アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

商業の中心地

千葉市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
千葉市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    金融事務(銀行・証券)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千葉市中央区金融事務(銀行・証券)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,447

千葉市中央区で人気のお仕事

千葉銀行 蘇我支店
しゅふJOB

銀行内部事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------千葉銀行蘇我支店≪内部事務パート≫月15日、1日5時間30分、金融業界経験者歓迎、しゅふ応援! ---------------- 仕事内容 ----------------千葉銀行 蘇我支店にて、主業務として≪内部事務(後方事務)≫を担当していただきます。 照会電話の応対やファイリング、現金整理、各種書類の記入やチェック、専用端末への入力作業などがあり、簡単なパソコン基本操作の理解が必要です。困ったことは、先輩スタッフが丁寧にサポートさせて頂きますので、安心してお仕事していただけますよ。 ※主業務以外の営業店内事務への応援・助勤も業務に含まれます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◆勤務先おすすめポイント◆◆ ◆ 大手地方銀行でのお仕事です。安心して働けます。 この度、一緒にお手伝いいただける千葉銀行の≪内部事務パート≫を募集しています♪ しゅふの方が働きやすい環境を整えておりますので、一緒に頑張りましょう! ◆ ◆◆しゅふにうれしいポイント◆◆ ◆ ≫≫金融機関での就業経験者大歓迎♪銀行内部事務≪≪ ★金融機関でお仕事されていた方&端末入力に抵抗ない方大歓迎! ☆分からないことは丁寧にサポートさせて頂きますので、ご安心です♪ ☆平日のみの月15日、9:15~15:45の1日5時間30分のお仕事。 ★千葉銀行の直接雇用となります。労災保険完備♪ ☆無理のないペースでお仕事していただけるので、家庭との両立もバッチリ! ≫≫しゅふにうれしい条件豊富で頑張るアナタを応援≪≪ ☆扶養枠内で働きたいという方を応援! ★久々の社会復帰の方も大歓迎です♪ ☆安定して長く働くことができます! ★交通費は別途支給させて頂きます。 ☆昇給アリだからやりがいも。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県千葉市中央区南町2丁目10番10号 蘇我駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:15~15:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆◆日数◆◆ 土・日・祝を除く月15日 ◆◆時間◆◆ 9:15~15:45▼実働5時間30分▼(休憩60分) ---------------- 給与 ----------------時給1,130~1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆◆給与◆◆ 当初6か月は時給1,130円となります。その後、評価に応じて昇給制度があります。 ◆◆交通費◆◆ 規定内で支給致します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※労災保険完備 ※屋内全面禁煙 ---------------- ポジション名 ----------------銀行内部事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

SocioFuture株式会社
フロムエーナビ

丁寧なOJT研修があるから事務未経験でも大丈夫◎土日祝休みでプライベートも充実◎時給1300円!

仕事内容

仕事内容 <随時お仕事スタート!銀行関連の事務> 【安心を届けるサポート事務】 振込詐欺の被害に遭われた方の不安を和らげ、 スムーズな手続きを支援するお仕事です。 お困りの方からのご相談電話対応(マニュアル有) ⇒チーム全体で1日20本程度 残り時間は必要書類の発送や、 事務手続きをお願いします! 「人の役に立ちたい」「サポート業務が好き」 そんな方にぴったりのお仕事です◎ <充実した研修があるので安心◎> マニュアル完備! 分からないことがあれば なんでも社員にご相談ください。 【職場環境】 20代・30代・40代・50代のスタッフが多数活躍中! 活気のある職場で楽しく働いています◎

SocioFuture株式会社
フロムエーナビ

平日のみ&9~17時の1シフトのみで働きやすさバツグン♪事務経験不問!銀行での事務スタッフ募集!

仕事内容

仕事内容 <随時お仕事スタート!銀行関連の事務> 銀行事務センターでの事務サポート ・税金や公共料金の処理 ・手形・小切手のデータ処理 ・口座振替の手続き ・金融犯罪に関する確認作業 ・預貯金の照会 など <充実した研修があるので安心◎> マニュアル完備! 分からないことがあれば なんでも社員にご相談ください。 【職場環境】 20代・30代・40代・50代のスタッフが多数活躍中! 活気のある職場で楽しく働いています◎

