アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

国際交流と豊かな自然が広がるまち

成田市
バイト・アルバイト求人を探す
成田市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

成田市営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果9件 / 平均時給2,988

成田市で人気のお仕事

株式会社ピーエイ 千葉
しゅふJOB

求人提案営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------成果に応じたキャリアアップ!働きやすい環境で営業職で社会復帰しませんか?年間休日124日◎9:00~16:30までの時短勤務★経験者も未経験者も成長できる環境♪ ---------------- 仕事内容 ----------------≪企画営業≫ 企業の人材採用をサポートする仕事です。 【具体的には】 ■新規顧客開拓や既存顧客への提案営業 電話でのテレアポを行ってまずはアポイントの獲得、 その後お客様へ直接提案を行います。 (エリアによりますが、zoomでのWEB商談・訪問での対面商談の両方を行っています) ■クライアントのニーズをヒアリングし、最適なプランを提供 ■原稿作成 原稿作成やご掲載後のフォローは専門部署と協力しながら行います。 業務が多岐に渡るため、覚えることは多いですがその分サポート体制も整っていますので安心して業務を進めることが出来ます ■掲載後フォロー ■次回ご掲載の提案 ※提案から契約、アフターフォローまで一貫して担当します※ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ しゅふさんが活躍できる職場です! ◆ 私たちが運営する求人情報サイト「ジョブポスト」「a-unConnecT」や、求人サイト「Indeed」などを中心に、お客様の採用活動のお手伝いをする「人と企業の橋渡し」のお仕事です。 ~まずは興味を持つことから~ 求人業界では、「相手に興味を持つ事」が、とても大切。 ・お客様が求めている事は? ・この会社ならではの魅力ってなんだろう? ・学生ってどんな事を思って働き先を決めるのかな?など… わたしたちの「お客様」は ・企業やお店 ・お仕事を探している方々 お客様にどんどん興味を持っていく事で、いい結果にきっと繋っていくはず! 「あなたに任せて本当によかった」 その一言が最高にうれしい瞬間ですよ。 ◆ \主婦(夫)歓迎!契約社員・営業職募集★/ ◆ 家庭と両立しながら、働きやすい環境で営業職に挑戦してみませんか?私たちは、あなたのライフスタイルに合わせた働き方を提供しつつ、成果を追求する方を募集しています。契約社員として責任あるポジションで、成果に応じたインセンティブやキャリアアップのチャンスも豊富です。 ~ブランクある方も大歓迎!~ <キャリアパス> ◎正社員登用制度あり◎          実績・頑張りに応じて正社員登用の機会あり 契約社員としての安定した雇用形態で、あなたのキャリアを築いてみませんか? ◆ ■求めている人材 ◆ ◎成果にコミットできる方 ◎責任感を持ち、チームの一員として積極的に行動できる方 ◎営業未経験でも、学び成長する意欲のある方 ◎コミュニケーションが得意で、人と関わるのが好きな方 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県成田市公津の杜2-18-3 公津の杜駅 自動車5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------基本9:00~16:30 ※残業する場合もあり ■ 一日のスケジュール(例) ▽ 朝 出社したらメールをチェック ▽ 午前 テレアポや電話・WEBにて商談 ▽ 昼 ランチタイム ▽ 午後 電話やWEBにて商談 ▽ 夕方 原稿作成や書類作成、お客様への提案や企画書の作成。 翌日の準備をして16:30に退勤 \商談はZoomを使っての商談がメインになります/ ※場合によって訪問有 ---------------- 給与 ----------------月給193,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給193,000円~+インセンティブ ※インセンティブ制度有(入社1年未満の新人には増額支給!) ※試用期間3ヶ月有(条件変動なし) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■各種社会保険完備  ・健康保険  ・厚生年金保険  ・雇用保険  ・労災保険 ※勤務時間によっては加入内容が変わります。 ■ 昇給年4回 (4月・7月・10月・1月の人事考課の結果を考慮) ■オフィスカジュアルOK ■交通費支給(上限2万5千円) ■マイカー通勤可 ■研修制度有  (集団研修、OJT研修等) ■インセンティブ制度 ■PC,社用携帯貸与 ---------------- ポジション名 ----------------求人提案営業 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業

