完全週休2日制(土日祝)/残業なし/国際豊かな環境/新習志野駅から近くて通勤に便利な職場です!増員のため募集より!
仕事内容: 主に臨床試験・研究所で使用される機器、資材(温度ロガー、冷凍庫、冷蔵庫等様々な機器・資材)の在庫管理や在庫場所、注文ピッキング、セットアップ及び出荷準備に応じた梱包などの倉庫業務になります。 主に軽作業になり、未経験の方も問題なく働くことができますのでご安心ください。 ※たまに大型を運ぶこともありますが、2-3人で対応するのでご安心ください。 <詳細の業務手順> * 商品の受付と登録業務: ・商品の受け取り:商品の受け取り業務、品質管理、注文の発送伝票作成、ERPへの登録、倉庫内の商品の在庫管理、発送の準備および手配 * 在庫管理: ・在庫の管理とサイクルカウントを行います。 ・商品の状況確認や正しい保管や手順に従った商品注文の援助 * 手順に従って製品の予約を支援する * 毎日の注文のピッキングを正確に行い、情報や商品が不足している場合にはエスカレーションを行う * 注文の準備 ・マニュアルと品質基準に沿った準備と管理 ・セットアップフォームやプロセス改善の提案 ・オペレーターが作成したデバイス/マニュアルの検証 * 梱包と出荷 ・顧客、発送先に基づいて商品を梱包する。 ・集荷・配送の手配、配送業者とのやりとり ・顧客からの依頼や指示に基づいたAWBの作成 ・セットアップフォームのスキャン/アップロード * 健康と安全、衛生とセキュリティの基準を適用し、安全で清潔な職場環境を維持する。