株式会社 ときがねプラザ
ハローワーク
事務職
仕事内容
損害保険2社・生命保険6社を取り扱う保険代理店での営業事務全 般をお任せします。 仕事の内容としては、電話・来店対応(事故受付の一次対応や、プ ランのご案内補助など)、契約計上・保全手続き(専用システムを 使用)、見積書・申込書の作成補助等をお願いします。 複数の保険会社の商品を扱いますが、システム操作に慣れている方 や、正確な事務処理が得意な方を歓迎します。 未経験者には、社内での教育の他、イーラーニングを活用した教育 制度を設けています。 ご契約者様のアフターフォローを通じて、お客様と信頼関係を築い ていただける私達のチームメンバーを募集しています! ※Word・Excelへの入力作業あり(文字入力程度)