株式会社ピーエイ
マイベストジョブ

法人営業スタッフ

仕事内容

株式会社ピーエイ 千葉の求人情報 営業でキャリアを築きたい人、成長を求める人、全員歓迎!年間休日124日◎ 私たちが運営する求人情報サイト「ジョブポスト」「a-unConnecT」や、求人サイト「Indeed」などを中心に、お客様の採用活動のお手伝いをする「人と企業の橋渡し」のお仕事です。 ~まずは興味を持つことから~ 求人業界では、「相手に興味を持つ事」が、とても大切。 ・お客様が求めている事は? ・この会社ならではの魅力ってなんだろう? ・学生ってどんな事を思って働き先を決めるのかな?など… わたしたちの「お客様」は ・企業やお店 ・お仕事を探している方々 お客様にどんどん興味を持っていく事で、いい結果にきっと繋っていくはず! 「あなたに任せて本当によかった」 その一言が最高にうれしい瞬間ですよ。 【募集職種】 法人営業スタッフ 【仕事内容】 ≪企画営業≫ 企業の人材採用をサポートする仕事です。 【具体的には】 ■新規顧客開拓や既存顧客への提案営業 電話でのテレアポを行ってまずはアポイントの獲得、 その後お客様へ直接提案を行います。 (エリアによりますが、訪問での対面商談・zoomでのWEB商談の両方を行っています) ■クライアントのニーズをヒアリングし、最適なプランを提供 ■原稿作成 原稿作成やご掲載後のフォローは専門部署と協力しながら行います。 業務が多岐に渡るため、覚えることは多いですが、その分サポート体制も整っていますので安心して業務を進めることが出来ます ■掲載後フォロー ■次回ご掲載の提案 ※提案から契約、アフターフォローまで一貫して担当します※ ★この仕事で重要なのは、行動力とコミュニケーション能力です。お客様が抱えている課題をヒアリングし、しっかりと理解する力が求められます。学歴よりも実践的なスキルや経験を重視しています 【求める人物像】 【必須条件】 ◎高卒以上 ◎要普通免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◎広告・人材などの営業経験がある方 ◎何かしらの営業経験がある方 ◎接客業の経験がある方 ★営業職が未経験でもOK!接客業のご経験等、社外とのやり取りのご経験があれば活かせますよ♪ 【こんな方に向いています】 ◎営業職としてキャリアを築きたい方 ◎未経験でもチャレンジ精神を持ち、自己成長に前向きな方 ◎自ら考えて行動し、挑戦を恐れない方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ◎成果を上げて自己成長を実感したい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~37万円 各種手当あり 昇給あり 月給241,000円~379,000円+インセンティブ ※固定残業手当45,759円~71,962円(月30時間分)を含む。 30時間を超える場合には別途残業代支給。 ※インセンティブ制度有(入社1年未満の新人には増額支給!) ※試用期間3ヶ月有(条件変動なし) 【社員年収例】 Aさん年収900万円/社歴17年目 Bさん年収550万円/社歴6年目 Cさん年収360万円/社歴1年目 【勤務地】 千葉県成田市公津の杜2-18-3 【最寄駅】 公津の杜駅&nbsp;徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日8時間&nbsp;週5日から応相談 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日120日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日休み) 年間休日124日 ▼長期連休有 ・年末年始 ・ゴールデンウィーク ・夏季休暇等 ▼その他 ・年次有給休暇(入社6ヶ月後初年度10日) ・慶弔休暇有 ※年間で2日のみ研修の為土曜出 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ■要普通自動車免許取得者(AT限定可) ※業務上、車を使用するため ■未経験OK、異業種からの転職も歓迎! ■IUターンOK ■第二新卒OK ■男女ともに歓迎 \20代・30代が活躍中!/ 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 ■各種社会保険完備 ■昇給年4回 (4月・7月・10月・1月の人事考課の結果を考慮) ■交通費支給(上限2万5千円) ■車両手当有(車使用時) ■マイカー通勤可 ■研修制度有  (集団研修、OJT研修等) ■退職金制度有(勤続3年以上) ■オフィスカジュアルOK ■インセンティブ 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00762485&nbsp;(T02) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ピーエイ 千葉 【選考プロセス】 【応募から入社までの流れ】 ▼応募 ▼面接(2回) ▼採用 ▼入社 ※zoomを活用した面接をお願いする場合もございます。  予めご了承ください。 ※ご応募から採用まで約1週間~2週間要することがあります。 【面接場所】 千葉県成田市公津の杜2-18-3&nbsp; ※勤務地と同じです

