求人情報掲載期間
2025年06月09日~2025年09月01日
業務委託
川崎市多摩区のお仕事
登戸駅のお仕事
営業その他


業務委託
株式会社 火災保険請求相談センター
地震保険申請周知代理店募集
給与
完全出来高制
職種
営業営業その他営業その他勤務時間
8:00~17:00 13:00~22:00 9:00~10:00
最寄駅
登戸駅 徒歩15分
求人情報掲載期間:2025年06月09日~2025年09月01日
バイト探しはあるバイ
検索結果10件 / 平均時給2,291円
求人情報掲載期間
2025年06月09日~2025年09月01日
業務委託
川崎市多摩区のお仕事
登戸駅のお仕事
営業その他
業務委託
株式会社 火災保険請求相談センター
給与
完全出来高制
職種
勤務時間
8:00~17:00 13:00~22:00 9:00~10:00
最寄駅
登戸駅 徒歩15分
求人情報掲載期間:2025年06月09日~2025年09月01日
日給
契約社員
---------------- 求人概要 ----------------平日のみ!月7日!直行直帰☆医薬品メーカー店舗巡回スタッフ募集!!@木更津 ---------------- 仕事内容 ----------------【詳しい業務内容】 難しい作業はありません☆ オーラルケア用品、医薬品の店舗巡回のお仕事♪ 担当のドラッグストアなどを巡回し、下記業務を行います。 ・商品の品出し ・売場の整理 ・販促物の設置 ・商品紹介 ・本部企画のご案内 など 対象エリアの店舗を訪問。※1日3店~5店舗程度!! 直行直帰、自家用車で移動が可能なお仕事です。 作業時間は1店舗あたり1時間ほど、 訪問後は当社システム(WEB)で報告していただきます。 普段からよく目にする商品を取り扱います。 より多くの方にご購入いただけるよう、 魅力的な売り場つくりをメインでお願いします! ※スタート時には初期研修を実施します。その他のサポートも充実。 未経験の方、ブランクのある方も安心してお仕事できます。 <スケジュール例> 9:15 余裕をもって自宅を出発! 担当店へ直行 ↓ 10:00 1店舗目に到着 業務開始 売場メンテナンスなど 終了後は貸与携帯から業務報告 ↓ ~お昼休憩(1時間)~ 13:00 午後の活動スタート! 売り場担当者さんとコミュニケーションを取りながら、 活動を進めていきます。 ↓ 17:00 終業 直帰で帰路に着きます♪ ※業務内容の変更範囲:変更なし ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベートと両立できちゃう♪ ◆ 月7日&曜日の決まりはなし! ライフスタイルに合わせて無理なく働けます☆ WワークもOK!! ◆ 扱う商品は身近な日用品! ◆ 歯ブラシやお薬など 普段使うものだから、専門知識は不要です♪ ◆ 年齢・経験不問! ◆ 難しい作業はありません♪ 幅広い年齢の方が活躍しています☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市 木更津駅 自動車10分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~2日 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 店舗訪問可能時間:10:00~17:00 ※自宅から直行直帰で担当店へ訪問。 ※通勤時間が1時間を超える場合は入店時間を考慮します。 【休日】 土日祝休み 【勤務日程補足】 毎月決められた店舗に決められた回数訪問いただきます。 1店舗あたりの活動時間は60分程度。 ※契約更新について 更新の上限:5年 更新の条件:下記3点より判断 1,契約満了の時点の業務量 2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績 3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況 ---------------- 給与 ----------------日給7,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------日給7200円 ※試用期間2ヶ月あり/同待遇 <月収例> 日給7,200円×7日=50,400円+別途手当 【支給経費】 ●車両手当:1,223円/日 ●ガソリン代:20.6円/㎞ ●通信費:305円/日 ●駐車場代・高速代全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------ラウンダー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス
