ご相談可能です ---------------- 給与 ----------------時給1,170円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1170円 年収例:70,200円×12月=842,400円 ※扶養枠の方OK! 【交通費】 支給あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------受付(企業受付以外) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

千葉銀行 我孫子支店
しゅふJOB

銀行窓口業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------千葉銀行 我孫子支店(窓口パート)月15日、1日5時間45分、土日祝は休み、端末入力に抵抗ない方/金融機関経験者歓迎/◆◆家庭と両立◆◆しゅふ応援! ---------------- 仕事内容 ----------------千葉銀行我孫子支店での≪窓口業務≫のお仕事です。 銀行の窓口にご来店されたお客様から、通帳・伝票・現金・小切手等をお預かりし、 ご預金の入出金や、税金の納付、お振込などの事務処理をするお仕事です。セールス などは一切ありません。 端末入力に抵抗ない方でしたら活躍していただけます。 また、明るく丁寧にお客様と接していただける方大歓迎です♪ 困ったことは、先輩スタッフが丁寧にサポートさせて頂きますので、安心してお仕事 していただけますよ。 ※なお、窓口以外の営業店事務への助勤・応援も業務に含まれます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◆勤務先おすすめポイント◆◆ ◆ 千葉県を主要な営業基盤とする『大手地方銀行』です。 この度、一緒にお手伝いいただける千葉銀行の≪窓口パート≫を募集しています♪ しゅふの方が働きやすい環境を整えておりますので、一緒に頑張りましょう! ◆ ◆◆しゅふにうれしいポイント◆◆ ◆ ≫≫銀行窓口業務≪≪ ☆預金の入出金や税金の納付、お振込などの窓口事務処理を担当いただきます。 ★端末入力に抵抗ない方におすすめです。 ☆分からないことは丁寧にサポートさせて頂きますので、ご安心です♪≫≫千葉銀行の直雇用のパートです。≪≪ ☆平日のみの月15日、9:00~15:45、1日5時間45分のお仕事。 ★千葉銀行の直接雇用となります。 ☆無理のないペースでお仕事していただけるので、家庭との両立もバッチリ! ≫≫しゅふにうれしい条件豊富で頑張るアナタを応援≪≪ ☆扶養枠内で働きたいという方を応援! ★久々の社会復帰の方も大歓迎です♪ ☆安定して長く働くことができます! ★交通費は別途支給させて頂きます。 ☆昇給アリだからやりがいも◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県我孫子市本町二丁目3番8号 我孫子駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:00~15:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆◆日数◆◆ 土・日・祝を除く月15日 ◆◆時間◆◆ 9:00~15:45▼実働5時間45分▼(休憩60分) ---------------- 給与 ----------------時給1,180~1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆◆給与◆◆ 当初6か月は時給1,180円となります。その後、評価に応じて昇給制度があります。 ◆◆交通費・駐車場代補助◆◆ 規定内で支給致します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※労災保険完備 ※屋内全面禁煙 ---------------- ポジション名 ----------------銀行窓口業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

丸善雄松堂株式会社
フロムエーナビ

決まった時間できっかり!/レア求人/高時給/週1日勤務

仕事内容

仕事内容 ◤ここがポイント!◢  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅定時退社、残業ほぼなし! ✅決められた時間できっかり! ✅週1日、週5時間勤務 ✅プライベートも充実! ◤仕事内容◢  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 具体的には、 ○大学内における学生のレポートや学びに関する相談対応業務 ○学生の学習サポートをするための各種イベント企画・実施 定期的に講座を開講し、講師役を務めます。 ○相談の対応・相談内容の記録 ○大学への報告業務 ※報告は本社が行います。 元となる報告書の作成をします。 ◤本部によるバックアップ◢  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 専任の運営管理担当者が現場のサポートにあたっています。 より安心して働いていただけるよう、 本部の採用労務チームによる窓口を設置しており、 仕事の悩みや疑問、業務上の問い合わせに対応する テクニカルサポート担当チームとともに あなたをバックアップします。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

4件中1~4件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。