多彩な業務を通じて、スキルアップを目指そう!
仕事内容: バックオフィス業務における正社員の募集です。 弊社では効率的な業務運営を支える重要な役割を担っていただきます。 本社でのバックオフィス全般(総務・庶務・簡易経理業務含む)をメインに担当。 記帳・資金移動・書類作成・管理(勤怠、各種社内申請書等) 備品・消耗品の発注・管理、事務所内清掃ゴミ処理 来客・電話対応、郵送物処理、会議準備など社内調整業務 社会保険手続き等の簡易労務サポート・助成金補助金申請書類対応 業務フローの整備・改善にも携わり、総務や経理・財務事務など幅広い業務を 担当し、組織全体の円滑な運営に貢献していただきます。 【主な仕事内容】 * 日常的な経理・財務業務の実施(伝票処理、請求書管理など) * 社内文書の管理、整理およびファイリング * 総務業務全般(備品管理、社内行事の企画・運営など) * 各種データ入力および資料作成 * 他部署との連携や調整業務