---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得率100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 既にご契約のあるお客様に、お電話で訪問のお約束をいただきます。 お客様への訪問の他、インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応など 当社ご契約者様へのアフターサービス及び営業をお任せします。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ※お約束のあるご訪問については、 ご勤務のお忙しい中でもお会いいただけます。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 各ライフプラザのリーダーやマネージャー、先輩たちがしっかりサポートします! 先輩たちの姿を近くで見ながら、スキルや知識を丁寧に身に付けていける環境です◎ 【1日の仕事の流れ(例)】 9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認 ※リモート実施もあり 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退勤 サービスコーディネーターは、日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市大和1‐2‐6 第2木更津駅前ビル6F 木更津駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円 CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給221,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額221,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,500円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------未経験OKのサービスコーディネーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)
日給 6,750円~8,100円
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------\在宅営業/【求人の掲載サポート&ご提案業務】営業・テレアポ経験が活かせる★フリーランス・PC貸与・副業OK・短時間でしっかり稼げる ---------------- 仕事内容 ----------------☆★しゅふJOBのご案内や原稿作成のご提案業務★☆ 今、ご覧いただいているこの求人サイト 『しゅふJOB』を運営する株式会社ビースタイルメディアの 『カスタマーサクセス』部門で、 企業様の求人掲載を支援するお仕事です。 【仕事内容】 ・ご登録後の企業様へ、最適なしゅふJOBのサービスプランのご案内 ・求人作成の為のライターヒアリング予約対応 ・料金のご案内 ・企業様からのメール対応 企業様には電話もしくは、メールでの対応。 社内システムを使用しご案内やライター発注対応をお願いします。 1件の対応時間は平均20分です。(電話&事務処理含む) 発注に伴い必要な情報を企業様にご確認いただき その内容を元に原稿作成ライターへ発注します。 企業様への確認事項は ・利用プラン(サービス内容) ・料金 ・掲載開始日 などが中心です。 電話確認不要で発注できる依頼は、メールのみで対応いただく場合もあります。 1日約10~20件ほどの対応をご依頼する予定です。 求人募集に対して、どんなプランが最適か?といったご相談もありますので しゅふが応募しやすい条件などのアドバイスもお願いします。 ご自身の「しゅふ」としての感覚があれば、回答できる内容です◎ サービス内容のご案内や料金の算出方法は、事前に研修にてお伝えしますが 業務開始後も社内チャットツール(slack)を利用し常時連絡が可能♪ わからないことは、些細なことでもすぐに連絡・相談してくださいね。 【研修について】 研修は1~2回程度出社にて予定しております。 ※PCは貸与します。電話はIP電話ですのでPCを利用して発信します。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★完全在宅だから効率よく働ける★ ◆ 今回募集するポジションは研修後は完全在宅での業務となります。 ご案内にプラスしてご提案も入るので、営業やテレアポのご経験のある方なら即戦力ですよ☆ ★完全在宅 ★稼働日は自己申告制 1日の稼働時間を満たしていただければ、営業時間内(平日10時~17時)なら 何時に稼働していただいても構いません♪ 中抜けタイミングなども、自由にしていただいてOKです! チームメンバーはしゅふが多いので家庭との両立に理解あり◎ 実際に、子育て真っ只中のしゅふの方々が在宅で多数活躍中です♪ これまで培ったスキルをいかして、ぜひ長期で活躍してください☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市※在宅でのお仕事です。 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~18:00/14:00~18:00/11:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【契約期間】 契約初回のみ3か月。以降1年ごとに更新予定。 長期歓迎 業務開始日はご相談の上決定 【時間】 10:00~17:00の営業時間内 【日数】 週3日~5日(※応相談) 【研修】 研修期間:初回勤務時 *習熟度によって追加あり *リモートでの研修も可 【研修終了後】 研修終了後は完全在宅となります。 