賞与3.2ヶ月/残業なし/土日休み/英語力を活かして働こう☆
仕事内容 ✅年休120日×完全週休2日×土日休み☆ ✅17:30定時でプライベートも充実します♪ ✅昇給・賞与年2回・退職金・各種制度あり ✅家族手当・住宅手当など福利厚生も充実 ✅飛び込み・ノルマなし!既存顧客中心◎ ✅自社製品×技術力で営業しやすい環境! ✅英語を活かしてグローバルに活躍しよう ✅世界を舞台にキャリアを築ける環境です ✧₊――˚✧₊――˚✧₊――˚✧₊――✧₊――₊✧ ✨✨夏からの新メンバー大募集✨✨ 私たち板屋製作所は、 創業以来、75年以上にわたり、 世界中の製造現場に技術と品質を 届けてきた『ばね製造機械』の 専門メーカーです。 現在では世界42カ国に累計 1万2,000台以上の自動機械を納入。 その機械は、自動車・家電・医療機器・ 航空機など、あらゆる産業分野の 自動化・省力化・高精度化を実現し、 世界中の「ものづくり」を支えています。 当社の特徴は、開発・設計・部品加工・ 組立・販売・アフターサポートまでを 全て自社内で完結できる体制にあります。 今回はそんな当社の製品を海外市場に 広げていく海外営業職を募集いたします。 TOEIC650点以上の方で 英語でのビジネスコミュニケーションに 自信がある海外営業経験者の方は、 即戦力として優遇いたします。 世界の製造現場とつながるやりがいある 仕事にあなたも挑戦してみませんか? ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ 《 仕事内容 》 北米・欧州を中心とした海外の子会社、 販売代理店、エンドユーザーとの 営業・調整業務をお任せします。 「売って終わり」ではなく、 出荷からアフターサービスまで トータルで携わるポジションです。 【具体的には…】 ◆製品の出荷手配 └工場で製造された機械の出荷 スケジュール管理や、海外輸送の 準備を担当します。 ◆注文部品・出荷品の手配・梱包対応 └海外からの注文や修理依頼に対し、 社内と連携して出荷準備を行います。 ◆修理・アフターサポートの手配 └ 海外顧客からの問い合わせに対応し、 適切なサポートを提供。 必要に応じて技術部門と連携します。 ◆貿易・営業事務 └ 輸出に必要な書類作成や見積対応、 納期調整などを担当します。 ◆データ入力・情報管理(PC操作) └ 顧客対応履歴や出荷情報などを 社内システムへ入力し、 情報共有をスムーズに行います。 ◆来日顧客のアテンド対応 └工場見学・製品立ち合い・ 技術打ち合わせの際に海外顧客の 対応をお任せします。 ◆ 顧客への海外営業訪問 └代理店や顧客を訪問し製品の提案や アフターサービス対応を行います。 ※年数回、海外出張あり ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