福祉用具レンタル企業での事務/高時給
仕事内容 【お仕事内容】 \\福祉用品レンタル会社での事務業務の募集です// 【お仕事内容】 ・システム入力 ・受発注業務 ・納期管理 ・請求書チェック ・拠点内勤怠管理 ・庶務 ・電話応対 ・来客応対 【配属部署の情報】 ・入社後は先輩社員さんが丁寧に教えてくれるので 安心してお仕事できる環境です。 ・部署人数:12人 ・平均年齢男性38歳 女性30歳の職場です。 ・男女比男性70% 女性30% ・服装は作業服になります。 ・禁煙オフィス♪ \ 職場見学あり / お話が進んだ場合は職場見学に行っていただくことが できます!実際に職場の雰囲気を見てから決めること ができるので安心してご応募ください。 ★プロスタッフについて★ 日産車体100%出資の総合人材サービス会社です。 事務・製造・軽作業系の職種を中心にご紹介をおこなっています。 ~安心して働ける環境~ ◇ 就業先に合わせて受講できる弊社独自の教育制度、 未経験でも大丈夫! ◇ 就業実績が3ヶ月以上の方で、誕生月に就業中の 方にバースデープレゼントをお贈りします! ◇ その他、就業されている皆さまに、安心してお仕 事を続けてもらうための福利厚生が充実♪ 他にも、派遣事務・未経験OK・即日就業・短時間勤務・ 経験者歓迎・週3~4日・扶養控除内・交通費別途支給・ 平日のみ・残業なし・ブランクOK・11時以降出社・ 服装自由・18時までに退社・時給1,600円以上など、 ご希望に合わせたお仕事を専門のコーディネーターが ご紹介いたします。まずはお気軽にご応募、ご相談ください!