仕事内容 ----------------
求人概要
----------------実働7.5h☆残業月5h程度☆完全週休2日制☆月5日は希望休制☆働きやすい職場です☆年間休日115日☆
----------------
仕事内容
----------------事務、販売、接客、レジ等の業務を担当していただきます。
・接客、品出し、レジ、バックヤード、事務(売上げ集計)など
・店内の整理整頓、清掃
・その他、付随する関連業務
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ \男性スタッフ活躍中!未経験者歓迎!安心して長く働ける環境です!/ ◆
【未経験歓迎】
わからない事も、周囲のメンバーや先輩がフォローしますので、
徐々に覚えて慣れていってください。
【長く安定して働ける】
・産休から復帰したスタッフもおり、働き易さ抜群!
・今回は増員の為の募集になります。
【こんな働き方ができます】
・働きやすさを重視してお仕事を選びたい
【家族との時間も大切にできます】
・残業月平均5h
・月5日は希望休OK
----------------
勤務地
----------------
千葉県茂原市六ツ野3981-1
茂原駅 自動車6分
----------------
雇用形態
----------------契約社員(週35時間以上)
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
06:30~15:00/08:30~17:00/11:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------交替制(シフト制)
①06:30〜15:00
②08:30〜17:00
③11:00〜19:30
※残業月平均5h程度
―――――――――
週休二日制
※希望休月5日程度あり
※1ヶ月毎シフト制
※会社カレンダーによる
※勤務日数応相談
----------------
給与
----------------月給167,856~171,600円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------月給167,856円〜171,600円
別途、交通費規定内支給(上限24,500円/月)
※試用期間3ヶ月:条件変更なし
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社割あり
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------・社保完備
・交通費実費支給(上限24,500円)
・制服貸与
・社用車貸与(必要時のみ)
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
・雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)〜2026年3月31日
※雇用期間終了後、契約更新1年毎で「原則として更新継続可能」
----------------
ポジション名
----------------店内販売スタッフ
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
未経験歓迎
残業少なめ
社割あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------専門商社/卸 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
一般事務/営業事務/総菜販売/レジ打ち/スーパー・業務スーパー/その他専門店/精肉・青果/その他販売