大手日用品メーカーラウンダー
しゅふJOB

ラウンダー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------40・50代活躍中!週1,2日勤務★土日祝お休み★大手医薬品メーカーのお仕事@成田市 ---------------- 仕事内容 ----------------【詳しい業務内容】 未経験の方も活躍中のお仕事です☆ 自家用車での巡回です☆ CMで有名なオーラル、日用品の定期ラウンダーのお仕事♪ 担当のドラッグストアを巡回し、下記業務を行います。 ・商品の品出し ・売場の整理 ・販促物の設置 ・商品紹介 ・本部企画のご案内 など 対象エリアの店舗を訪問。※1日4店~5店舗程度!! 直行直帰、自家用車で移動が可能なお仕事です。 作業時間は1店舗あたり1時間ほど、 訪問後は当社システム(WEB)で報告していただきます。 普段からよく目にする商品を取り扱います。 より多くの方にご購入いただけるよう、 魅力的な売り場つくりをメインでお願いします! ※スタート時には初期研修を実施します。その他のサポートも充実。 未経験の方、ブランクのある方も安心してお仕事できます。 <スケジュール例> 9:15 余裕をもって自宅を出発! 担当店へ直行 ↓ 10:00 1店舗目に到着 業務開始 売場メンテナンスなど 終了後は貸与携帯から業務報告 ※1日4~5店舗巡回します ↓ ~お昼休憩(1時間)~ 13:00 午後の活動スタート! 売り場担当者さんとコミュニケーションを取りながら、 活動を進めていきます。 ↓ 17:00 終業 直帰で帰路に着きます♪ ※業務内容の変更範囲:変更なし ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 月7日の勤務なので、Wワーク&副業もOK!家庭との両立にもピッタリ◎  ◆ 契約社員のお仕事なので、長期で安定して勤務できます! ◆ CMでも有名な日用品メーカーのお仕事♪ ◆ 普段見かけたり、よく使用する商品を扱うので、お仕事も始めやすいですよ! ◆ 直行直帰で働きやすい!! ◆ プライベートとの予定も調整しやすい働き方です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県成田市 成田駅 自動車10分 京成成田駅 自動車10分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~2日 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務開始】 2025年6月中旬頃開始 ※開始日相談可 【勤務時間】 店舗訪問可能時間:10:00~17:00 ※月7日勤務 ※自宅から直行直帰で担当店へ訪問。 ※通勤時間が1時間を超える場合は入店時間を考慮します。 【休日】 土日祝休み 【勤務日程補足】 毎月決められた店舗に決められた回数訪問いただきます。 1店舗あたりの活動時間は60分程度。 ※契約更新について 更新の上限:5年 更新の条件:下記3点より判断 1,契約満了の時点の業務量 2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績 3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況 ---------------- 給与 ----------------日給7,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------日給7,200円 ※試用期間2ヶ月あり/同待遇 【支給経費】 ●車両手当:1,223円/日 ●ガソリン代:20.6円/㎞ ●通信費:305円/日 ●駐車場代・高速代全額支給 ●公共交通機関利用の際の交通費 <月収例> 日給7,200円×7日=50,400円+別途手当支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------ラウンダー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

ニッセイ・ライフプラザ成田
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県成田市花崎町951 ニッセイ成田ビル 4F 成田駅 徒歩10分 京成成田駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給221,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額221,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,500円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

