バイト探しはあるバイ
| コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・大量募集 |
|---|---|
| 時給 1,380円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,380円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 主に電話によるお客様からの お問い合わせ対応を担当いただきます。 (メールやチャット対応の可能性もあり) 【具体的には・・・】 ・注文した商品を変更したい!どうしたら・・・? ・商品の交換はできますか? ・お届け先の住所の変更をお願いします。 ・アマゾンのアカウントにログインできません・・! といったお問い合わせの対応になります。 【勤務地】千葉県 松戸市 / 常磐線 松戸駅 在宅勤務になります。 【勤務時間】 勤務時間、勤務曜日は1か月固定シフト制です。(原則5勤2休) ■シフト例 【1】06:00-23:00シフト: 06:00-15:00 / 14:00-23:00等 【2】17:00-翌09:00シフト: 17:00-02:00 / 00:00-09:00等 【3】08:00-23:00の間シフト(休憩4時間のスプリット勤務): 08:00-12:00 + 16:00-20:00 (休憩:12:00-16:00) / 11:00-15:00 + 19:00-23:00 (休憩:15:00-19:00)等 ※会社指定シフト制 ※週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務) ※原則として週5日間(土日祝含む) ■繁忙期や緊急時などは シフト変更になる場合あり ※月平均5~10時間程度の時間外勤務の可能性あり ■研修について 研修時期:9:00-18:00 月曜日~金曜日実施で土日休み ※祝日は勤務の可能性あり ※全日程参加必須 ※期間は約1ヵ月(習熟度に応じて延長の可能性あり) ※研修中も同時給 同期入社の方と一緒に、 業務で使用するツールの使い方や、 お客様対応について、 約1カ月じっくり学んでいただきます。 研修後も同僚や先輩に相談できる 上司との面談やチームミーティングを実施。 不安や悩みを解決する機会がたくさんあるので、 気軽に相談してくださいね! 【休日・休暇】年間休日120日基本的に月10日休みのシフト制です。シフトは1か月前に決定しますので、休日の予定も立てやすい職場です! 【勤務期間】長期 【勤務開始】・初回契約6か月・試用期間なし・一定条件で更新あり(更新回数の上限:1回)・正社員登用制度あり 【給与】時給:1,380 円 ~ 【お仕事のポイント】 スタッフインタビュー/~実際のお問い合わせ内容~ Q.実際にあったお問い合わせを教えてください・注文した商品を変更したい!どうしたら・・・?・商品の交換はできますか?・お届け先の住所の変更をお願いします。・アマゾンのアカウントにログインできません・・!などなど ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Q.どんな人がこの職場にあっていると思いますか?お買い物の方法やサービスの利用方法など、老若男女問わず、様々な人からお問い合わせをいただきます。こんな方が活躍できる環境です!・人とコミュニケーションをとることが好きな方・チーム内での引き継ぎの際やお客様にご案内する際に、ポイントを整理して伝えられる方・お客様の気持ちに寄り添った対応ができる方・パソコン操作が得意な方・自分でプロアクティブに行動できる方在宅でのお仕事なので、以下の方だと特に安心してお仕事いただけます!・分からないことは「分かりません!」と素直に言える方・チャットでのコミュニケーションが得意な方実際に、こんな方々が多数活躍していますよ♪ご興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください! 【応募資格】 未経験大歓迎! ▼応募資格/応募要件 ・高卒以上、または3年以上の社会人経験者 ・基本的なパソコンスキルがあること ・日本語での高いコミュニケーション能力 (文章と会話の両方が流暢であること) ・インターネット光回線(自己負担で設置) ※電話対応業務では、インターネット通話を使用 ・LANケーブルを使用しての有線接続(wifi環境は不可) ・インターネット回線速度カタログ値20Mbps以上(上り下り両方) 求人会社:アマゾンジャパン合同会社 カスタマーサービス部門 |
|
| 2025年12月2日~2025年12月29日 |
|---|
企業名 | アマゾンジャパン合同会社 カスタマーサービス |
|---|