多くのお客様に愛されているスパサンフジの温浴施設運営をお任せします。幅広いスキルが身に付きます!
仕事内容 お客様に満足いただけるより良い施設にするための工夫を考え、実行するのが運営スタッフの役割です。 売上管理や人事管理、経費管理、設備管理、イベント等の企画提案・実施などをお任せします。 また、それらの業務の合間で接客も積極的に行ってください。お客様と接することで、普段なかなか気付かないような店舗運営のヒントを得る事もできるようになります。 新しい環境でのお仕事は、最初は誰でも緊張するもの。落ち着いて覚えていってくださいね。 始めは常に先輩社員が一緒について、一つひとつの業務を指導していきます。わからないことがあれば何でも聞いてください! ほとんどの社員が異業種出身です。「お客様に喜んでいただきたい」その気持ちがあれば、未経験の方でも存分に力を発揮できる職場です。 和気あいあいとした雰囲気で働いています。スタッフ同士のチームワークは抜群です! 20~40代のスタッフ中心となって活躍しています。忙しい時は声をかけ合うなど、コミュニケーションを取りながら乗り切っていますよ。 仕事を楽しむことも、良いお店を作るための秘訣。スタッフとのコミュニケーションも積極的にとってくださいね。 スパサンフジで働くスタッフには、嬉しい特典があります。 その1:食事補助あり! 休憩時間にはお得に食事ができます! その2:自店舗はもちろん、グループ店舗も無料で入浴OK! 仕事の疲れを癒してから帰れます♪「今日は忙しくて脚が疲れたな・・・」なんて時に嬉しい特典です。また、自分自身が利用することで、改善点を発見できたり、施設の良さをお客様へ伝えることができるようになります。 株式会社スパサンフジは1999年に、世間の「癒し」ニーズの高まりを背景に温浴施設の1号店をオープン。 1号店で培った経験やノウハウを発展させ、独自のブランド「湯楽の里(ゆらのさと)」を開発。その後中学生以上のお客様のみを対象にしたブランド「喜楽里(きらり)」など関東に多数の温泉施設を展開しています。「くつろぎと癒しの場」を提供する温浴事業により、人々の生活にうるおいと楽しさと健康を提供してまいります。