通勤しやすい駅近!ハウスメーカーでの事務の募集です
仕事内容: 柏駅近く、昨年OPENしたばかりのハウスメーカー事務所での一般事務・セールスアシスタントのお仕事です。 事務所にまつわる事務業務に加え、営業マンのサポート業務を行なっていただきます。 来客時のご案内など、接客業務を通じてお客様に安心を伝えていただきたいです。 OPENしたばかり、綺麗で快適な環境でのお仕事になります。 《業務内容》 ◆電話/メール対応 ◆営業メンバーサポート(資料作成 ◆予約管理(前日確認/リスケ/キャンセル) ◆顧客管理データ入力、顧客管理 ◆(来客時)お客様ご案内、アンケート回収など ◆お礼状送付 ◆店舗維持管理/備品管理/発注 ◆初回接客、提案 など