株式会社ビースタイルメディア しゅふJOB運営局(このサイトを運営している部署です)
しゅふJOB

在宅でしゅふJOBのサービス案内&プラン提案

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\在宅営業/【求人の掲載サポート&ご提案業務】営業・テレアポ経験が活かせる★フリーランス・PC貸与・副業OK・短時間でしっかり稼げる ---------------- 仕事内容 ----------------☆★しゅふJOBのご案内や原稿作成のご提案業務★☆ 今、ご覧いただいているこの求人サイト 『しゅふJOB』を運営する株式会社ビースタイルメディアの 『カスタマーサクセス』部門で、 企業様の求人掲載を支援するお仕事です。 【仕事内容】 ・ご登録後の企業様へ、最適なしゅふJOBのサービスプランのご案内 ・求人作成の為のライターヒアリング予約対応 ・料金のご案内 ・企業様からのメール対応 企業様には電話もしくは、メールでの対応。 社内システムを使用しご案内やライター発注対応をお願いします。 1件の対応時間は平均20分です。(電話&事務処理含む) 発注に伴い必要な情報を企業様にご確認いただき その内容を元に原稿作成ライターへ発注します。 企業様への確認事項は ・利用プラン(サービス内容) ・料金 ・掲載開始日  などが中心です。 電話確認不要で発注できる依頼は、メールのみで対応いただく場合もあります。 1日約10~20件ほどの対応をご依頼する予定です。 求人募集に対して、どんなプランが最適か?といったご相談もありますので しゅふが応募しやすい条件などのアドバイスもお願いします。 ご自身の「しゅふ」としての感覚があれば、回答できる内容です◎ サービス内容のご案内や料金の算出方法は、事前に研修にてお伝えしますが 業務開始後も社内チャットツール(slack)を利用し常時連絡が可能♪ わからないことは、些細なことでもすぐに連絡・相談してくださいね。 【研修について】 研修は1~2回程度出社にて予定しております。 ※PCは貸与します。電話はIP電話ですのでPCを利用して発信します。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★完全在宅だから効率よく働ける★ ◆ 今回募集するポジションは研修後は完全在宅での業務となります。 ご案内にプラスしてご提案も入るので、営業やテレアポのご経験のある方なら即戦力ですよ☆ ★完全在宅 ★稼働日は自己申告制 1日の稼働時間を満たしていただければ、営業時間内(平日10時~17時)なら 何時に稼働していただいても構いません♪ 中抜けタイミングなども、自由にしていただいてOKです! チームメンバーはしゅふが多いので家庭との両立に理解あり◎ 実際に、子育て真っ只中のしゅふの方々が在宅で多数活躍中です♪ これまで培ったスキルをいかして、ぜひ長期で活躍してください☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県成田市※在宅でのお仕事です。 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~18:00/14:00~18:00/11:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【契約期間】 契約初回のみ3か月。以降1年ごとに更新予定。 長期歓迎 業務開始日はご相談の上決定 【時間】 10:00~17:00の営業時間内 【日数】 週3日~5日(※応相談) 【研修】 研修期間:初回勤務時  *習熟度によって追加あり *リモートでの研修も可 【研修終了後】 研修終了後は完全在宅となります。 企業情報を扱うため、カフェ等のオープンスペースではなくご自宅での業務をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------日給6,750~8,100円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【報酬】 1日5時間稼働契約の場合 6,750円 1日6時間稼働契約の場合 8,100円 週4~5日程度の稼働をお願いします。 【交通費】 出社時の交通費は全額支給 【月額報酬見込み】 1日4時間週4日の場合 86,400円 ※源泉税として10.21%差し引いた金額のお支払いとなります※ ---------------- 福利厚生 ---------------- 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□業務用PC貸与 □出勤時の服装はカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------在宅でしゅふJOBのサービス案内&プラン提案 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力

