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  • エリア

    市原市

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
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    指定なし

  • こだわり
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    指定なし

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ちはら台駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2件 / 平均時給1,260

ちはら台駅で人気のお仕事

株式会社ホットスタッフ千葉
フロムエーナビ

≪市原市≫ちはら台駅~車で15分★髪色自由&オフィスカジュアルOK◎一般事務staff≪日払い可能(規)≫

仕事内容

仕事内容 ◆ お仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一般事務 ・Excel、Wordへのデータ入力作業 ・外線対応 ・マニュフェスト伝票への入力作業 →使用経験がなくても問題ありません♪ 先輩スタッフが入力方法をレクチャーしてくれます! ◆ おススメポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・制服なし(オフィスカジュアル) ・ネイルOK、アクセサリーOK ・ロッカー完備 ・学歴不問、フリーター歓迎 ・しばらくお仕事が離れていてブランクがある方も歓迎 ・短期ではなく長期のお仕事 ・車、バイク、自転車通勤OK ・時間選択可能(16時上がりもOK♪) ・給与前払い可(規定内) ◆ 勤務時間・休日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 09:00~17:00 実働7時間/休憩60分 ※09:00~16:00 相談可能 ・土日祝休み ・長期休暇(年末年始、GW、夏季休暇) 「お子さんの急な発熱で保育園へお迎えに行かなくちゃ!」 そんな働くママさんパパさんにも優しい職場です✧˖ 土日祝休み・長期休暇ありだから ライフワークバランスばっちり☆彡 ◆ 時給  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 時給 1,300円 ☆ 上記+交通費規定内支給 ☆ ❖PR・職場情報❖ ◆ 職場情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もくもく ●・・・・ わいわい 男性 ・・・・● 女性 重量物多い ・・・・● 重量物少ない \ 30代、40代、50代の女性活躍中 / オフィス内は約10名ほどの事務スタッフが活躍中☆ 同部署は5名ほどです! 綺麗なオフィスで快適空間◎ 来客対応や外線対応があるため、明るい対応が求められます。 事務デビューでも大丈夫♪優しい先輩スタッフがマンツーマンで お仕事をレクチャーしてくれるので安心して始められますよ(^^♪ 職場見学は随時行っております! お気軽にお電話にてお問合せください♪ 【フリーダイヤル:0120-087-766】 WEBからの応募後は、 043-239-7444または営業担当の携帯番号から ご連絡させていただきます(^^)/

保険見直し本舗 ちはら台ユニモ店
しゅふJOB

受付・事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------遅番可能な方歓迎!【受付・事務サポート】営業活動一切なし!未経験・幅広い世代活躍中♪土日祝、18時以降時給UP◎ ---------------- 仕事内容 ----------------◆\ あなたの笑顔がお店の「顔」に♪ /◆  保険見直し本舗の【受付・事務スタッフ】 保険の勧誘やテレアポなどの営業活動はありません。 お客様が安心してご相談できる雰囲気を作り、 営業支援の事務職として活躍していただきます。 【仕事内容】 ●ご来店されたお客様の接客業務  ●店舗の備品管理・発注 ●各社保険会社の申込み書管理・発注 ●簡単なデータ入力やメールでのやり取り等 ●店舗内の清掃 ●店頭でのティッシュ・チラシ配布・店頭イベント等のお手伝い \ はじめてのオフィスワークにピッタリ! / PC作業があるので基本的なPC操作ができる方は歓迎! エクセル関数などの高度なスキルは不要ですので、 スムーズにPC入力できる方、お待ちしています♪ \ 接客・販売経験やスキルを活かせます! / お客様対応と事務業務の比率は<4:6>です。 モクモク作業だけではなく、お客様の接客や テナント前などで販促業務もありますので、 気分転換しながら働けますよ! <企業情報> 保険見直し本舗・住宅ローンショップの 運営をはじめとしたショップ運営事業を軸に、 お客さま一人ひとりの人生に寄り添い、 不便、不満、不安を取り除く様々なサービスを展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆家族や将来や家計に役立つ知識が身につく◆ ◆ 「PC入力はできるけど事務職ははじめて」 「保険はたくさん種類があって難しそう…」 そんな方でも大丈夫◎ 保険の提案は社員が行いますので商品知識は不要! 90%が保険業界未経験からスタートです! <受付・事務スタッフ>は“店舗の顔”として ご来店されるお客様を最初にお迎えし、 事務・接客の両面から店舗をサポートします。 お客様とお話しする機会が多いので、 20~40代の接客が好きな方も活躍しています♪ 営業・勧誘活動は一切なく、業務を通じて 保険やお金に関する知識が身につくので、 家族の将来や保険選びにも役立ちますよ☆ ◆ ◆充実した研修制度で自信をもってスタート◆  ◆ 店舗運営のリーダーや先輩社員との お仕事スタート前の研修もあり、 丁寧なサポート体制でお迎えします。 <研修内容> ●店舗事務研修 ●来店対応研修(予約受付、既存のお客様の来店時のお伺い) ●入電対応研修(予約受付・その他お客様の電話応対) ●店舗運営研修 <研修期間> ・約3週間~2か月 (出勤日数やシフトによって期間内で多少前後あり) 未経験の方でも自信をもってお仕事できる環境を 整えていますので安心してくださいね♪ ◆ ◆子育てと両立しながら資格取得やキャリアアップも!◆ ◆ はじめは、週3日~扶養内で働きながら、 子育てが落ち着いたらフルタイム勤務など ライフステージに合わせてシフトはご相談ください。 資格取得支援制度もありますので、 働きながら経験・スキルを身につけ、資格取得や 正社員としてのキャリアアップも目指せる職場です◎ やる気や人柄重視で採用しますので、 できる限り多くの方とお会いし、 直接お話しできたらと思っています。 「やってみたいな!」という気持ちがある方は、 ぜひ、お会いしましょう。ご応募お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県市原市ちはら台西3-4 ショッピングモールユニモちはら台1F ちはら台駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:45~15:00/15:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:45~21:00(シフト制/早番・遅番の2交代制) ※週3日~OK、早番遅番は15時で交代 ※実働8h勤務希望は応相談 ※曜日固定ではない1か月毎のシフト制 ※週に遅番&土日祝一定量勤務出来る方 例:平日早・遅番各1日、土日祝いずれか1日 ※注意※ 各店舗の時間の違いにお気を付けください。 お子さんの予定や家族イベントなど予め分かるものは 事前に希望休の確認を取りますのでご安心ください! ---------------- 給与 ----------------時給1,120~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 1120~1400円 ※平日18時以降・土日祝時給100円UP ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備、昇給、資格取得制度、社員登用有、 交通費全額支給、研修有、オフィスカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------受付・事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

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一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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