企業情報を扱うため、カフェ等のオープンスペースではなくご自宅での業務をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------日給6,750~8,100円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【報酬】 1日5時間稼働契約の場合 6,750円 1日6時間稼働契約の場合 8,100円 週4~5日程度の稼働をお願いします。 【交通費】 出社時の交通費は全額支給 【月額報酬見込み】 1日4時間週4日の場合 86,400円 ※源泉税として10.21%差し引いた金額のお支払いとなります※ ---------------- 福利厚生 ---------------- 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□業務用PC貸与 □出勤時の服装はカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------在宅でしゅふJOBのサービス案内&プラン提案 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力
仕事内容: <静かできれいな事務所で働きやすさ◎> <不動産業界未経験OK!> <内勤業務がメイン!サポート体制抜群> \ 不動産知識ゼロでもOK★ / 一般事務を中心とした オフィスワークをお任せします。 契約や物件管理に関わる事務作業など、 不動産業界を支える 縁の下の力持ち的なポジションです! <主な業務> ・契約書などの書類作成 ・電話対応、来客対応 ・不動産業務に関する事務サポート全般 ・賃貸物件の管理に付随する事務処理 など 丁寧な引継ぎとサポートがあるので 安心して始められます♪
---------------- 求人概要 ----------------★20~40代活躍中★未経験OK!街のでんきやさんでの巡回&店内事務≪ひまわりスタッフ≫ノルマ・新規開拓なし!自転車に乗れる方 ---------------- 仕事内容 ----------------地域を自転車で巡回しながら、 長年お付き合いのあるお宅や、最近引越してこられた方の 家電のお悩み相談やサポート、ご要望に応えるのがお仕事です。 ★『お元気ですか~?』ご近所ラウンダー(巡回)★ 乾電池1本だけでもお届けする《街のでんきやさん》 量販店にはない、細やかなサービスを提供しています。 若い世代にはカンタンなことでも、 ご高齢の方にとってはサポートが必要な 家電のお悩み解決を伺いに、巡回しています。 ムリな販売や商品紹介、ノルマはありません◎ もちろん、営業ではありません◎ お客様とコミュニケーションを取るのがお仕事です♪ ご近所で、楽しく外回りしてくださいね★ 【仕事内容】 1)地域のお客様へのPR活動(巡回) ◆製品情報(チラシ等)のお届け ◆セールや展示等のイベントのご案内 ◆お困りごとの相談解決 など 2)店頭で接客 ◆店内装飾(POP・値札作成) ◆整理整頓 ◆お客様対応 ◆かんたんな事務 など ******************** 巡回が終わったら、お店に戻って接客です♪ 新商品の情報がイチはやく知れたり POP作成が楽しいから 『え?もう退勤時間?!』 巡回以外にも楽しいお仕事があるので、 一日があっという間ですよ~♪ 『もうちょっと働きたいな…』 なんて気持ちにもなったりします◎ 地域に愛され続けるお店として、お客様のご要望にお応えするのが 何よりも大切な”街のでんきやさん” 仕事中についつい世間話…なんてこともありますが それもお客様との大切なコミュニケーションです◎ 巡回エリアは地元限定だから安心です♪ 【ひまわりスタッフとは】 おうちの様々なお困り事を解決する地域密着型の“街のでんきやさん” パナソニックの店の窓口となる人が《ひまわりスタッフ》です。 女性スタッフが活躍中で、しゅふの方も大活躍しています♪ 【企業情報】 パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社が出資する人材派遣会社です。 全国の優良企業1,517社とパナソニックグループの中から、紹介予定派遣などの厳選したお仕事情報をお届けしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ひまわりスタッフ》一日の流れ(例) ◆ 午前中は、近隣のお客様宅へチラシ配布♪ 「こんにちは!」と笑顔でご挨拶できればOK! お昼休憩後は外回りの続きや、お店での接客・事務作業と メリハリをつけて働けるのが魅力です! \1日の流れ(例)/ 09:30 出勤・外回り(チラシ配布&お客様とご挨拶) 12:00 昼休憩(しっかりリフレッシュ♪) 13:00 午後の外回り(時には立ち話も大切!) 15:00 お店で接客・事務作業&報告 15:30 退勤(残業なし!) 勤務時間は相談&調整OK! お子様の帰宅に間に合う時間も対応♪ シフト相談OKで家庭と両立を応援! 未経験スタートも大歓迎です! まずは、気軽にご相談くださいね♪ ◆ 『働きたい!』を応援!ママさんスタッフも活躍中! ◆ \全国で活躍中!しゅふさんに優しいお仕事/ 学校行事のお休みも事前相談でOK◎ 自転車・バイク・車の運転ができれば大丈夫! スタート前には、 安心のパナソニック研修あり! 接客や巡回訪問のコツも、しっかりフォローします♪ \柔軟なシフトで働きやすさ抜群!