<市原市 本社勤務/転勤なし×年休125日>人事労務スタッフ(主任・係長クラス)
仕事内容 【仕事内容】 グループ全体800名規模の労務管理業務全般をご担当いただきます。 使用システムは「人事奉行」および「jinjer」です。 【主な業務内容】 入退社手続き(書類作成・データ登録) 労災・就労証明書など各種書類の発行 産休・育休などの取得管理、手続き 産業医面談の調整 勤怠・給与関連のデータチェック 年末調整のサポート 社内からの労務関連問合せ対応 社内制度運用の見直しや改善提案 など ※7月・12月の賞与支給月、および9月(決算月)は繁忙期となる可能性があります。 現在、人事労務部門には6名が在籍(20代~50代)しており、 柔らかく落ち着いた雰囲気です。 業務は分担しながら進めるため、 入社時から全てを一人で抱えることはありません。 OJT中心の研修体制が整っており、中途入社でも安心して キャッチアップ可能です。 【企業の特徴】 千葉県内に薬局53店舗、介護関連のサービスや 福祉用具を提供する事業所7店舗、 さらに、居宅介護支援事業所やデイサービス、 サービス付き高齢者向け住宅の運営を行っている当社。 お客様一人ひとりの「心のオアシスでありたい」という 企業理念の通り、創業43年以上、 地域の医療・福祉の向上に貢献してきました。 また、半数以上の薬局が在宅医療に対応しており、 その数も年々増えて、千葉県内で 有数の『在宅医療対応薬局』として知られています。 社内間における各事業部の連携もしっかりしているため、 お客様のご要望に合わせた対応を実現しています。 困っている方がいれば、自然と手を差し伸べたい。 その人のために何かしてあげたい。 当社では、そんな想いをお持ちの方を歓迎します。 今回は事業拡大と組織体制の強化に伴い、本社人事部門で 中核を担っていただける「人事労務スタッフ(主任・係長クラス)」を 増員募集します。 これまでのご経験を活かし、より広い裁量と責任を持って 組織運営に関わりたい方を歓迎します。