ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・未経験OK
時給 1,800円~2,250円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \安定の大手企業で事務スキルを活かせる!/ 法人向けカスタマーサポート◎ 【週の勤務日数】 5日 【主な業務内容】 法人向けに製品のアフターサービスを行う部署でのお仕事です! 主に以下のような事務業務をお任せします◎ ・見積書の作成 ・作業要領書の作成 ・部品の発注、在庫確認 ・電話・メール対応 など パソコン操作ができればOK! 周囲と協力しながら進めるお仕事です♪ 【勤務地】千葉県 市原市 / 内房線 八幡宿駅 JR内房線「八幡宿駅」より車で10分※車、バイク、自転車通勤可能※駐車場無料※通勤手当規定内支給(月20,000円まで) 【勤務時間】 08:50~17:35 ※実働時間7.75時間(休憩60分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎安定の大手企業! 【応募資格】 ■パソコン操作(初級レベルでOK)ができる方 ■資格経験不問 ■学歴不問 ■長期就業可能な方 派遣会社:株式会社ハーベストビィズキャリア 柏駅前営業所