/ ・週2日・1日3時間~の短時間OK! ・扶養内・WワークOK◎ ・服装自由&原則として残業なし♪ ※一部、店舗によって異なります。 子育て中のママさんも多数活躍中★ しゅふが長く働ける環境を整えています! ◆ 短時間勤務も可能だから初めてのパートでも安心♪ ◆ 短時間ワークが可能なため、子育て真っ最中の 20代~40代のパートさんが多数活躍しています! その秘密は、「始めやすいお仕事内容」と 「無理なく続けられる短時間シフト」です! ▼経験や資格は必要ありません! ━━━━━━━━━━━━━━━ 家の中にずっといるのが苦手な方や オフィスワークの経験がなくてなかなか 自分に合うお仕事が見つからないという方も 「自転車の運転ができればまずはOK!」です。 地元の皆さんや常連さんばかりで接しやすく お客様とのコミュニケーションなど、 お仕事を通して、多くのことが学べるので、 人と関わる仕事がしたい方にはぴったりです! ▼時間は自分で自由に決められます♪ ━━━━━━━━━━━━━━━ またシフトは、複数の勤務時間から自由に選べて シフト管理も楽にできるので、 パートデビューしたいと考えている新人しゅふさんも大歓迎です! お子様の送り迎えの時間前で終わることもできるので 幼稚園の予定を崩すことなくシフトイン可能。 短時間でも外に働きに出ることができるので、 毎日一定のリズムで働くことができ、 お子様のいるママさんでも無理のない範囲で リフレッシュしながら続けていけるお仕事です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市羽鳥野7-20-1 木更津駅 自動車15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 08:45~15:00/08:45~11:45/08:45~12:45 08:45~13:45 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 【勤務時間】 08:45~15:00(休憩時間60分) 1日3~5時間程度、週3~4日程度 ※朝礼がありますので、8時50分から勤務いただける方を歓迎します。 ※勤務時間・勤務曜日・シフトは応相談 ---------------- 給与 ----------------時給1,080円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤手当:上限10,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に準ずる。 ---------------- ポジション名 ----------------パナソニックのラウンダー・お客様サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/その他専門店/家電量販店/その他販売
月給 241,062円~275,500円
その他
---------------- 求人概要 ----------------【週1・新宿オフィス出社】法人営業経験が活かせる《既存顧客へのフォロー営業》新規開拓ナシ残業ナシで家庭と両立★30~40代ママ活躍中!賞与年2回 ---------------- 仕事内容 ----------------★家庭と両立できる営業職★ 《しゅふJOB》に求人掲載をしているお客様への 継続的な採用支援を行う営業職です。 顧客満足度の向上と信頼関係構築がメイン業務ですので 新規開拓や飛び込みはありません。 【営業スタイル】 自由度が高い営業活動。 1日のタスクは自身でスケジューリングし、営業スタイルは 電話・メール・オンライン・訪問など個々のベストな手段でOK。 ※担当顧客数:20~30社(予定) ※売上ノルマなし。ただし売上目標と活動数管理あり 【評価制度】 成果に応じた公平な評価制度。 評価のフィードバックが密であり、プロセスが可視化されるしくみです。 モチベーション向上のための評価面談は、個々の能力が発揮できるよう 長期的な視点でも定期的に行われています。 【働き方の柔軟性】 フレキシビリティーの高い職場環境。 ライフステージの変化に合わせたキャリア形成に寛容で働き方を選択できます。 正社員でも突発的な休みに理解があり、仕事を続けることそのものに悩む必要ナシ。 ※トラブル対応以外は残業ほぼなし(全体で平均残業時間10時間/月程度) 顧客ニーズを汲み取る傾聴力のある方、常にお客様に寄り添える方なら 人材業界が未経験でも大丈夫! 業界未経験からスタートし活躍しているメンバーが多数います♪ 【所属グループの体制】 ◆社員8名(男性4名、女性4名) 女性社員のうち2名は30代のフォロー営業職です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 自分らしく働けていますか? ◆ 結婚・出産を経て、仕事に対する心境の変化は 女性なら誰しも経験すること。 でも、毎日同じ時間に同じ場所に集まって働く時代は終わり! 働き方の正解は一つではありません。 『営業は続けつつ、軸足は子育て』 仕事と家庭を二者択一にしない《しゅふJOB》には 子育てを最優先にしながら「自分らしく働く女性」が多数活躍中! キャリアを諦めない女性を積極的に採用しています。 正社員でも突発的なお休みに寛容な職場環境◎ 子どもの急な発熱や体調不良に引け目を感じたり 子育てとの両立に限界を感じキャリアを諦めるなんてナンセンス! 