◎ビジネスを支える、オフィスアイテムのプロ。安心の年休と好待遇。
仕事内容 【仕事内容】 法人向けオフィス商品営業のお仕事は、中小企業様を対象に、 オフィスに必要な商材やサービスを提案するお仕事です。 新規顧客のニーズを把握し、商談や提案書の作成を行います。 また、社内チームと連携してお客様の要望に合ったソリューションを提供します。 KDDIの通信サービスやオフィスネットワーク、オフィス什器など幅広い商材を取り扱います。 入社後の研修やフォロー体制が整っているため、営業未経験の方でも 安心してスタートできます。 【企業の特徴】 ■IT通信でお客様が本業に力が注げる環境を創る会社 「KDDI」グループが中小企業のお客様向けのサービスを よりいっそう強化するために、2011年に設立したのが 私たち『KDDIまとめてオフィス株式会社』です。 以来、私たちは 「お客様が本業に力が注げる環境をつくること」を 経営の最大のミッションに掲げ、IT・オフィス環境での 多岐に亘る様々なお悩みをトータルに解決する商材や ソリューションを提案。それらの課題を解決すると同時に お客様の成長に欠かせない経営パートナーとして、多くの 企業様から高い信頼を獲得してきました。 ■風通しが良い社風も自慢 設立13年目を迎えた当社は『KDDI』グループの バツグンの安定感に加えて、若い会社ならではの 伸びしろは無限大。自らの手で組織を作る面白さや、 会社の成長をけん引していく仕事のやりがいなども まだまだ実感できる職場です。 風通しの良さが自慢の社内では人間関係も円滑で、 業務での情報共有や日常的なコミュニケーション、 1on1面談等を通して、“ひとりにしない体制”を徹底。 もちろん社内での教育・研修体制も整っていますので、 営業が未経験の方も安心してスタートできます。