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年6月6日
しゅふJOB

銀行での接客・事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【千葉】未経験OK★りそなで接客&事務のお仕事★フル/ほぼ定時退社/家庭と両立◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◆接客や事務など支店内での銀行業務全般のお仕事です◆ 支店内のお仕事には窓口(テラー)業務、ロビー案内、後方事務などがあります。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口『クイックナビ(専用ATM)』を使用した税公金の納付、振込、 入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、名義・住所変更など行います。 総合受付は、ロビーでのお客さまの誘導、簡単な受付、商品概要の説明、他にATMの操作説明など。 後方事務は、伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話・FAX応対などです。 入社当初は後方事務を中心としたお仕事になります。 ※契約更新時には習得した業務に応じ時給が見直されます。  ※証券外務員など、資格取得をサポート ★30代から50代の幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます★ ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! ≪キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・ワークライフバランス・スキルアップ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県千葉市中央区中央 千葉駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均5時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

株式会社パソナ
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣!都市銀行の営業店での後方事務のお仕事♪】 ◆伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送 ◆電話応対 ◆簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明 ◆ATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 ◆新規口座開設や名義・住所変更等の手続き ◆慣れてきたら窓口(テラー)業務や総合受付など、支店内の接客もお任せ♪ <ポイント> *未経験OK、金融経験者、大歓迎♪ *嬉しい土日祝休み♪ *受け入れ体制バッチリ! *入社後は研修制度や資格取得サポートがあります♪ *契約社員の期間満了後、正社員登用可能性あり! KT6001073278 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 千葉都市モノレール 葭川公園駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千葉駅】金融業界/紹介予定派遣/未経験OK/金融事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・幕張