営業活動は子育てしながらでも可能です★ 営業のキャリアはあるけれど、在宅勤務は不安…という方も大丈夫◎ 《しゅふJOB》では、多くのメンバーが在宅勤務をしているので 在宅のノウハウ&サポート体制がしっかり整っています。 ◆ お客様以上に、お客様について考えられる方 ◆ 基本、在宅のため個人ごと能動的に動いていますが、 常にチームで連携を取りながら全員で目標達成に向けて活動しています。 フォロー営業は、担当企業に定期的にアプローチをして信頼関係を保ち 課題発見から解決に務めることがお仕事◎ 常にアンテナを張って積極的に情報収集するのが好きな方や お客様に合ったものをコンサルティングしながら ホスピタリティを持って仕事するのが得意な方は向いています。 『お客様の採用活動に貢献したい!』 『お客様のために何かしてあげたい』 というポジティブ思考の方、お客様に寄り添える方なら 人材業界未経験でも大歓迎です◎ お客様のことを誰よりも深く理解し、お客様にとって 『頼りになる、一番最初に思い浮かぶ担当営業』となってください。 ◆ 「はたらく」をもっと、しあわせに。 ◆ 2002年の創業以来『主婦(夫)の雇用創出』を軸に事業展開。 導入実績28,000社以上、しゅふ採用のパイオニアとして 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体の地位を確立した《しゅふJOB》 サービスの継続利用意向調査では求職者が91%、企業様が86%と 大変高い満足度を頂いています。 昨年度からは関東・関西エリアでTVCM放映も展開中。 『仕事と家庭を二者択一にしない』 『多様な働き方をあたり前に選択できる』 しゅふの方がもっとしあわせに、自由に働ける社会を目指し、 日本全国に《しゅふJOB》を広め、さらに良いサービスを提供し 女性の活躍の場を増やすことを軸にこれからも事業展開してゆきます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市※基本在宅ですが週1回新宿オフィス出社があります【出社先住所/東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 5F】 新宿三丁目駅 徒歩5分 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/09:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数・出勤曜日】 ◆週5日/平日のみ ※水曜日のみ、グループのMTGがあるため出社勤務をお願いします。 ※家庭の事情でお休みや在宅相談は可能です。柔軟に対応しますのでご相談ください。 ※出社時間変更も前日OK。お休みは当日申請も可。 【勤務期間】 9:00~18:00の間で実働7~8時間 ※1日の勤務時間によって報酬額が変わります。 【休日】 土日祝、カレンダー通り。 その他夏期休暇・年末年始休暇あり ※有給休暇は法定どおり付与、取得率高め。 ※有給休暇は半日単位から(0.5日)取得可能。 【勤務開始日】 6月or 7月入社 ※入社日は相談可能。 ---------------- 給与 ----------------月給241,062~275,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 7h勤務→月給241,062円 8h勤務→月給275,500円 ※1日の就業時間ごとの報酬目安です。 ※最終的な給与額は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 【昇給】 評価により、昇給あり 【賞与】 支給あり。 年2回(7月・12月)※昨年度実績:年2回支給/2ヶ月分 【交通費】 全額支給 【残業】 トラブル対応以外は基本ありません。 残業が発生しないよう自分で1日のスケジュールの調整が可能です。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆週休2日制(土日祝休み ※年間休日120日以上) ◆交通費支給(12万円/6カ月まで) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆PC・iPhone貸与あり(会社支給) ◆夏季休暇3日 ◆年末年始休暇5日 ◆産前・産後休業 ◆育児休業(復職率100%、男性育休取得の実績あり) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆副業可 ◆オフィスカジュアル可 ◆在宅ワーク可 ◆時差出勤制度 ◆表彰制度、表彰インセンティブあり ◆コミュニケーションランチ費用補助 ◆各種研修制度 ◆RETURNS(リターンズ)パスポート制度 ※職制によって一部異なる場合があります ◇オフィスの様子 コーヒーマシン(有料)・お菓子コーナー(有料) 冷蔵庫・電子レンジあり、リフレッシュスペースあり フリーアドレス、個室スペースあり。建物・敷地内禁煙。 ◇飲み会やランチは 会社主体での飲み会は年2回程度ありますが任意参加です。 コミュニケーションランチの費用補助あり。 3か月に一度程度、チームでランチに行くこともあります。 ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBの法人営業(週1出社) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/その他オフィスワーク