株式会社ビースタイルメディア 営業部(このサイトを運営している企業の営業部門です)
しゅふJOB

しゅふJOBの法人営業(週1出社)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週1・新宿オフィス出社】法人営業経験が活かせる《既存顧客へのフォロー営業》新規開拓ナシ残業ナシで家庭と両立★30~40代ママ活躍中!賞与年2回 ---------------- 仕事内容 ----------------★家庭と両立できる営業職★ 《しゅふJOB》に求人掲載をしているお客様への 継続的な採用支援を行う営業職です。 顧客満足度の向上と信頼関係構築がメイン業務ですので 新規開拓や飛び込みはありません。 【営業スタイル】 自由度が高い営業活動。 1日のタスクは自身でスケジューリングし、営業スタイルは 電話・メール・オンライン・訪問など個々のベストな手段でOK。 ※担当顧客数:20~30社(予定) ※売上ノルマなし。ただし売上目標と活動数管理あり 【評価制度】 成果に応じた公平な評価制度。 評価のフィードバックが密であり、プロセスが可視化されるしくみです。 モチベーション向上のための評価面談は、個々の能力が発揮できるよう 長期的な視点でも定期的に行われています。 【働き方の柔軟性】 フレキシビリティーの高い職場環境。 ライフステージの変化に合わせたキャリア形成に寛容で働き方を選択できます。 正社員でも突発的な休みに理解があり、仕事を続けることそのものに悩む必要ナシ。 ※トラブル対応以外は残業ほぼなし(全体で平均残業時間10時間/月程度) 顧客ニーズを汲み取る傾聴力のある方、常にお客様に寄り添える方なら 人材業界が未経験でも大丈夫! 業界未経験からスタートし活躍しているメンバーが多数います♪ 【所属グループの体制】 ◆社員8名(男性4名、女性4名)  女性社員のうち2名は30代のフォロー営業職です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 自分らしく働けていますか? ◆ 結婚・出産を経て、仕事に対する心境の変化は 女性なら誰しも経験すること。 でも、毎日同じ時間に同じ場所に集まって働く時代は終わり! 働き方の正解は一つではありません。 『営業は続けつつ、軸足は子育て』 仕事と家庭を二者択一にしない《しゅふJOB》には 子育てを最優先にしながら「自分らしく働く女性」が多数活躍中! キャリアを諦めない女性を積極的に採用しています。 正社員でも突発的なお休みに寛容な職場環境◎ 子どもの急な発熱や体調不良に引け目を感じたり 子育てとの両立に限界を感じキャリアを諦めるなんてナンセンス! 営業活動は子育てしながらでも可能です★ 営業のキャリアはあるけれど、在宅勤務は不安…という方も大丈夫◎ 《しゅふJOB》では、多くのメンバーが在宅勤務をしているので 在宅のノウハウ&サポート体制がしっかり整っています。 ◆ お客様以上に、お客様について考えられる方 ◆ 基本、在宅のため個人ごと能動的に動いていますが、 常にチームで連携を取りながら全員で目標達成に向けて活動しています。 フォロー営業は、担当企業に定期的にアプローチをして信頼関係を保ち 課題発見から解決に務めることがお仕事◎ 常にアンテナを張って積極的に情報収集するのが好きな方や お客様に合ったものをコンサルティングしながら ホスピタリティを持って仕事するのが得意な方は向いています。 『お客様の採用活動に貢献したい!』 『お客様のために何かしてあげたい』 というポジティブ思考の方、お客様に寄り添える方なら 人材業界未経験でも大歓迎です◎ お客様のことを誰よりも深く理解し、お客様にとって 『頼りになる、一番最初に思い浮かぶ担当営業』となってください。 ◆ 「はたらく」をもっと、しあわせに。 ◆ 2002年の創業以来『主婦(夫)の雇用創出』を軸に事業展開。 導入実績28,000社以上、しゅふ採用のパイオニアとして 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体の地位を確立した《しゅふJOB》 サービスの継続利用意向調査では求職者が91%、企業様が86%と 大変高い満足度を頂いています。 