仕事内容【雇用形態】契約社員
【仕事内容】
【業務内容】
・業務システム入力作業
・押印指図
・各種データダウンロード
・月次報告書、発受電月報などの作成
・メール対応
・郵便物手配
・契約書類の製本、PDF化
など
・クライアンからの問い合わせ一次対応、来客対応
など
★入社後は先輩社員から業務レクチャーあり♪
【給与補足】
年収目安:320~340万/月給目安:21万円~
※給与は経験・スキルにより決定します
・賞与:年間で月給の4か月分を想定
・上記月給とは別に、残業代、賞与(年間で月給の4か月分を想定)の支払あり
※時給制の契約社員には賞与の支払いはありません
※試用期間は賞与の算定に含まれません
【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅
直結
【勤務時間】
09:30~17:30
【休日・休暇】年間休日 120日、土日祝、年末年始など
【勤務期間】長期
【勤務開始】入社日ご相談可能
【給与】年俸:3,200,000 円 ~ 3,400,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★
「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス!期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで)詳細はJOBNETのキャンペーンサイトをご確認ください♪*金融機関でのご就業経験活かせます♪* システムへの入力業務や月次報告書などの作成をお願いいたします◎
【応募資格】
【必須】
・一般事務/営業事務経験
・Excel(SUM,IF,VLOOK)
・Word(文章作成)
【歓迎】
・金融機関での金融事務経験
【勤務時間】
標準的勤務時間09:30-17:30フレックスタイム制
コアタイム11時~15時
所定労働時間7時間/1日休憩60分
※月末最終営業日は業務繁忙となるため8:30での勤務
【担当者より】
◆土日祝お休み/フレックスタイム制あり◆ 大手町・東京駅直結でアクセス良好♪
求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)