---------------- 求人概要 ----------------《1日5h×月15日勤務》【木更津支店】京葉銀行で内部事務(カウンター内)のお仕事・金融経験活かせる・ブランクOK・交通費支給・扶養内 ---------------- 仕事内容 ----------------★金融機関経験必須!京葉銀行の内部事務のお仕事★ 銀行の営業店ならびに本部、関連会社における記帳事務等の財務処理・各種事務機器の操作など。 【仕事詳細】 ◆電話応対 ◆伝票の起票 ◆現金の出納 ◆登録・集計 ◆書類の整理・ファイリング ※専用端末を使用して処理を行います。 【内部事務とは】 窓口(テラー)スタッフの後方事務として預金等の手続き書類の確認、 入出金処理、振込処理等のデータ入力、電話応対などを行います。 金融機関での勤務経験必須。 【企業情報】 本支店120カ店、東京都内3カ店。京葉銀行は『お客さま目線』のサービス提供を第一に 千葉県の成長、発展とともに歩んできた千葉県を経営基盤とする地方銀行です。 創立以来一貫して地域に根差した銀行を目指し、お客さまとのきずなを大切に歩んでいます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★銀行業務のブランクが長い方も応援します★ ◆ 『出産を機に離職したけれど、そろそろ復帰したい』 『腰を据えてじっくり長く安定して働きたい』 \大歓迎です/ ブランクがあると難しいと思われがちな銀行内部事務ですが、 経験があれば応募可能です◎ 支店に着任する際に新人パートタイマー研修、フォローアップ研修等 充実の制度があります。 また、インストラクターの実践指導もあります。 ブランクがある方も、安心してお仕事スタートが可能です。 わからないことも気軽に聞いていただける雰囲気です。 あなたのペースでOKです。 まずは、できることからお仕事をお任せしますので わからないことはなんでも聞いてください。 ◆ ★幅広い世代のしゅふの方が活躍できる環境です★ ◆ しゅふ&ママさんが多く活躍中の京葉銀行。 働きやすさはバツグンです。 ご家庭やお子様との時間もきちんと確保していただけます◎ ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週3×1日5h~OK ◆扶養内歓迎 ◆30代~50代主婦活躍中 ◆ブランクOK ◆研修制度あり ◆労災保険加入 ◆交通費支給(行内規定による) ◆定期健康診断制度 ◆制服貸与 ◆有給休暇あり ※継続勤務6カ月後より付与 子育てが一段落した方も、子育てと両立されている方も活躍されています。 しゅふの方が、長く安心して働ける職場環境を整えています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市東中央3-1-8 木更津駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:30~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 ◆時間が固定 ◆1日実働5時間 ◆標準月間15日勤務 【勤務時間】 ◆9時30分~15時30分 ※1時間休憩含む 【残業時間】 日によって若干 【残業に関して】 基本的にはありませんが、状況により多少対応して頂ける方歓迎します。 【休日】 土日祝+勤務日以外の平日 ---------------- 給与 ----------------時給1,110~1,180円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,110~1,180円 ※経験、地域によります。 ※勤務評価および資格加算制度もあります。 【交通費】 交通費支給(行内規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険加入 ◆交通費支給(行内規定による) ◆定期健康診断制度 ◆制服貸与 ◆有給休暇あり ※継続勤務6カ月後より付与 ---------------- ポジション名 ----------------内部事務(カウンター内) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------銀行・信託銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)
---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県木更津市大和2-1-2 ヤスミビル6F 木更津駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給220,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象) 小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象) 小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象) 要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。