昨年度からは関東・関西エリアでTVCM放映も展開中。 『仕事と家庭を二者択一にしない』 『多様な働き方をあたり前に選択できる』 しゅふの方がもっとしあわせに、自由に働ける社会を目指し、 日本全国に《しゅふJOB》を広め、さらに良いサービスを提供し 女性の活躍の場を増やすことを軸にこれからも事業展開してゆきます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県成田市※基本在宅ですが週1回新宿オフィス出社があります【出社先住所/東京都新宿区新宿4-3-17  FORECAST新宿SOUTH 5F】 新宿三丁目駅 徒歩5分 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/09:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数・出勤曜日】 ◆週5日/平日のみ ※水曜日のみ、グループのMTGがあるため出社勤務をお願いします。 ※家庭の事情でお休みや在宅相談は可能です。柔軟に対応しますのでご相談ください。 ※出社時間変更も前日OK。お休みは当日申請も可。 【勤務期間】 9:00~18:00の間で実働7~8時間 ※1日の勤務時間によって報酬額が変わります。 【休日】 土日祝、カレンダー通り。 その他夏期休暇・年末年始休暇あり ※有給休暇は法定どおり付与、取得率高め。 ※有給休暇は半日単位から(0.5日)取得可能。 【勤務開始日】 6月or 7月入社 ※入社日は相談可能。 ---------------- 給与 ----------------月給241,062~275,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 7h勤務→月給241,062円 8h勤務→月給275,500円 ※1日の就業時間ごとの報酬目安です。 ※最終的な給与額は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 【昇給】 評価により、昇給あり 【賞与】 支給あり。 年2回(7月・12月)※昨年度実績:年2回支給/2ヶ月分 【交通費】 全額支給 【残業】 トラブル対応以外は基本ありません。 残業が発生しないよう自分で1日のスケジュールの調整が可能です。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆週休2日制(土日祝休み ※年間休日120日以上) ◆交通費支給(12万円/6カ月まで) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆PC・iPhone貸与あり(会社支給) ◆夏季休暇3日 ◆年末年始休暇5日 ◆産前・産後休業 ◆育児休業(復職率100%、男性育休取得の実績あり) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆副業可 ◆オフィスカジュアル可 ◆在宅ワーク可 ◆時差出勤制度 ◆表彰制度、表彰インセンティブあり ◆コミュニケーションランチ費用補助 ◆各種研修制度 ◆RETURNS(リターンズ)パスポート制度 ※職制によって一部異なる場合があります ◇オフィスの様子 コーヒーマシン(有料)・お菓子コーナー(有料) 冷蔵庫・電子レンジあり、リフレッシュスペースあり フリーアドレス、個室スペースあり。建物・敷地内禁煙。 ◇飲み会やランチは 会社主体での飲み会は年2回程度ありますが任意参加です。 コミュニケーションランチの費用補助あり。 3か月に一度程度、チームでランチに行くこともあります。 ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBの法人営業(週1出社) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/その他オフィスワーク

