仕事内容【雇用形態】契約社員
【仕事内容】
【業務内容】
■口座関連書類作成、郵送等
(口座開設・解約・異動、解約等の書類全般)
■銀行外出(書類持込・受取等、送金後処理など)
■書類整理、ファイリング等
■その他、上記に関連する作業(正社員からの指示業務を含む)
■業務習得状況に応じて以下も依頼する可能性あり
支払関連業務の補助(支払伝票の送付手配、EB手続き等)
【就業環境】
■正社員
契約社員
30名各々半々程度(派遣10名在籍)
【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅
直結
【勤務時間】
09:30~17:30
【勤務時間】
■標準的勤務時間09:30-17:30(フレックスタイム制
コアタイム11時~15時)
[給与補足]
・年収目安:390~430万
・月給目安:24万4,000円~
※賞与
1回
(昨年実績
あり4か月分原則1回
12月)
※上記月給とは別に、残業代、賞与(年間で月給の4か月分を想定)の支払があります
【休日・休暇】土・日・祝・年末年始(年間休日 120日)
【勤務期間】長期
【勤務開始】開始日ご相談ください
【給与】月給:244,000 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★
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【応募資格】
【経験】
・金融業界全般のご経験や営業事務経験
(銀行、証券会社、保険会社、リース・クレジット会社など)
・Excel:SUM,IF、Word:基本操作
【歓迎】
・銀行もしくは信託銀行等での窓口業務など
【担当者より】
【金融事務や営業事務経験を活かせます!】■賞与年1回あり(昨年実績あり) ■東京・大手町駅直結で通勤便利♪ お気軽にお問い合わせください!
求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)