バイト探しはあるバイ
| 航空貨物の通関事務/成田空港 |
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| 時給1,500円以上 給与: ■時給:1,500円+交通費 交通費:規定内支給 ※昇給あり |
| 固定時間制 勤務時間・曜日: 10:00~17:00(※勤務時間は相談可能) 週5勤務 |
| 仕事内容: \土日祝休み×オフィスカジュアル/ 航空業界の需要回復に伴い、 人気の航空貨物の通関補助スタッフを 募集します✦ ・―――――――――――・ おすすめポイント ◇完全週休2日制(土日祝) ◇冷暖房完備の快適な作業環境 ◇学歴・職歴・経験不問 ◇年間休日125日 ・―――――――――――・ ▍仕事内容 航空貨物に関する通関サポート事務の お仕事です。 《具体的なお仕事内容》 輸出入に関わる書類の確認や、 専用システム(NACCS)へのデータ入力、 通関書類・請求書の作成、 お客様からの電話や問い合わせへの対応などを お願いします。 一つひとつ丁寧にお教えしますので、 事務が初めての方もご安心ください。 |
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| アクセス: JR・京成電鉄「空港第2ビル駅」徒歩10分 JR・京成電鉄「東成田駅」徒歩10分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・産前産後休暇 ・交通費規定内支給 ・寮完備(即入居可) ・資格手当あり ・資格取得サポートあり ----------------------------------- ジャパンプランニングは 空港関連の紹介実績多数◎ 高い定着率を誇っています。 業界に精通したスタッフの 手厚いサポートがありますので、 初めての方もご安心ください! ----------------------------------- |
| 休暇・休日: 土日祝休み/完全週休二日制 ★有給休暇あり |
| 試用期間なし |
| 常時募集 |
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| その他: 人気職種につき募集再開✦ 埋まってしまう前にまずはエントリー! <応募について> ■WEBで簡単応募 3営業日以内にメールにて ご連絡いたします。 ■面接1回(15~30分程度) WEB/対面どちらでもOK! ■採用 スピード採用も可能です。 お急ぎの方はご相談ください。 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,500円 (時給) 以上 |
企業名 | 株式会社ジャパンプランニング |
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住所 | 〒286-0221 |