【主婦さん活躍中♪未経験歓迎】物流施設内の売店スタッフ/週3日~・夕方まで/家庭と両立OK!
募集要項 職種 売店スタッフ 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 ▼お仕事内容(すべて未経験OK!) ◆レジ・接客 笑顔で「いらっしゃいませ♪」とお迎えし、商品のお会計をします。 レジの操作はシンプルで、使い方はしっかりレクチャーします。 ◆商品補充・品出し お菓子や飲み物などの商品を棚に補充します。 力仕事はほとんどなく、簡単な軽作業が中心です。 ◆簡単な発注作業 商品が少なくなったら発注するシステム操作をお願いします。 慣れるまでは社員がフォローしますのでご安心ください♪ ◆店内清掃・環境整備 「気持ちよく利用してもらいたい」という気持ちで、店内の清掃や整頓もお願いします。 短時間でできる簡単な清掃です! ◆売上チェック・書類送付(慣れてきたら) 簡単な売上確認や伝票処理などもありますが、難しいPC操作は不要!数字入力ができればOKです。 ▼ここがポイント! ◎家庭優先OK!シフト柔軟♪ 週3日~OK・日曜休み・夕方までだから、 「保育園のお迎えに間に合う」「家族の予定に合わせて働ける」と好評です! ◎落ち着いた職場環境♪ お客様は物流施設で働く社員の方が中心なので、バタバタすることは少なめ。 静かな環境で、コツコツお仕事したい方にピッタリです。