ケイアイスター不動産株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

ケイアイスター不動産株式会社 ファーストドア分譲事業 成田営業所(法人営業)の求人情報 用地仕入れの法人営業 ◆未経験歓迎!◆東証プライム上場企業◆安定した固定給×インセンティブ!! 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤も魅力の当社。 地域密着型の総合不動産企業として、 用地仕入れから開発、建築・リフォームまで幅広い領域で事業を展開しており、 コロナ禍でも業績は右肩上がりで、現在全国に約180拠点を展開。 さらに毎年2桁ペースで新規出店を続ける成長企業です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社は新築戸建ての分譲事業をメインの事業としております。 分譲住宅を建てるための土地の仕入から販売、 アフターフォローまでを一貫しておこなっています。 お仕事の内容としては、『売る営業ではなく買う営業』でございます。 何かを売るのではなく、戸建て住宅をたてる土地が必要になるため 『買う』営業を担当していただきます! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。 ★経験年数問わず、給与や役職をアップできます!★ 650万円/22歳・経験2年・入社2年 800万円/25歳・経験3年・入社3年・主任 900万円/26歳・経験4年・入社4年・係長 ※全員が未経験入社です。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 業績拡大に伴う組織体制強化のための増員募集です。 意欲・人柄重視のため不動産未経験からのチャレンジも歓迎!ぜひご応募ください♪ 【仕事内容】 ☆★既存(すでにお取引のあるお客様)中心&ノルマなし!!★☆ ▼◎情報収集◎ 不動産会社や仲介業者に連絡を取り、売り出し中の物件情報をリサーチ。 ▼ ▼◎現地調査◎ 良い物件には直接足を運び、現地確認。 住宅建築に適した土地かどうかをあらゆる角度から調査します。 ▼ ▼社内稟議・仕入れ 会社からOKが出たら仕入れへ。売主に買取価格を提示し、契約を締結します。 ▼ ▼住宅の販売促進 仕入れた自社保有土地や新築戸建の情報を PR をし、 自社の土地・住宅を販売していただけるように提案します。 ■仕事のポイント ☆業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆配属先の営業部門に関して☆ 20~30代の若手社員が中心となって活躍しております! 営業部門に在籍する先輩社員の約半数以上が業界未経験からのスタート! 飲食、販売、医療事務、警察、スポーツジム、住宅営業など…前職も実に多種多様な先輩達が現在、活躍中です! ☆安心の固定給+インセンティブ制 ☆もちろん、頑張りはインセンティブや賞与でしっかり還元。 頑張れば頑張っただけ収入アップが目指せます! ☆社歴や年次を問わず、キャリアアップのチャンスも多彩。 中途入社のハンデも一切ありません! 【求める人物像】 ◎コツコツと仕事へ前向きに取り組める方 ◎周囲のメンバーとの協調性を大切にできる方 ◎不動産業界で専門知識を深めていきたい方 ◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方 【向いている人】 ★未経験から不動産業界のスペシャリストを目指したい方 ★スケールの大きな仕事で、達成感を得たい方 ★自分の個性を活かして、長く信頼関係を築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給250,000円以上+歩合給+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/50,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ■昇給:年2回(4月・10月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後 ◆資格手当 └宅建手当(月3万円) ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) 【勤務地】 千葉県成田市並木町74-1リブ ハウス 【最寄駅】 公津の杜駅&nbsp;徒歩18分 京成成田駅&nbsp;徒歩32分 成田駅&nbsp;徒歩32分 【勤務期間】 3ヵ月以上 完全週休2日制 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間&nbsp;週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制 ◎年間休日115日+計画有給休暇5日=120日以上可能 ■完全週休2日制(火曜+水曜) ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■年次有給休暇(※入社初月から付与!最大10日間!) 【喫煙環境】 屋内禁煙 ※勤務時間中は喫煙NGとなります。 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ★社会人未経験の方・第二新卒の方、歓迎します!★ 【必須要件】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・不動産売買営業の経験をお持ちの方(売買仲介、分譲販売、住宅営業など) 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(自社物件購入割引) ■社員持株会制度(奨励金20%!) ■社用携帯貸与 ■社員表彰制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度  └多様なキャリアプランを描ける仕組み!(勤務場所:弊社グループの拠点全般) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00760123&nbsp;(T03) 【ケイアイスター不動産株式会社 ファーストドア分譲事業 成田営業所(法人営業)の注目のポイント!】 すべての人に、持ち家を 私たち「KEIAI」が目指すのは、“住宅供給数日本一”となること。 お客様や取引先はもちろん働く社員にとっても【豊・楽・快(ゆ・た・か)】であることを理念としています。 また、不動産業界のイメージを変え、 新しい風を送るべくさまざまな制度、取り組みを行い、働きがいを追求しています。 【PRポイント】 -☆埼玉県「多様な働き方実践企業認定制度」でプラチナに認定されました!☆- この制度は、仕事と家庭の両立を支援するため、テレワークや短時間勤務など、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。 当社では、これまで2013年6月にゴールド認定を受け、2019年4月の更新においては認定基準6項目が該当しプラチナ認定となりました。そして今回は、前回の認定基準を上回る7項目の取り組みを評価いただき、プラチナ認定にいたりました! 県内の認定企業3,977社のうちプラチナに認定されている企業は1,614社です。 当社は、これからも仕事と家庭の両立を支援し、男女が共にいきいきと活躍できる職場環境づくりを推進してまいります。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ケイアイスター不動産株式会社 ファーストドア分譲事業 成田営業所(法人営業) 【選考プロセス】 ☆最後まで見ていただきありがとうございます!☆ 応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(基本面接回数は1~2回となります) ▼ 内定 ▽ 研修スタート! =============================== ◎面接ではなく、情報収集の一環として話を聞きたいという方は、 面談形式での応募も歓迎です! ・面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。 ※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい! ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日・入社日等はご相談に応じます。 ※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。 =============================== 【面接場所】 各営業所。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※状況により別の場所での面接を行う場合もあります。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

9件中1~9件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。