【派遣元】株式会社フォーディー
しゅふJOB

銀行系事務センターの備品受発注・管理事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------千葉市中央区/銀行系事務センターで備品発注・管理事務スタッフ/17時半まで/土日祝休み/送迎バスあり◆安心のサポート体制◎まずはご登録を♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◇◆豊富な案件で理想のお仕事をご紹介◆◇ \ あなたの希望をかなえる幅広い職種 / 信頼のサポート体制で安心して働けます◎ 『 ご紹介するお仕事はこちら♪ 』       【即日スタート】 丁寧な研修制度有り! 銀行系の事務センター内で用度品発注・管理メインのお仕事! 土日祝休み&17:30までのお仕事なので、家庭やプライベートとの両立も◎ 【具体的には…】 ・消耗系事務用品(用度品)の受注、発注業務 ・銀行担当者や発注業者との電話、メール対応 ・在庫管理、調整業務 ・その他、付随する庶務 □□□入社~研修期間□□□ ・座学+OJT合わせて約1ヵ月の研修期間があります。(就業時間や待遇面に変更なし) 【未経験・経験者どちらも大カンゲイ!】 ・PC基本操作のできる方 ・長期でお仕事できる方 ・コミュケーションが円滑に取れる方 【活かせるスキル、経験】 ・事務業務 ・接客販売業務 ・電話対応の業務経験 【職場環境】 私服勤務OK(オフィスカジュアル・ジーンズOK) 社員食堂・休憩スペースあり ネイル・ピアスOK(華美でないもの) \こんな方にもオススメ/ テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 飲食店バイトや接客バイトの経験がある方 コンビニ・スーパー・飲食店・ファストフード店での勤務経験を活かしたい方 ホテルスタッフ・カフェスタッフに憧れのある方 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 ・・・◆◇◆・・・◆◇◆・・・ ご紹介のお仕事の他にも一般事務や学校事務、 販売、受付、製造、販促やPRなど、 幅広いジャンルのお仕事が多数あります◎ 未経験でも安心して働くことができる職場や 家庭と仕事の両立がしやすい扶養内勤務など、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します♪ お気軽にご登録くださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆豊富な案件であなたの未来をサポート!◆ ◆ 自分では見つからない仕事や大手企業、 空港などのレア案件に出会えるチャンス☆ 仕事探しは『フォーディー』にお任せください♪ 【 幅広い職種をご案内! 】  あなたの経験やスキルに合わせた 多様な職種をご紹介します。 どんなキャリアを目指している方でも、 最適な仕事が見つかります♪ 【 多様な働き方に対応! 】 扶養内・フルタイム、時短勤務など、 あなたのライフスタイルに合わせた 働き方が選べます。 柔軟な勤務形態で仕事とプライベートの 両立を実現しましょう♪ 【 安心のサポート体制! 】 専任の担当者があなたをサポートし、 最適な仕事をご紹介します。 初めての方でも安心して働けるよう、 充実したサポート体制を整えています◎ 「はじめての派遣登録で不安…」 「経験や資格がなくても大丈夫?」 「子どもが学校に行ってる合間に働きたい」 何でも遠慮せず、ご相談くださいね♪ ◆ ◆忙しい方にも最適!選べる登録方法◆ ◆ お時間のない方もライフスタイルや ご都合に合わせて登録方法が選べます◎ ①来社登録 (所要時間:約60分) 当社にご来社いただいてのご登録。 書類記入、面談、お仕事の説明等を行います。 何でもお気軽にご相談くださいね♪ ②WEB登録 (所要時間:約60分) WEBでのご登録。 事前にお送りするエントリーシートに 入力していただき、WEBにて面談と説明を行います。 自宅から簡単に登録が完了し、忙しい方にも最適です! ③出張登録 (所要時間:約60分) 当社社員が出張して登録手続きをしに伺います。 ご自宅やお近くのカフェなど、 あなたの都合に合わせて登録が可能です◎ 担当部署・エリアによって登録方法が 異なりますのでお気軽にお問合せください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県千葉市中央区問屋町 市役所前(千葉県)駅 徒歩7分 千葉駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間45分・休憩45分) *残業はほとんどありません。 <研修期間について> 入社後、約1ヵ月の研修がございます(座学+OJT) 座学研修・OJT研修も同時間帯での勤務となります。 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚* 【勤務日】 ・週5日勤務(月~金) 【休日休暇】 ・週休2日(土、日)+祝日および年末年始 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◇交通費支給 ◇残業手当支給(実働8時間超) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・交通費規定内支給 ・定期健康診断 ・有給休暇(6ヶ月勤務後) ---------------- ポジション名 ----------------銀行系事務センターの備品受発注・管理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 定年まで働けて安心☆穏やか環境+大手有名銀行でのカンタン事務~~営業店サポートチームに所属し下記業務を担当致します~~ ●帳票整理、郵便発送、電話応対 ●伝票起票、端末操作 ●専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込入出金等行う窓口業務 ●新規の口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口業務 ●簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明 ●ATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備(総合受付) 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 中央・総武各駅停車 千葉駅(徒歩10分) その他、千葉都市モノレール1号線「葭川公園」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 8月開始も歓迎。※3年満了後、無期の契約社員に転換予定(実積多数) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 穏やか社風で安心丁寧に教えてもらえます離職率低定年まで働ける魅力の17時定時残業ほぼなしご家庭との両立も◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回予定 ※業界未経験OK! 【必須】 事務経験をお持ちの方 ※金融業界経験をお持ちの方歓迎 ●PC基本入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 定年まで働けて安心☆穏やか環境+大手有名銀行でのカンタン事務入社当初:伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対後方事務が中心です。研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴う業務全般を行います。 ●入出金対応、振込・納付手続き ●新設口座開設・名義・住所変更 ●ATM操作説明、商品説明・ご案内、お客様誘導など 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 中央・総武各駅停車 千葉駅(徒歩10分) その他、千葉都市モノレール1号線「葭川公園」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業ほぼなし!多い時でも月5h未満です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 6月・7月開始も歓迎。3年満了後、無期の契約社員に転換予定(実積多数) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やか社風で安心丁寧に教えてもらえます離職率低定年まで働ける魅力の17時定時残業ほぼなしご家庭との両立も◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回予定 ※業界未経験OK! 【必須】 何かしらの事務経験がある方 【歓迎】 金融業界での経験がある方 ●PC基本入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 大手証券会社の事務のお仕事です! 金融商品の営業関係業務、証券業務、銀行代理業務、投資一任業務、店頭業務における事務処理、電話対応、その他付随する業務をお願いいたします! 他にも同じ業務をされている方が複数名いるため、分からない事は質問しやすい環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189002 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 千葉都市モノレール 栄町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ含め、派遣社員が多数在籍。 研修とフォロー体制が充実していますので安心です! 【企業紹介】 主に証券業務を担う企業です。 個人投資家の方や企業のみなさまに資産運用や資金調達などのサービスを提供しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】主に証券業務を担う企業です。個人投資家の方や企業のみなさまに資産運用や資金調達などのサービスを提供しております。 【応募資格】 金融業界経験、証券外務員正会員1種をお持ちの方は歓迎 派遣会社:アデコ株式会社 千葉支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪銀行の後方ジム♪≫同ポジションの仲間がいるから心配ありません☆ ●各種データ入力 ●必要書類の作成(フォーマットあります!) ●申請書類の不備のチェック ●電話対応 ●メール対応 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 千葉都市モノレール 葭川公園駅(徒歩3分) その他、JR総武線「千葉」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~16:45(実働07:00、休憩01:00) ●残業はほぼなし!あっても月5時間程度です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 金融業界未経験でも大丈夫☆\もちろん経験者も歓迎!/葭川公園駅からトホ3分♪通勤らくらく◎コミュニケーション取りながらJOB♪コツコツ業務がお好きな方にも!16時台定時&残業少なめ▼お仕事おわりも充実◇+* 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【歓迎】 金融機関での接客・事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ●基本入力・修正ができればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <17時までに終われる★簡単!銀行後方事務のお仕事です> ●各種データ入力 ●必要書類の作成(フォーマットあります!) ●申請書類の不備のチェック ●電話対応 ●メール対応 【勤務地】千葉県 千葉市中央区 / 千葉都市モノレール 葭川公園駅(徒歩3分) その他、JR総武線「千葉」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~16:45(実働07:00、休憩01:00) ●残業はほぼなし!あっても月5時間程度です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪うれしい千葉駅チカ!複数路線があって便利なエリアです◎幅広い年代の方がご活躍中です☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【歓迎】 金融機関での接客・事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ●基本入力・修正ができればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

