【設立40年以上!】空港施設内での多彩なサービス事業を展開◎正社員登用制度もあり/年間休日112日♪
仕事内容 【仕事内容】 ◎外貨両替の店舗スタッフ 成田空港海外旅行へ出発されるお客様へ、 外貨両替のご案内・販売を行っていただきます。 ドルやユーロ等、成田空港内最大級の34通貨を お客様のご要望に応じて両替します。 こちらからお客様を探すのではなく、 基本はご来店いただいた旅行客の皆様へ接客が中心。 新人さんは、先輩たちみんなでフォローしますので、 安心してくださいね♪ 【正社員登用制度もあり】 入社後のお仕事ぶりにより、入社から約2年経過すると 正社員に登用される可能性があります。 現在勤務している正社員もほとんどが契約社員からのスタートです! 【企業の特徴】 ■成田国際空港株式会社のグループ会社 当社は成田空港開港した翌年の1979年3月に 成田国際空港株式会社のグループ会社として設立。 以来、私たちのホームグラウンドである成田空港が 「信頼され安心して利用できる空港として 多くのお客様から選ばれ続ける魅力ある空港」になるよう お客様の視点に立った質の高いサービスを提供してきました。 ■ワークライフバランスを大切にしています 今回増員する外貨両替カウンタースタッフの勤務は 6:30~22:30の間で1日実働の7時間30分のシフト制ですが、 スタッフの希望を踏まえて勤務表を作成するので、 無理なく勤務できるうえに休暇が取得しやすいのも特徴です。 またワークライフバランスを大切にしている当社では、 ライフステージが変わっても長く安心して働けるように、 産前産後育児・介護などの休業制度も充実。 昨年度も産前産後休業・育児休業の取得実績があり ママとなった先輩社員も活躍中です!