12件中1~12件を表示

千葉県千葉市中央区での「金融事務(銀行・証券)」アルバイトの現状

千葉県千葉市中央区では、金融事務に関するアルバイトが多く存在しています。具体的には、千葉銀行の相続手続き事務や、損害保険ジャパン株式会社の保険金サービス部門での一般事務などが求人として挙げられます。特に千葉駅周辺や千葉中央駅近くには、金融機関が集まっており、オフィスビルも多く立ち並んでいます。例えば、千葉中央駅から徒歩9分の場所にある「千葉中央ビル」や、千葉港近くの「千葉ビル」などがあり、これらのビル内での事務職の求人が豊富です。また、時給は1,110円から1,300円程度で、交通費支給の求人も多く、働きやすい環境が整っています。金融事務の経験がなくても応募可能な求人もあり、未経験者でも挑戦しやすいのが特徴です。

千葉市中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

千葉市中央区で「金融事務(銀行・証券)」のアルバイトを考える際、地域の利便性や求人の多さを考慮することが重要です。中央区は交通の便が良く、千葉駅千葉中央駅からのアクセスが便利です。また、金融機関が多く集まっているため、求人の選択肢も豊富です。しかし、周囲の地域、例えば船橋市市原市なども視野に入れると、さらに多くの求人が見つかる可能性があります。特に、通勤時間や生活スタイルに合わせて、他の地域の求人も検討することで、より良い条件のアルバイトを見つけることができるかもしれません。結局のところ、自分のライフスタイルに合った職場を選ぶことが大切です。

金融事務(銀行・証券)

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

金融事務(銀行・証券)の仕事とは?

金融事務とは、銀行や証券会社で行われる様々な事務作業のことを指します。具体的には、口座開設や入出金手続き、取引データの入力・管理、会計処理、顧客対応などが含まれます。銀行では、特に顧客の個人情報を扱うため、正確さや注意深さが求められます。また、証券会社では株式や債券の取引が多く、マーケット情報の把握や迅速な対応力も必要です。パート・アルバイトから始める方にアドバイスですが、まずは基本的な金融知識を身につけることが重要です。例えば、金融商品の種類や市場の仕組みについて学ぶと良いでしょう。また、オフィスで使用されるパソコンスキル(ExcelやWordなど)を事前に磨いておくことも役立ちます。初めは難しさを感じるかもしれませんが、先輩社員の指導を受けながら少しずつスキルを向上させていくことで、安心して業務に取り組めるようになります。金融業界は社交的な人が多いので、コミュニケーション能力も意識しておくと、職場環境もより良くなるでしょう。

金融事務(銀行・証券)の仕事の将来性

金融事務の仕事についての将来性は、金融業界のデジタル化や国際化の進展に伴い、多様化が進んでいます。特に、フィンテックの台頭により、テクノロジーを活用した新しい金融サービスやプロダクトが次々と登場しています。これにより、情報処理能力やデジタル技術はますます重要になってきています。また、「おもてなし」を大切にする業界でもあるため、顧客サービスの質を向上させる重要性も変わりません。将来的には、事務作業が自動化される部分も増えるかもしれませんが、それによって新たな役割や専門職も生まれてくるでしょう。デジタルスキルを磨くことで、より高い職位に昇進するチャンスも増え、キャリアパスを広げることが期待されます。したがって、パート・アルバイトであっても、自分のスキルを積極的に向上させることが大切です。

金融事務はキツイ?メリットは?

金融事務の仕事は、一概に「キツイ」とは言えませんが、いくつかの面でのプレッシャーはあります。まず、顧客の財産に関わる業務が多いため、ミスを許されない環境です。正確さが求められ、集中力を保つ必要があります。そのため、初めは緊張感があって大変に感じるかもしれません。しかし、その分、達成感も大きいのが特徴です。メリットとしては、金融知識が身につくため、将来的に他の金融関連職に進む際の基盤になります。また、安定した職場環境での勤務となることが多く、福利厚生や給与面でも充実した会社が多いです。さらに、業界内でのネットワークを築くことで、さらなるキャリアアップの機会を得ることも可能です。金融事務は、「キツイ」と感じる部分もありますが、それを乗り越えることで得られるものも多い仕事であると言えます。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。